SSブログ

どっちも甘えモード [うちの猫あお・うみ]

昨日の夜、熊野旅行から帰ってきました。
新大阪行きの列車が遅れてしまい、予約していた新幹線に間に合わないというアクシデントがありましたが、無事帰ってきました。

なんでも、列車の橋桁に車がつっこんだんだとか。
皆様、どうぞどうぞ安全運転心がけてください!!

2ニャンはちゃんとお留守番していてくれましたが、
すっかり甘えモードのあおは、普段は来ないくせに布団に来て隣で寝てます。
夜中も顔を舐めて起こしに来て、ちゅぱちゅぱさせてよぅぅとグズってました。

お留守番をしてもらうには、この甘えん坊がネックになることもあるのです

うみも今は甘えたいモードのようです。
でもあおがベッタリくっついてるので、近づけない模様・・・
あおが寝たらうみちゃんとベタベタするので、もう少しだけ待っててね。

ブラッシングもしてほしいのにぃ

あおはストレスがたまると、うみに八つ当たりして執拗に苛めるんだもん。

旅行の写真、今回もいっぱいになってしまいました。
熊野はいっぱい書きたいことがあるので、少しずつアップしていくつもりです^^

タグ:うみ あお
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

KOTA

お帰りなさい。
熊野の旅行記楽しみにしています。
うみ&あおちゃんお留守番お疲れ様。
いっぱい甘えてね。
by KOTA (2012-08-14 10:29) 

ChatBleu

おかえりなさ~い & ただいま(^^ゞ
私も昨日帰ってきました。
あおくん、うみちゃん、お留守番お疲れさまでした。
by ChatBleu (2012-08-14 10:53) 

YAP

お二人の帰りが待ち遠しかったんでしょうね。
by YAP (2012-08-14 12:16) 

toshi

お帰りなさい。
あお君、うみちゃん、お留守番してたんですね。
by toshi (2012-08-14 12:16) 

リュカ

KOTAさん
ただいまです!
なんだか今日は西日本、大荒れの天気ですね。
土砂崩れとかニュースで言ってるんですけど・・・^^;
あお&うみは今日は甘えモード全開です。


ChatBleuさん
おかえりなさい。昨日のうちに帰ってこられて良かったですね。
今日はなんだか大荒れの天気みたいだもの。
ミイタンの写真また楽しみにしてます~!


YAPさん
今度は名古屋の実家に行くのですが、
またお留守番が続いちゃうので大丈夫かな・・・って思います^^;
今も傍で転がってます(笑)


toshiさん
あおもうみも、ちゃんとお留守番してました。
今日はたっぷり甘えさせてあげます^^
by リュカ (2012-08-14 13:28) 

くつしたにゃん

にゃんずお留守番隊、良く出来ました♪
トイレトレーニングの成果を発揮したかな?

ホント、無事に帰宅されて良かったです。
1日遅い日程だったらと思うと…(‥;)
こんなハンパない雷雨は初めてかも…
お蔭で?免許更新は空いててサクッと済みました!(笑)

順番待ちのうみちゃんがカワイイ♪
by くつしたにゃん (2012-08-15 09:53) 

リュカ

くつしたにゃんさん
2にゃん、ちゃんとお留守番しててくれました^^
留守中は良い子だったのに、帰ってきたら・・・
うみったら、私のカバンにオシッコ!!(笑)
「留守中、あおに苛められて大変だったんだから!」という抗議でしょうか^^;
カバンの下にはノートPCがあって・・・今もPCから、ほのかにオシッコの匂いが・・・^^;
一日ずれていたら、、、新幹線もどうなっていたか分からないですよね。

でも免許更新、さっくり終わって良かったですね(^^)

by リュカ (2012-08-15 15:19) 

くつしたにゃん

えぇ~!!うみちゃん、鞄にしちゃったの~(゚Д゚;)
ほのかにって…解ります!!
大丈夫かな~と思っても、ふとした時に鼻につくと言うか…(ToT)
ウチも昨日ヤラレました…雷が怖くて隠れたままの2号を置いて、早くから出掛けたのでトイレがエライ事になってましたorz
うん、仕方ないよね!うみちゃん、ドンマイ(笑)
by くつしたにゃん (2012-08-15 22:18) 

リュカ

くつしたにゃんさん
ありゃりゃ・・・2号ちゃん怖かったんですねー^^;
そのあとの掃除も大変だったのでは?
うちも掃除が大変でした・・・
もしかしたら、帰ってきたことで興奮してジャー!ってやっちゃったのかもとかいろいろ考えました。
この「ほのかな」匂いが PC から消えるのはいつの日か・・・(笑)
by リュカ (2012-08-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0