SSブログ

帰り道 [ふらり旅・イベント]

2012081316010000.jpg新大阪から新幹線で帰ります。
雨の予報だったけど、結果は晴れ!
日焼けしたなぁ(笑)

楽しい旅行でした。
写真は串本駅。美味しい寿司堪能して満足。

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 8

夏炉冬扇

今日は。
いい旅、よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2012-08-13 17:22) 

nano

先ほどから強風と雷ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-13 18:09) 

あらっ!たまちゃん。

先ほど、竜巻注意情報がでました。><
by あらっ!たまちゃん。 (2012-08-13 22:40) 

kuwachan

さすが、晴れ女!
雨雲を吹き飛ばしましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-08-14 00:19) 

ChatBleu

さすが、晴れ女!
(あ、kuwachanさんと同じ書き出しになっちゃった)
私はお昼頃に静岡から帰ってきましたが、雨でしたよぉ;_;
by ChatBleu (2012-08-14 00:41) 

moz

無事に帰路なんですね、今頃はゆっくり疲れを癒して、スヤスヤ? かな ^^
飴が心配でしたが、振らなかったんですね、良かったです ^^v
by moz (2012-08-14 06:12) 

くつしたにゃん

超~ラッキーですね!!
コチラは昨夜から激しい雷雨で、2号が姿を隠して出て来ません(^^;)
そんで私はそんな中免許更新に行って来ます…(ToT)
by くつしたにゃん (2012-08-14 07:50) 

リュカ

夏炉冬扇さん
最後の最後に、列車の遅れで予約していた新幹線に乗り遅れましたが、無事帰ってこられました^^


nanoさん
特急に乗っているときは、雷雨でどうしようかと思いました^^;
ホームに降り立ったらピタリとやんでいたのでラッキーです。


たまちゃん。
大荒れの天気だったようですよね。
こちらは遭遇しないで済みました。


kuwachan
私が電車や室内に居るときは、ざーざー降っていました^^;
でも外に出ると止んでいたので、傘は使わずに済みましたよ~


ChatBleuさん
天気予報は大雨だったし、実際車内に居るときは雷雨でした。
でも降り立つと止んでいたので、
「絶対、悪魔と取引してるでしょ!」って相方君に言われました。
最後は雨雲も消えて、日差しが強かったです^^;


mozさん
列車の橋桁に車がつっこんだ(?)とかで、ダイヤが乱れて、予定していた新幹線には乗れず、帰宅が遅れてしまいました。でも無事に帰ってきました^^
ぐっすり眠るはずが、夜中に何度もあおが「ちゅぱちゅぱしたいー」
と起こすので、若干寝不足(笑)
今からまた昼寝します。雨、けっこう降ったのですが、私は傘を使わないで済みましたw
きっと、ゆず大権化と、孔雀明王にお願いしたおかげです^^


くつしたにゃんさん
特急に乗ってるときは本当にすごい雷雨で、これじゃ~本州最南端なんて行けないよーって思っていました。
でもホームに降り立ったらピタリと雨が止んでいて、バッチリ観光できました^^
免許の更新!?雨の中お疲れ様ですm(_ _)m
by リュカ (2012-08-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0