SSブログ

眠たい眠たい [うちの猫あお・うみ]

今日は嬉しい金曜日。
今週はなんだかすごく疲れました~。夜になると、眠くて眠くて。

あおと一緒にゴロゴロ寝たいね~

寝付きが悪いのですが、今週はわりとパタっと寝た気がします。
それでも朝起きると、まだまだ眠いーーー!

あおはいつでも寝てるでしょう(笑)

ただ、布団に入ると、肩をトントンする子が・・・(笑)
もちろんうみちゃんです。

ゴロゴロ言いながら誘ってくるのよねw

うみの好きな綿棒や、耳かきを猫じゃらし代わりにして遊んで、
枕の下に片付けて寝ました。

今週末も天気は悪いようなので、ゴロゴロして過ごそうと思います。
今日は美術館でくつろいでくるけどネ^^

タグ: あお うみ
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

nano

天候が不安定だと眠りも浅いかな?
なかなか疲れも抜けませんね(#+_+)
by nano (2012-06-15 08:27) 

くつしたにゃん

あおクン、真似っこ上手~!!^^♪
おかーちゃん、そんな顔になってるんだ(笑)
(もしやの押入れに滞在中?)

うみちゃんたら、お誘い上手なんだから( ´艸`)
トントンされたら、お断りする訳にはいかないですよね~(^^;)
私も今日はうみちゃんとコロンコロンしてたいわ~…
会社行かずにお誘いに乗りたいです…
by くつしたにゃん (2012-06-15 08:39) 

リュカ

nanoさん
天候のせいもあるのでしょうかねー。ほんっと眠たいです。
お盆まで連休も無いし・・・栄養のあるもの食べて頑張ります!(笑)


くつしたにゃんさん
あおの顔を見ていたら、自分の顔を見てるようだったので
この記事に写真を採用しました(笑)
あー、押し入れの中だったらぐっすり眠れるかしら。今日は押し入れに籠ってみようかなww
うみちゃんと一緒にお風呂に入ると、ずーっとフタの上でころんころんしていて可愛いですよぉー♪
by リュカ (2012-06-15 09:22) 

m6324

今の時期は眠たいですね。
うみちゃんは元気に遊んでるみたいですね。^^
by m6324 (2012-06-15 15:03) 

toshi

アオ君、眠たい表情が、よく表れています。
演技派ですね。
うみちゃんも負けていませんね。
by toshi (2012-06-15 17:38) 

YAP

私はけっこう早起きなのですが、早起きすると当たり前ですが夜に眠くなります。
けっこう好循環な生活リズムになっている気がします。
by YAP (2012-06-15 18:41) 

ChatBleu

うわー、うみちゃん、「遊んでくれなきゃ、おいたしちゃうわよ」
なんて言いそうな顔をしてます^m^
悪女ねぇ~。
by ChatBleu (2012-06-15 18:43) 

green_blue_sky

私も眠たい^_^;
土曜日から1週間は雨マークの予報・・・
のんびりとして疲れをとりましょう~

しっぽさん、撮影されるのがとても嫌いなようです(^_^;)
by green_blue_sky (2012-06-15 20:29) 

あらっ!たまちゃん。

素晴らしい表情ですね。^^
明日は、どうしても雨模様ですが、はじけてきます!^^v
インドアですが。。。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-15 22:54) 

sarry

やっぱり綿棒と耳掻きに反応するんですね
うちのニャンズだけかと思ってましたよ^^;
先代は全然興味を示さなかったんで・・・
何か安心?しました(笑
by sarry (2012-06-15 23:03) 

kuwachan

こんばんは。
いくら寝ても眠たい時ってありますよね。
寝るのは特技なんでいくらでも眠れます(笑)
ゴロゴロ休日で英気を養ってね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-06-15 23:28) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
ニャンちゃん目の玉が眠い眠い。こちらのワンも同じです。
by 夏炉冬扇 (2012-06-16 09:59) 

シービーちゃん

私も、なんだか最近、お疲れモードです。天気のせいかな、それとも年かな? 今週末は、ゆっくり休みます。
by シービーちゃん (2012-06-16 13:19) 

リュカ

m6324さん
本当に眠たい日が続きます。
今日はのんびり過ごしてます^^


toshiさん
あおもうみも表情豊かです^^


YAPさん
早起きをすると早く眠たくなりますよね。
健康にはとっても良さそうです。
寝る前にストレッチをして寝るようにしていて
そうするといつもよりは早く眠れる気がします(笑)


ChatBleuさん
やっぱりそんなふうに見えます?(笑)
私もそう思ったんですよーーーww
悪女うみちゃん!!


green_blue_skyさん
今日はのんびり過ごしてます。
でもあんまり雨降ってませんよね(笑)
ちょっとうずうずしますが、大人しく家に居ることにしますw


たまちゃん。
あおもうみも、良い表情でしょう^^
楽しく弾けてますか???^^


sarryさん
わお!やっさん、銀ちゃんも綿棒や耳かきが好きなのですね(笑)
なんだか知らないけど興奮しますよねー。
人間が耳かきするときは、猫たちが寝ているときじゃないと
危険です(笑)


kuwachan
今日はのんびりしてますー。
またまたディスカバリーチャンネルの録画を見てますよ^^
クレオパトラの話は、あおは興味が無いようで
キャットタワーで寝ていますw


夏炉冬扇さん
どんよりの曇り空なので、猫たちもぼやーーーんとして
寝ています^^
こんな日はごろごろですね♪


シービーちゃん
ありゃ、同じですねー。天気の所為なのかしらね~?
歳のせいとは思いたくないです(笑) お互いにww
今週末はのんびり過ごしましょう^^
by リュカ (2012-06-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0