SSブログ

ケータイから [うちの猫あお・うみ]

うみとあおは、朝から運動会が激しかった!うみは自分で下りてきたけど、あおは下りられず「にゃーん」と呼んでいたので、いま迎えに行って下ろしてきました(笑)まだPCで画像加工ができないので、ケータイから2にゃんをアップ。

納戸の上で探検中。あおは殆ど手だけ(笑)

今日の夜は、時間があればWindowsの再インストールだけはしちゃおうかなと思ってます。

そのあとのアップデートと、ソフトのインストールは数日かけて頑張ります~。復活したらみなさんのブログに遊びに行きますね。

今日は、ゆずと出会った日だったんだよ。
やっぱりその日も雨だったのよね。そして今日も雨。


タグ: うみ あお
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 8

ChatBleu

ゆずちゃんとの出会いは雨だったんですね。
晴れ女のリュカさんなのに不思議(^-^;
by ChatBleu (2012-03-06 12:10) 

kuwachan

こんにちは。
うみちゃんも探検隊になっているのね。
あおくん、指にしがみついているの?爪が立ってる!
by kuwachan (2012-03-06 12:20) 

リュカ

ChatBleuさん
もしかしたら、ゆずが雨男だったのかな?(笑)
葬儀の時も雨だったし!(@_@


kuwachan
あお、指にちょっかいを出してるんですよ~。見事に爪出ているでしょう^^;
プスっと入って痛かったです。
by リュカ (2012-03-06 14:30) 

nano

リカバリ大変ですが頑張ってo(゜^ ゜)○
by nano (2012-03-06 14:31) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
頑張って下さい 応援しています♪
by つなみ (2012-03-06 17:50) 

リュカ

nanoさん
がんばりまーーーーす!!!


つなみさん
ありがとうございます!頑張ってインストールし直しますっ
by リュカ (2012-03-06 19:36) 

Kino

(・ω・)出会いは雨の中だったのですね♪
話変わって最近思ったのですが、一眼レフでネコちゃん撮るとキレイに可愛く撮れます☆
by Kino (2012-03-06 22:34) 

リュカ

Kinoさん
雨の出会いだったのですよぉ~^^
一眼レフ,もしかして使い始めたのですか???
綺麗に撮れるだろうなーーーって思います。でも使いこなす自信が無いですww
by リュカ (2012-03-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0