SSブログ

妖怪・毛箱?trgf [うちの猫あお・うみ]

ぎょえー!
この箱から出ている毛のカタマリは何だ??

ちょっとコワイ!!!

生首か??
はたまた妖怪毛箱か?って思っちゃう(笑)
           そんな妖怪いませんから^^;

その正体は、あおクンでした。

生首だなんてヒドイなあ~

明らかに自分の体より小さい箱に、どうして入りたがるのかなあ~?
なんとも奇妙な姿です。体は何処にいってしまったの?(笑)

よくよく見ても変な写真

上から見ると、ちゃんと体があったので良かった^^
箱からムッチリと出てますね。

苦しくないのかなー。不思議だw

箱があると小さくても無理矢理入るあおクンですが、
ちゃんとこんなふうにゆったりと体を伸ばして寛いだりもしますのでご安心を♪

優雅に座ってます~~~

秋の柔らかい日差しを楽しんでました(^-^)

※ ちなみに、本日のタイトルを悩んでいたら、あおが「trgf」と入力したので
その文字も採用しました♪

タグ: あお
nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 17

kuwachan

おはようございます。
どう見ても入りきらなさそうな気がするのですが
そこが魅力的なのかしら(笑)
箱からあふれ出ている姿もまた可愛いですね。
by kuwachan (2012-10-14 11:35) 

くつしたにゃん

ウワッ!箱を開けた瞬間に湧き出た「お化毛」かと思いました!( ´艸`)フフフ
柿の葉寿司QPを彷彿させる、顔と箱の大きさのバランスが可笑しい~~(≧▽≦)

どんな大きさだろうと、とりあえず入るのが猫さんですよね(笑)
by くつしたにゃん (2012-10-14 14:41) 

ChatBleu

あおくん、モフモフが長いから、箱に収まりきれないだけで、
本体はちんまりして、箱にぴったりなのかも~。
↑ 「お化毛」ってナイスネーミング!

by ChatBleu (2012-10-14 15:30) 

sarry

ぎゃー それは無理でしょ~
一枚目は 毛の下にマネキンの頭が有りそうですね^^;
by sarry (2012-10-14 15:57) 

ponnta1351

キャ~!
人の後ろ頭に見えますね!!
何でこんな小さな箱に入りたがるんでしょうね?
でもちゃんとバランスを取ってますね。
by ponnta1351 (2012-10-14 16:41) 

nano

PCも使いこなせるようになってるとは
素晴らしい学習能力ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-14 17:04) 

You

縮尺が間違ってるんじゃないだろうか…? と言いたくなるような不思議な写真が並んでますが、それ以前にあおくん、その大きさじゃせいぜい前腕くらいしか箱に入ってないんじゃないの⁇ ^^;
猫ちゃんの習性とはいえ、不思議な好みですよね〜(笑)
by You (2012-10-14 18:22) 

シービーちゃん

境港市に行ったばかりなので、妖怪かと思っちゃいましたよ(笑)。『ゲゲゲの鬼太郎』に登場しそうです。
by シービーちゃん (2012-10-14 19:17) 

夏炉冬扇

こんばんは。
箱猫ですね!
by 夏炉冬扇 (2012-10-14 19:38) 

雅

trgf、キーボードの位置からしてあお君がそこを踏んだのですね(笑)
by (2012-10-14 20:15) 

リュカ

kuwachan
そうなんですよ。どう考えても入りきらないのに
それでも入ろうとするんですよねー。
むっちり入るのが気持ちがよいのでしょうかねー?(笑)


くつしたにゃんさん
お化毛!!nice!!!(笑)
確かに柿の葉寿司QPちゃんに似てる格好ですねw
どうみてもこの顔の大きさと、箱の大きさがアンバランスなんで
笑ってしまいました^^


ChatBleuさん
あおを後ろから見たとき、妙に気持ち悪くて笑っちゃいましたww
確かに毛が長いので実は箱に体はおさまってるのかもしれませんね。
でもさすがに狭かったようで、このあとは上半身が箱から出てました(笑)


sarryさん
ね。頭がありそうな感じで、妙に気持ち悪いでしょ(笑)
思わずカメラを探しちゃいましたww


ponnta1351さん
夏の怪談話にはもってこいの写真になりました?(笑)
本当にどんなに小さい箱でも
とりあえずチャレンジするのが可笑しいです(笑)


nanoさん
あおは、我が家に来た初日からキーボードで爪研いで
キーをハズした子だから・・・(笑)
この間は電源踏んでPCをスリープさせてくれました^^;


Youさん
アングルによって、変な写真が勢揃いになりました^^
さすがに狭かったようで、長居は出来ず箱から出ていたので
写真におさめられて良かった!(笑)


シービーちゃん
あははは(笑)
確かに境港のあたりの猫ちゃんって・・・こんなんばっかりだったりして(笑)
鬼太郎に出てきそうですよね~~
是非ともレギュラーの座を獲得してほしい!w


夏炉冬扇さん
ちんまりおさまった可愛い箱猫です^^
このあとはさすがに狭かったようで出て行きました(笑)


雅さん
指が集中しているあたりにわざと乗ってくるんですよ(笑)
自分に注目して欲しいのでしょうねー
by リュカ (2012-10-14 22:21) 

モモ母

ウォッ!ビックリしたぁ~
何かと思いましたよ~(^_^;)
タイトルでまず、???ってなっていきなりの画像がコレですもの(笑)
あお君、今日もムリヤリ入ってますねぇ。
ウチのコ達も小さい箱に無理やり入って、映画『西太后』状態になってます←知らないかな?
猫さんだから可愛いですけどね(笑)
by モモ母 (2012-10-14 22:37) 

くつしたにゃん

又来ちゃいました♪アンバランスなあおクンにツボってしまって…o(^-^)o

ホントに初めはギョッ(@_@。としましたよ!
美容師さんが練習に使う「生首」の後頭部かと…アレ、未だに怖いんです(^^;
あおクンで良かった!
よく見たら、ちっちゃく耳が見えてるね(笑)

アハ!「お化毛」褒められちゃった♪
ChatBleuさん、ありがとうございます☆
by くつしたにゃん (2012-10-14 22:57) 

Morimo

確かに身体が隠れている~ 不思議な感じ
by Morimo (2012-10-15 00:19) 

リュカ

モモ母さん
びっくりもんの写真でしょ?(笑)
この姿見たとき笑っちゃって、カメラ持ってくるまでそのままで居て~と
心の中で祈りながらカメラ取りに行きました(笑)
いろんなアングルから撮れて良かったです。
モモ母さんちの子たちもやっぱり入るのですねw
西太后にもそういうシーンがあるのですか? ごめんなさい知らないです~^^;
もし人間がたくさん入っていたら怖いな(笑)


くつしたにゃんさん
ほんとだ!耳が見えてる!!
気づきませんでした(笑)
耳が見えていたら怖くないですねww
写真撮りながら、後ろからまじまじ眺めて「きもいなー」って思いましたもん(笑)
美容師さんの「生首」、あれはちょっとコワイですよね-。

お化毛、niceですよ♪


Morimoさん
カメラの角度で、面白い写真が撮れました^^
でも実際に見ていても、不思議なアングルでしたわ~~
by リュカ (2012-10-15 08:09) 

またじ

こういうしぐさが可愛いですよね♪
by またじ (2012-10-16 05:23) 

リュカ

またじさん
そうなんですよ(^^)
とってもラブリーです♪
by リュカ (2012-10-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0