SSブログ

こんなふうにバトルするんだよ [うちの猫あお・うみ]



あお&うみがバトルしてたので、動画撮影開始!
もう一回くらい大きなバトルがあるかな?と待ってみたものの、
中途半端にバトルは終わってしまいました(笑)
タグ: あお うみ
nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 26

You

おぉ、激しい争い!!! あおちゃん、目が「三角」状態ですね。。。
これって怒ってるのですか? それとも単にじゃれてるの?
うみちゃんが途中で「飽きて」やめちゃった感じだけど、あおちゃんはもう少しかまってもらいたかったみたいですね・・・^^;

by You (2011-10-19 09:20) 

お茶屋

なんだか微笑ましいような、かわいらしいような気も・・・^^♪
by お茶屋 (2011-10-19 09:55) 

nano

微笑ましいというか、お互いに
楽しんでやってそう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-19 13:02) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
やっぱり、バトル楽しい(?)のでしょうネ("⌒∇⌒")
うちの子もします♪
by つなみ (2011-10-19 13:36) 

くつしたにゃん

うははは!バトってますね~!!2にゃん共に耳が…^m^

ウチもよくやってますよ。
要求が通らなくてチョット不機嫌な1号が、通りすがった
2号に八つ当たりして、始まる…(笑)
「テシテシ」と手だけだったのが、やる気スイッチオン!で
噛みつき攻撃に変わって、その後大暴れ!
人の上だって飛び越して、顔や頭を蹴られる事も^^;

けど…見てておもしろ・かわいい!と思ってしまう
ネコバカです(^^♪
by くつしたにゃん (2011-10-19 16:20) 

リュカ

Youさん
怒ってはいないです^^
あくまでも遊びなんですよ~~。うみが飽きちゃったので、ここで終わってしまいましたが、あおはもっと遊びたかったようです。
一日に数回はこんなふうにしてバトル遊びしてます^^


お茶屋さん
こうやって一緒に遊んでいるのをみると、微笑ましいですよ♪
うみは、嫌なときは「しゃー!!!」って威嚇します(笑)


nanoさん
遊びなので楽しんでますよね^^
毎日何度かは猫同士で遊び、そのあとは人間にあそべーと言ってきます(笑)


つなみさん
やっぱりバトル好きなのですね~~(笑)
つなみさんのところも同じなのですね^^


くつしたにゃんさん
目をつぶりながらもバシバシする姿が可愛いですよね(笑)
八つ当たりもやりますね~~~
あおが、よくうみに八つ当たりしてます^^;
部屋中駆け回ってのバトルのときは、人も踏み台になります。
痛いってば!って言ってます。
でも可愛いよね^^
by リュカ (2011-10-19 18:13) 

雅

必殺ネコパンチの応酬ですね(笑)
はたで見てると微笑ましいですけど、本人(猫)たちは真剣なんですかね?
by (2011-10-19 19:34) 

rantan-nya

可愛いですね^^
あおちゃん、目をつぶりながらでパンチの精度が落ちちゃうょ~
by rantan-nya (2011-10-19 21:30) 

ChatBleu

まだまだおとなしい感じのバトルですねー。
バトルというより、じゃれてる感じ^m^
by ChatBleu (2011-10-19 22:03) 

リュカ

雅さん
本人たちは、わりと必死に(でも遊びモードですがw)バトルしてるんですよねw
動画を撮る前は、もっと激しかったのですが(笑)


rantan-nyaさん
目をつぶりながらの猫パンチ可愛いです♪
狙いははずれるのですけどね(笑)


ChatBleuさん
カメラを向ける前はもうちょっと激しかったのですが
だんだん飽きて来ちゃったみたいです(笑)
by リュカ (2011-10-19 22:23) 

しろのぽ

やんちゃなあおくんと、貫禄のうみちゃん、といいますか。
やっぱりお姉ちゃんと弟くんかな(^^
それにしても、ぜんぜんヒットしていないぞあおくーん。
むやみやたらな感じがかわいい。猫パンチされてみたい(えっ!?)
by しろのぽ (2011-10-19 23:14) 

モモ母

バトルしてても可愛い~♪

やっぱり、男のコと女のコの兄弟だと大人しめですね。

男のコ同士のバトルは結構激しいですよ~

勝敗はついたのかしら?
by モモ母 (2011-10-20 00:41) 

響

椅子の背もたれが丁度良いバトル壁になってますね。
猫パンチの応酬は本人たちは真剣でも可愛いです。

by (2011-10-20 01:14) 

toshi

猫さん同志のじゃれ合い、面白いですね。
マイケル君は時々、私とじゃれ合っています。
by toshi (2011-10-20 05:52) 

marimo

結構激しくバトってますね(^-^*)
うちも、何のスイッチか?闘ってることがあります。
放っておくのですが、いつの間にか
終結しているんですよね(笑
by marimo (2011-10-20 06:20) 

リュカ

しろのぽさん
目をつぶりながら、だだっこのような猫パンチ。
あおは幼いですよね(笑)
うみは、要所要所でバシ!っとやってます。
あおの猫パンチはちっとも怖くないですww


モモ母さん
最初はもっと激しかったんですよ。
でもカメラを構えたころは、もううみちゃんに飽きがきていたようで
このあとは、椅子から去ってしまいました(笑)
確かに男の子同士のバトルは凄そうです!w


響さん
椅子の背境界線で争ってましたね^^
みているこちら側は、楽しみました(笑)


toshiさん
toshiさんはマイケルくんにとって、かけがいのない存在ですね^^
甘える相手でもあるし、じゃれる相手でもある^^


marimoさん
そうなんですよね^^
いつのまにか終結してます(笑)
でも、あおがうみをガブガブ囓るときだけは、うみは「しゃーーー!」と言って怒ってるので、うみに応戦する私ですw
by リュカ (2011-10-20 07:27) 

YAP

けんかするほど仲が良い、ですよね。
by YAP (2011-10-20 08:00) 

リュカ

大きくなるにつれ、2にゃんでベッタリくっつくことはないですが、
やっぱり生まれたときから一緒だけあって仲良しだと思います^^

by リュカ (2011-10-20 08:18) 

sarry

想像よりうみちゃん強いですね~(笑
なんか安心しちゃいました^^
by sarry (2011-10-20 09:29) 

リュカ

sarryさん
うみ、案外つよい子ですよ^^
そして、あおにやられて面白くないときは、
人間と遊んでストレス解消してます(笑)
by リュカ (2011-10-20 20:52) 

シービーちゃん

猫のパンチって、結構速いんですよね。
でも、バトルというより、じゃれあってる感じ。仲良しコンビですね。
by シービーちゃん (2011-10-22 11:28) 

ake_i

きゃ===かわいい!!!
今思ったのだけれど・・・
うちではバトルが皆無です。
あおちゃんもうみちゃんもお互いに仲良しってこと&エネルギッシュで素晴らしいです。
毛並みが素晴らしいねっ☆

モソモソしたねこばかりのオーナーより@@。
by ake_i (2011-10-22 17:08) 

リュカ

シービーちゃん
高速パンチなのですよ^^
でもなかなか当たらない(笑)
こうやって遊ぶのは、仲が良い証拠ですよねw


ake_iさん
ake_iさんのところでは、バトルは皆無なの?
それはちょっと意外です。
ヨハンちゃんなんかが、ちょっかい出すのかな?って思ってました^^
2にゃんは、もしかしたらまだ仔猫気分が抜けてないのかも・・・(笑)
最近、毎日ブラッシングはしてないのですが
毛玉出来ないです。毛の質なのかなー。ゆずは油断するとすぐに毛玉になってたよ。
by リュカ (2011-10-22 17:23) 

ake_i

ビジーが強すぎてビジーに向かっていくネコはおりません。
なので他のやつらは、おとなしいです><
by ake_i (2011-10-22 21:08) 

moz

可愛いバトルですね。
でも、ちょっと遠慮気味みたい(笑)
ちょっと、じゃれあっているって感じかな?
by moz (2011-10-23 06:10) 

リュカ

ake_i さん
なるほど!ビジーちゃんが君臨しているのですねっ
それは納得です(笑)

mozさん
カメラを向ける前、けっこう激しくたたき合い(笑)していたんです^^
動画を撮る頃は、そろそろ飽きてきたころのようで
このあとうみちゃんは、さっさと去ってしまいました(笑)
by リュカ (2011-10-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0