SSブログ

出番の少ないあお&うみ登場! [うちの猫あお・うみ]

10月26日の記事に少しだけ登場して以来・・・
あお&うみの写真をアップしてませんでしたね^^;

怒らないの~!

うみちゃん、かなり不満のようです。
自分たちが主役のブログじゃなくちゃイヤですか?(笑)

ふてぶてしい顔をしてます

うみちゃ~~ん!
そんなブサイクな顔をしていたら、読者の皆さんが帰ってしまいますよぉ~!

イケメンあおくんです

さすがです。あおくん。
可愛さアピール出来てますよ!!

研究しなくちゃですねっw

うみちゃんも、もっと鏡を見て可愛い顔を研究しなくちゃだね^^
ほんとは可愛いんだから、もっと写真でも可愛い顔を見せて下さいよーー(笑)


-----------
【オマケ】
今月末で今の職場(バイト) をやめる私。
今年の夏に転勤した人がその話を聞いたらしく、飲みに連れて行ってくれました。

ほくほくしていて美味しかったよ!

鯛の塩釜焼!
このギザギザの歯が可愛くて写真を撮ったら、一緒に飲みに行った人たちに
歯フェチなのがバレちゃいました(笑)

タグ: あお うみ
nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

drunky

「歯フェチ」・・・だからそのアイコンにしてるんですね(笑)

ちなみにダンナさんも歯で選ばれたんでしょうか?(冗談です)
by drunky (2011-11-03 10:32) 

ChatBleu

な、なるほど。歯フェチだったのですね^m^
うみちゃん、ぶちゃかわキャラを目指してる??
あおくんはおすましが上手ですねー。お目々がパッチリ。
by ChatBleu (2011-11-03 11:58) 

nano

猫さん’sの牙展もいいかなヾ(∇'〃)
撮るのはホント、難しいですよね~
by nano (2011-11-03 15:01) 

リュカ

drunkyさん
恐竜のアイコンにしているのは、骨と牙が好きだからなのです。
残念ながら人間の歯には全く興味はありませーん(笑)
魚と動物と恐竜限定です(^_^)
by リュカ (2011-11-03 15:28) 

リュカ

ChatBleuさん
人間の歯には全く興味はない歯フェチです(笑)
1番好きなのは猫のあの小さな前歯!
今日は、何となく可愛いうみの写真が撮れたのでそのうちアップします。
by リュカ (2011-11-03 15:33) 

リュカ

nanoさん
猫の牙展いいですね(^_^)
私は猫の前歯が大好きです。
by リュカ (2011-11-03 15:35) 

toshi

あおちゃん、うみちゃん元気そうですね。
鯛の歯、なかなか良いてすね。
by toshi (2011-11-03 17:01) 

未来

リュカ一座には、やっぱりあおちゃんうみちゃんの
両看板スターは欠かせないですね。
リュカさんのような大看板は別にしてですがね。
でも、とっても華やかな一座です。
by 未来 (2011-11-03 20:05) 

kuwachan

こんばんは。
2にゃんず相変わらず元気ですね。
うみちゃん、可愛い顔は出し惜しみかしら?^^
あおくんは、キリットしてますね。
by kuwachan (2011-11-03 22:21) 

モモ母

そうよね、うみちゃん。出番が少ないよねぇ~!
リュカママに、もっと主張しちゃえ~(笑)

うみちゃんもあお君も、可愛いのはちゃんと解ってるから大丈夫よ~♪
by モモ母 (2011-11-04 00:19) 

リュカ

toshiさん
鯛の歯、すごく可愛かったです^^
こういう小さい歯を見るのは楽しいです。


未来さん
やっぱり我が家のスターは、あお&うみですね^^
新しいカメラでいま、いろいろ写真を撮ってます^^
でも大きくなって、行動がパターン化していて、写真がマンネリになってます(笑)


kuwachanさん
うみちゃん、ご機嫌の時はカメラを向けるとすぐに寄ってきて
超あっぷのピンボケ(笑)
全然撮影出来ません^^;
あおは、ぼやーーーんとしてる子なので、わりと撮れるんですよね~


モモ母さん
やっぱり最近出番が少なかったですよねw
うみは、ご機嫌の時とにかくチョロチョロしていて、写真がちっとも撮れません。
困っちゃうわーーー(笑)
by リュカ (2011-11-04 07:38) 

しろのぽ

うみちゃん、思春期の子が親の前でいい顔しない、みたいなお年頃(^皿^)?
あおくんは世渡り上手かも。さすが末っ子(笑)
あ、西沢渓谷あたり、ワタシのテリトリーです。
バイクでお出での際はご案内いたしますよー♪
by しろのぽ (2011-11-04 09:22) 

リュカ

確かに親の前でちっともいい顔しない子ですよー。うみちゃん!!
あおは、こういうところはホントうまいのよね~~(笑)
西沢渓谷テリトリーですか!
それはいいこと聞きました!!
このあたり、今度はバイクで行ってみようかって言っていたのですよ~^^
by リュカ (2011-11-04 19:25) 

rantan-nya

うみちゃん、そのままでも十分可愛いですょ!
歯フェチ^^ わたしは猫の下の前歯が好き♪ 
by rantan-nya (2011-11-04 21:41) 

リュカ

rantan-nyaさん
うん!猫の下の前歯も可愛いですよね~~
ついつい触りたくなるけど、歯茎傷つけたら可哀想だから
じっとガマンして、見てるだけにしてます(笑)
歯垢がついてないかチェックするたび、前歯をじーーーっとみてますw
by リュカ (2011-11-04 22:16) 

くつしたにゃん

キャー!!久しぶりの2にゃんだ~!!≧▼≦♪
やっぱ2にゃんが登場すると~顔がニヤけるン☆

何で猫の前歯ってあんなにカワイイんだろ?
私もよくめくり上げて見てます^m^
先週、年1のワクチン接種に行ったのですが…
2号の左牙の次の歯が「グラグラしてるから抜きましょう!抜けるのも時間の問題です!」と言われて…
抜きました…まだ2歳半なのに(/_;)
影響はないらしいですが、ちょいショックです(泣)
足拭きに次いで嫌いなんですよね、お口チェック。

先日、1号に「汚れたお口拭いて~」と言ったら、
自分の足を拭かれると思ってスタコラとTVに昇った
2号でした…(-_-;)どんだけ嫌やねん!
by くつしたにゃん (2011-11-04 23:35) 

リュカ

くつしたにゃんさん。
お待たせしました。2ニャンです^^
ほんと猫の前歯って可愛いですよね~~~
見ていて飽きません。
それと同じくらい、魚の歯も健気にぴっちり生えていて可愛いんです^^
2号ちゃんの歯抜いちゃったのですか!
ぐらぐらしていただなんて、可哀想(TT)
まだ2歳半。私もショックです。
でも、ぐらぐらした歯があることで、歯茎に炎症が起きたら困りますものね;;
by リュカ (2011-11-05 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0