SSブログ

雨ばっかりなのです [うちの猫あお・うみ]

プレイキューブが浮きあがってます!(笑)

ねこのきもちの付録だよー

その中に寝ているのは・・・

グレーの毛発見!

あおくんです。

寝顔もかわいいのー

寝返りをうつたびに、プレイキューブが浮き上がるんですw
あ、起きた?

カメラに気づいたらしい

寝ている邪魔をしたときの顔は可愛くないです(笑)
私の所為だね^^;

にらまれた・・・(笑)

土日、天気が悪いです。
ホントは買い物に行きたかったけど、面倒だったのでまたまた引きこもり。
宅配ピザの昼食でしたw

からすみのピザ

こんな休日は映画&読書三昧ですよ。

タグ: あお
nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 18

甘党大王

せっかくの週末が雨だと凹むよね~^^;
キューブの揺り籠ってところかしらw
by 甘党大王 (2012-03-18 14:58) 

nano

「猫のゆりかご」って小説あったなぁと
ちょっと思い出しましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-18 16:23) 

しろのぽ

寝ぞうがすごく悪いと、ごろごろ転がっちゃったりするのかしら、これ?
しっかしあおくん、もー起こしてまで撮るなよな~。こんなんブログに載せちゃうわけ?
・・・みたいな不機嫌っぷりです(笑)
by しろのぽ (2012-03-18 16:44) 

ChatBleu

雨ばっかりですよねぇ。寒いし。
プレイキューブを斜めにしちゃうようなのはうみちゃんかと
思っちゃいました^m^

by ChatBleu (2012-03-18 20:10) 

てんてん

あおくん怒ってるのかな?^^;
by てんてん (2012-03-18 20:53) 

夏炉冬扇

今晩は。
あおくんちょっと眠そう。
by 夏炉冬扇 (2012-03-18 21:29) 

リュカ

甘党さん
雨だったのに土曜日は2にゃんとも元気で、ずっと遊んでいたんです。
その反動で今日はずっと寝てました(笑)

nanoさん
猫のゆりかご、良いタイトルですね^^
読んでみようっと!


しろのぽさん
かなりころころ転がるんです(笑)
遊んでいるときはもっと激しく転がりまくってますがww
最近なぜかこの中で寝てることが多いんです。マイブームなのかな^^


ChatBleuさん
ほんっと雨ばっかり。なのにベランダに洗濯物を干してしまい
取り込むのを忘れました(笑)
しばらく放置しておこうっとw
このキューブの中で寝るのはあおのほうが多いのです^^


てんてんさん
寝起きの顔はたいてい不機嫌でブサイクなあおくんでした(笑)


夏炉冬扇さん
こんばんは。
土曜日は昼間もずっと起きていて遊んでいたので
その反動で今日は寝てばかりのあおでした。
by リュカ (2012-03-18 21:59) 

あらっ!たまちゃん。

睨んでる睨んでる。^^
昨日は一日中雨。
本日は降る予定はない?と墓参に。^^
帰ってきたら、バラバラと。。。
お守りいただいて?
でも、雨はその時だけでした。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-03-18 23:01) 

シービーちゃん

こうも休日に雨が続くと、リフレッシュできず、精神的にもよろしくありません。今週末も、なにもせず、明日からまた仕事だ! ふぅ。
by シービーちゃん (2012-03-18 23:02) 

モモ母

ホントいいお天気が続きませんよね~
でも一雨毎に暖かくなるから少し我慢ですね!

あお君、ご機嫌ナナメなお顔ですね~(^_^;)
余程眠たかったのかな?

読書&映画三昧なんて最高なお休みじゃないですか~♪
その傍らにはゴージャスな2ニャン…
猫様の下僕は引き籠りが一番の贅沢ですよ~(^-^)v
by モモ母 (2012-03-18 23:05) 

kuwachan

こんばんは。
あおくん、寝起きでちょっと怖い感じね。
土日が雨だとなんかすっきりしません。
洗濯物も乾かないしね。
映画、読書三昧も休日もたまにはいいですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-03-18 23:25) 

の

ああ、、、そかそか、、宅配ピザ☜(・・;)。。。
ウチも好きやし、、、「ピザ」!!
そやけど、、、
田舎やから宅配なんてないし、、、(T_T)ww
エエなぁ~~~都会!!
by (2012-03-19 02:57) 

toshi

宅配ピザ、一度注文したことがあります。
土曜日、インカ展に行きました。
あのミイラ、迫力ありますね。
by toshi (2012-03-19 06:57) 

リュカ

たまちゃん。
お墓参りだったのですね^^
昨日はこちらはパラパラ雨が降ってました。面倒なので洗濯物はベランダに干しっぱなしでした(笑)
今日は晴れてるので、そのまま干しておきますw


シービーちゃん
ほんっっと休みの日に天気が悪いと気分が晴れません。
明日はまた休みなので、晴れていたら出かけたいな-。


モモ母さん
最近は週末ごとに映画&読書(笑)
今年もかなりの読書量になりそうです^^;
リビングにごろ寝して、あおのちゅぱちゅぱに付き合いながら、
テレビ見たり本を読んだり。
これも幸せなことですね(笑)


kuwachan
あおは、ぼやーーーんとしてるときなども
かなり悪人顔になります(笑)
洗濯物が乾かないのはホントにいや!
最近は映画&読書ばかりなので、たまにはお出かけしたいですーー(笑)


のさん
宅配ピザや、宅配パエリアなんかもあります。
のさんの地域でも宅配が始まるといいですね!
雨の日は宅配することが多いです(笑)
食べながらワイン飲んで、昼寝しました。


toshiさん
ミイラ迫力ありましたよね!
眼球の残っているミイラは、何かを語っていそうっで・・・見入ってしまいました。
by リュカ (2012-03-19 07:25) 

moz

あお君の体重移動で、動いているんですね(笑)
なんとなく、感じが分かって、ふふふって感じです。 ^^
雨、多いですよね。土曜日とか。
そんな日は、インドアの楽しみDVD やテレビや、宅配のピザもいいですね。
あれ、ワインは? 笑
by moz (2012-03-22 05:53) 

リュカ

mozさん
週末天気が悪いと、なんだかつまらないですよね。
まだ梅も見ていないです(TT)
宅配ピザ、もちろんワイン飲みましたよ♪♪♪
図書館からも本が続々届いて、読書&映画鑑賞など案外忙しいですw
by リュカ (2012-03-22 09:01) 

くつしたにゃん

大阪も3週程続いて雨の休日…
昨日今日は、晴れていたのに突然の強い雨…と変な天気。

今の私には「ひきこもり」という言葉ほど憧れるものは
ない!!
あおくん、一緒にひきこもらせて~!!
by くつしたにゃん (2012-03-25 22:50) 

リュカ

くつしたにゃんさん
ひきこもっているわけにはいかないですものね(TT)
あおと一緒にぬくぬくごろごろしてもらいたいです。
今週の土曜日もまた雨のようです。
そして気温も低めだし、なかなか春にならないですねー
by リュカ (2012-03-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0