SSブログ

秋恋し。 [うちの猫あお・うみ]

東京はまだまだ暑い日が続いてます。 今日も33℃だって^^;
他の地域も同様に暑そうですねー。
富士山は山頂に雪を確認したってニュースで言ってましたが、地上はまだ暑い(笑)

もこもこ毛だらけが伸びきってます

あおも、風の当たるところで伸びてます。

私も誰かになんとかしてほしいよー

なんとかしてと言われても・・・暑い日はクーラーを入れたり、カーテンを閉めたりするくらいしか
方法がありませんよぉ~^^;

うみはいつでもこの格好

秋になると気持ちの良い風が入ってくるものねー。
はやく涼しくなってほしいねー^^

タグ:うみ あお
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 18

KOTA

あおちゃん本当に暑そうだね。
早く涼しくなると良いね。
まあ今年は札幌も暑いから仕方ないですね。

by KOTA (2012-09-13 14:53) 

くつしたにゃん

ホント、日中はまだ真夏だ~(@_@)
ウチのにゃんずも伸び伸びですよ(笑)
夜は少しだけエアコン入れて、川の字ならぬ「さんずいヘん」で寝てる1人と2匹です…(^^;)
by くつしたにゃん (2012-09-13 16:47) 

nano

こちらは陽が沈んでから少し蒸してます
これまでに比べれば随分とマシですが
しばらく涼しかっただけに・・・・暑い!
by nano (2012-09-13 21:13) 

ChatBleu

暑いですよねーーーー。
さすがに日が落ちたあとの気温は下がったなーって思います。
2ニャンともだるそう~。
by ChatBleu (2012-09-13 21:41) 

リュカ

KOTAさん
今日も暑かったです~
札幌もそんなに暑いんだね。毎年どんどん暑くなってる気がするよねー。


くつしたにゃんさん
「さんずいへん」で寝ている姿想像しちゃいました^^
平和な感じ♪♪
今はまた部屋中の窓を全開にして、扇風機をつけてます。
外から風があまり入ってこないので、今日は寝苦しそうです。


nanoさん
蒸し蒸ししてると本当に暑く感じちゃいますよね。
早く過ごしやすい季節になってほしいですよねー


ChatBleuさん
この写真を撮った日は本当に暑くて、
2にゃんも人間もグデグデダラダラしてました(笑)
by リュカ (2012-09-13 22:01) 

しろのぽ

毛皮もさもさですもんね。暑いだろうなあ(^^;
人間もえー加減残暑にまいってます。
あおくんのお腹から、むわーんと熱気があがってきそう。
猫さんのあったかさが心地いい季節が、待ち遠しいですね。
by しろのぽ (2012-09-14 01:53) 

toshi

あお君もうみちゃんも暑そうですね。
早く涼しくなるといいですね。
by toshi (2012-09-14 08:06) 

YAP

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますから、あと一週間くらいではないでしょうか...
by YAP (2012-09-14 08:08) 

リュカ

しろのぽさん
あおのお腹に顔を押し付けると、すごく暑いです(笑)
もちろん嫌がられて猫キックされますがww
はやくこのモコモコ毛が欲しくなるくらい涼しくなってほしいわ~~


toshiさん
マイケル君はどうですか?
はやり暑そうにしてますか??


YAPさん
そうですね。涼しくなるのはもう間もなくだと信じたい!(笑)
昨日もアイスノンを枕にして寝ました^^;
by リュカ (2012-09-14 10:10) 

kuwachan

もういい加減に秋になってもらいたい!
そんな感じの今日この頃です。
せめて夜がもう少し涼しくなってくれればと思います。
2にゃんたちはふかふかの毛皮があるので尚更ですよね。
by kuwachan (2012-09-14 12:47) 

コルト

僕が住んでる群馬もまだまだ暑いですよ~。このままだとお彼岸過ぎても昼間はまだ暑くなるかもしれないって家族とまことしやかに話しちゃてる今日この頃です。
by コルト (2012-09-14 12:51) 

夏炉冬扇

今日は。
これはこれは「アジアジアジー」ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-09-14 14:14) 

リュカ

kuwachan
今日も暑かったですね-!って、まだ暑いんですけど(笑)
ホントに、せめて夜涼しくなれば寝やすくなるのでいいのですが・・・
昨日はあんまり涼しくなかった、、、
2にゃんは今日もクーラーの下で伸びてます(笑)


コルトさん
そちらも暑いのですね~。天気予報でも内陸の方は気温が高いですものね。
暑いけど、伸びて熱放出しながら寝ている2にゃんの姿は可愛いです^^


夏炉冬扇 さん
ホントにそんな感じです(笑)
あじあじあじーーーー!ですよ^▽^;
秋が待ち遠しいです。

by リュカ (2012-09-14 17:41) 

モモ母

う~ん、確かにあお君とうみちゃんは見るからに暑そうだもんね…
あお君、リュカママに盥にお水張って貰って水浴びすると涼しくなるよ(笑)
by モモ母 (2012-09-14 17:44) 

シービーちゃん

私も2にゃんずのような状態です。一体いつまで、この暑さが続くんだろう? 早く涼しくなれ~!
by シービーちゃん (2012-09-14 23:30) 

リュカ

モモ母さん
水浴びいいですね~^▽^
わたしもやりたいくらいです(笑) とむくんたちは暑がってないですか?


シービーちゃん
今日も暑くなりそうですよねー。週間天気予報でも
雨マーク出てこないですよね^^;
気温は下がってほしいなって思いますよねーー
by リュカ (2012-09-15 08:26) 

てんてん

いつまでも暑いですね~
特に都会は暑そうです。
早く涼しくなってほしいです。
by てんてん (2012-09-15 09:24) 

リュカ

てんてんさん
ホントに今日も暑くて・・・まだ入道雲だし(笑)
はやく鰯雲が見たいなーって思っちゃいます。
by リュカ (2012-09-15 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0