SSブログ

最後の休みはのんびりしてます [うちの猫あお・うみ]

お正月休みは今日まで。明日から仕事です。
今日は美術館に行こうかなと思ったのですが、家で録画した映画を観まくって
あお&うみとのんびりしています。

お昼寝中のうみちゃん。

可愛い寝顔です

あ、起こしちゃった?
ごめんねー

ぱちりと目を覚ましました

べろべろ舐めてくれます(笑)

ざらざらちゃんです

猫の舌はざらざら痛いけど、うみの愛情表現ですもの!ww

指だからいいけどね(笑)

あおは人の顔を舐めるのが好き。
そんなあおは、洗濯物の上で寝てました(笑)

気持ちよさそうです

タグ: あお うみ
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 17

タッジーマッジー

あけましておめでとうございます。
みんなでまったり、いいお休みです♪
どっちもしあわせそうだ~。
あおくんも、うみちゃんも、
わりとぺろぺろ(べろべろ?)する子なのかな?
マロンはたまーに、社交辞令的に?ぺろっとするくらい。
ザリザリはちょい痛かったりするけど、うれしいですよねぇww
by タッジーマッジー (2012-01-04 13:14) 

リュカ

タッジーマッジーさん
あけましておめでとうございます^^
のんびりまったりして、録画した映画3本見終わったところです。
今から図書館に本を返しに行かなくちゃ(笑)
あおは、ものすごくベロベロ好きです。
兎に角べろべろ。まぶたまで舐められるので痛いです^^;
うみは、私が風呂に入っているとき、一緒にお風呂でくつろぐのが好きで、(湯船のフタの上にいます)
私の濡れた肩をべろべろするのが好きです。
これまた痛いのよね(笑)
by リュカ (2012-01-04 15:17) 

m6324

あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします☆
うみちゃんもあおくんも気持ちよさそうですね。^^
by m6324 (2012-01-04 15:20) 

ChatBleu

私も今日までお休みですー。
年末年始に録画していたテレビを見ているとこ(^_^;)
明日、ちゃんと会社に行けるか心配だー!
by ChatBleu (2012-01-04 15:34) 

リュカ

m6324さん
あけましておめでとうございます^^
今年もおかあにゃんと、野菜達のお話楽しみにしています♪


ChatBleuさん
お互いテレビの前にいるのですね(笑)
こちらは4本目の映画を観てる最中です^^
明日仕事に行けるか、心配ですよね~~~(笑)
のんびりしすぎてますww
by リュカ (2012-01-04 16:10) 

くつしたにゃん

ウチもです~(*^^)v
大阪は強い風で、これまた冷たい!!
もう外へ出る気、全くナシッッッ!!!^^;
にゃんずも静かにオヤスミ中…zzz

仕事、行けるかな~…起きられるかな~…
もう、脳みそ回路が作動しません!!
多分明日は、誤作動しっぱなしでしょう(笑)
…年末、どんな仕事して終わって来たか記憶ないし~^^;
by くつしたにゃん (2012-01-04 16:26) 

nano

それぞれがお気に入りの場所で
まったりしてますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-04 16:59) 

YAP

冬休みで心機一転、これからはまた日常になりますね。
今年もがんばりましょう。
by YAP (2012-01-04 17:18) 

toshi

うみちゃんもあおくんも穏やかな寝顔ですね。
ゆっくりした休日も良いものです。
by toshi (2012-01-04 19:50) 

てんてん

にゃんこのペロペロ大好き♪
by てんてん (2012-01-04 19:53) 

リュカ

くつしたにゃんさん
風が冷たいですよね~。こちらもビュービュー吹いてます。
そんななか、今からジョギング・・・つらいわぁ^^;
このままぬくぬく布団の中に潜りたいです(笑)
明日・・・・お互い頑張って仕事しましょう!!


nanoさん
好きな場所でまったりするのが
一番幸せですよねー^^


YAPさん
明日からまた日常です。
頑張らなくちゃ!ですね^^


toshiさん
今日は2ニャンとも平和に過ごしたようです。
ゆったりのんびりしました。


てんてんさん
ざらざら痛いけど、にゃんこのべろべろはいいですよね^^
by リュカ (2012-01-04 20:23) 

kuwachan

こんばんは。
明日から(もう今日からか・・^^)仕事ですね。
たまには1日ゆっくりするのもいいものですよね。
私は前日に食べ過ぎたのでスポーツクラブへ行って絞ってきました(笑)
by kuwachan (2012-01-05 00:11) 

リュカ

kuwachanさん
偉いです!!
スポーツクラブに行ってきたのですねっ
私は昨日ジョギングしたのですが、短いコースにしてしまいました(笑)
徐々に元に戻したいです。
まだ怖くて体重計には乗ってません~w
by リュカ (2012-01-05 07:37) 

モモ母

ノンビリ~なお正月をお過ごし出来てますね♪
ゆっくり出来る時はゆっくりするに限ります!

うみちゃんもあお君も幸せなのが滲み出てますね~(//∇//)
by モモ母 (2012-01-06 10:03) 

リュカ

モモ母さん
この三連休もとくに出掛ける用事は無いので
のんびりすごすつもりです。
あおから、メッセージですよ!

nest んgtっっy6っっ
by リュカ (2012-01-06 18:40) 

くつしたにゃん


あおクン、すごっ!!
小さい「っ」とか打てるんだ!!

TV出られる日も近い!??楽しみ~!!≧▼≦♪
by くつしたにゃん (2012-01-08 22:32) 

リュカ

くつしたにゃんさん
あお、小さい「つ」打てるんですよ(笑)
ってか、同じ場所にのってるから、自然に小さい「つ」になるんですけどね(笑)
キーボードを躊躇しないで乗るのは正直やめてほしいですw
by リュカ (2012-01-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0