SSブログ

埼玉スタジアム [ふらり旅・イベント]

image.jpg浦和レッズの試合を観に来たよ。選手を誰も知らないけど大丈夫かしら。

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 9

toshi

やはり、お出かけでしたか。
試合を観戦されたのですね。
by toshi (2011-11-03 16:58) 

リュカ

ハーフタイムになりました。0-1でリードされてます。
by リュカ (2011-11-03 17:55) 

てんてん

ピンポンダッシュ~スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-11-03 19:16) 

リュカ

ピンポンダッシュされたψ(`∇´)ψ
by リュカ (2011-11-03 19:41) 

ChatBleu

おぉ、サッカー観戦ですか。
寒かったかな。
by ChatBleu (2011-11-03 20:29) 

hukayoi

我が群馬にはザスパ草津があるよ。
浦和レッズほど有名じゃないけど(笑)
そんでもって姉家族がサッカー命なもんで、
観戦を誘われてるんだけど。
なにせ私はサッカーに詳しくないもんで、
観に行こうか迷ってるしだいです(^^;)
だけどこのスタジアムほんとデカそうだね。凄いな!!

by hukayoi (2011-11-03 22:01) 

リュカ

ChatBleuさん
サッカー観戦しました!やっぱりじっとしているので寒くなりました。
来月、本命のサッカー観戦があるので、すごく参考になりました。


hukayoiさん
わたしもサッカーで好きなチームはとくに無いです^^
でもスタジアムでの観戦は面白いですね。
サポーターの様子や、ハーフタイムの様子、なかなかテレビでは見られない光景が見られて面白かったです^^
by リュカ (2011-11-04 07:22) 

こうすけ

おはようございます。サッカー観戦いいですね。いい試合でしたか?
by こうすけ (2011-11-04 08:07) 

リュカ

こうすけさん。おはようございます^^
サッカー観戦、十数年ぶりでした(笑)
試合内容は・・・うーん・・というかんじでしたが、スタジアムの雰囲気は本当によかったです^^
by リュカ (2011-11-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0