SSブログ

うみちゃんコロン♪ [うちの猫あお・うみ]

テーブルの上で寛いでいたうみちゃんと目が合いました。

あら、ごきげんよう

「うーみちゃん♪」と声をかけると、目を閉じて・・・

呼ばれて嬉しいのーーー

こてん。
気持ちよさそうに倒れました。

呼ばれるだけで満足なの、わたし^^

そしてクルリンと頭をひねって、ゴロゴロ言い始めます。
自分のことをちゃんと見ているか、チラっと確認するんですよー。

ここでもう一度優しく声をかけられると、もっと嬉しい!

「あたし可愛い?」って言っているかのよう。
段ボールハウスを破壊するくらいワンパク娘だけど、こういう格好は女の子だねー。
可愛いよ^▽^)

チラ見が好きです

タグ:うみ
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 17

くつしたにゃん

うは~☆朝からやられたぁぁ~≧▽≦♪
ウチもね、朝の出勤準備にドタバタしてる時にするんです~!
視線に気づいて、何?って声でも掛けたら…
コテン、クルリン、コロンx2、ゴロx2はセットになってます(笑)
そしてその「私見て~可愛い~?」のアピールの罠に掛かり…その後超慌てる(^^;
分かってても罠に掛かってしまう猫バカです!
うみちゃんの罠にも掛かりたいわ~o(^-^)o
by くつしたにゃん (2012-09-11 08:40) 

kuwachan

うみちゃん、確認するところが堪らないですね^^
もちろん可愛いに決まってますよね(^_-)-☆

by kuwachan (2012-09-11 12:41) 

nano

モデル体質?可愛さもアピールですね♪
by nano (2012-09-11 14:24) 

sarry

声は掛けられたけど ナデナデに来ないな~
みたいな・・・
ナデナデしてよ~ アピールかも^^;
by sarry (2012-09-11 18:43) 

またじ

このひととき、幸せですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
by またじ (2012-09-11 19:26) 

KOTA

しっかり自分を見ているか確認しながらコテッとなる所が可愛いですね。しっかりアピールしているのが最高!!

by KOTA (2012-09-11 20:20) 

リュカ

くつしたにゃんさん
忙しいときに限って、見て見て~~ってクルリン&コロンコロンやりますよねー(笑)
姫ちゃんたちも同じですね♪
罠にかかっちゃいますよ!それは!!
そして「ずっとこうしていたいーーー」って思っちゃうんですよね~^^;
いけないわ(笑)


kuwachan
ちらっと見るんですよー(笑)
そこがまた可愛いんです^^
あおは、もっと押しつけがましく「ボクかわいいでしょ?かわいいでしょ?」って迫ってくるんですけどねw


nanoさん
モデル体質かと思いきや、ヘソ天で寝ていたり。。。(笑)
あ、ヘソ天もモデルのつもりなのかな?w
by リュカ (2012-09-11 21:44) 

ChatBleu

うふふ。女の子ねぇ~^^
その、人の視線をチェックするあたりがとくに!
by ChatBleu (2012-09-11 21:56) 

モモ母

うみちゃん、ヤバい!可愛い♪
こりゃ鼻血モノで悩殺されちゃう~(//∇//)

も~穴が開くまで見つめちゃうっ!
by モモ母 (2012-09-11 22:19) 

リュカ

sarryさん
なでなですると、さらにゴロゴロの声が大きくなります^^
でもあまり近づきすぎると、すーっといなくなるし。女の子は難しいです(笑)


またじさん
こういう目で見られると、幸せです♪♪


KOTAさん
くねくねコロンとなって、可愛いうみちゃんです。
可愛いでしょ?ってアピールするところがまた可愛いです^^
by リュカ (2012-09-11 22:48) 

リュカ

ChatBleuさん
ねー^^ 可愛いうみちゃんでしょ?
でもこれ、人間の女の子だったらいやだわーーー(笑)


モモ母さん
悩殺されちゃってくださーーーい!(^▽^
今も、うみちゃん~~~って声をかけると、
クルリンとなる場所に居るうみちゃんです^^
by リュカ (2012-09-11 22:50) 

toshi

うみちゃんの寛いでいる姿、お姫様のようです。
by toshi (2012-09-12 05:44) 

YAP

これが計算だとしたら...すごいです。
by YAP (2012-09-12 07:57) 

夏炉冬扇

お早うございます。
なんとも気持ちいい。シアワセにゃん。
by 夏炉冬扇 (2012-09-12 08:20) 

リュカ

toshiさん
お姫様みたい、なんて言ったら
うみちゃんは調子に乗っちゃいますよー(笑)
ありがとうございます^^


YAPさん
計算なのでは・・・と思ってしまうようなしぐさです。
普段も上目づかいに見つめたりして、女の子女の子してるんですよ(笑)
そうかと思えば、バンザイヘソ天で伸びたりもしますが^^;


夏炉冬扇さん
おはようございます。
目が合えばゴロゴロ。しっぽをピーン!と立てて「撫でて~~♪」と誘ってきます(笑)
by リュカ (2012-09-12 09:32) 

さゆみなごむ

うみちゃん、
視線チェックする姿も、かわいい。
眠る姿。わふわふしたいです。
by さゆみなごむ (2012-09-12 09:50) 

リュカ

なごむさん
ちゃんと見つめられているのがわかると嬉しいみたいです^^
こういうときは、ちゃんと見つめてあげるようにしてます♪
ふわふわで気持ちいいですよー
by リュカ (2012-09-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0