SSブログ

イタリアンな夜 [お店(東京)]

夏に帰省したときに増えた体重が戻らないまま、食欲の秋に突入しました。
もう、こればっかりは仕方ない。食べるぞーーー(笑)

カルツォーネ。

パイ食わねぇかーーー?

トマトソース、モッツァレラチーズ、生ハム、マッシュルームが包まれてます。
絶品!!(^▽^)

生地も兎に角おいしいのです

厳選イタリア産ハムの盛り合わせ。
ハムをつまみにワイン。これ幸せなのよね~~~♪

ハムとワイン最高!

ビール2杯と、ワイン2本を空けごちそうさまでした(^-^)

素敵なカプチーノ

---------
PIZZERIA BAR okei
03-3597-5225
東京都港区新橋1-14-8 有信ビル2F
17:30~01:00

タグ:okei 新橋
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 18

ChatBleu

おぉぉぉーっ!おいしそうっ!
今、超満腹なんだけど、それでも食べたいーって思っちゃった^m^
カプチーノもカワイイ~
by ChatBleu (2011-10-18 18:32) 

kuwachan

美味しそうー!
食欲の秋、そう、食べるしかないでしょう~♪
私も同じです(^_-)-☆
by kuwachan (2011-10-18 20:24) 

未来

とっても美味しそうだけど、
ボリュームがあり栄養もありそう、
これではなかなか体重が減りそうにありませんね。
by 未来 (2011-10-18 21:30) 

toshi

美味しそうなハムですね。
ワインに合いそうです。
まさに食欲の秋ですね。
by toshi (2011-10-18 21:53) 

あらっ!たまちゃん。

見てるだけで、口が潤いますね。^^
お久しぶりです。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-10-18 22:41) 

scrumplovers

お久し振りです。
持病の調子が悪くて少し休んでいました。
カルツォーネいいですねー。
見た目はでっかい餃子みたいだけど私も大好きです。
by scrumplovers (2011-10-18 22:57) 

リュカ

ChatBleuさん
カプチーノ、ほんとに可愛かったです。
こういうこと出来るのいいですよね~~~


kuwachanさん
あまりにも食欲の秋になっていて・・・
スポーツの秋にもしないと、また太っちゃう!(笑)


未来さん
そうなんですよっっ
体重が全然減らないです!!!
真面目に運動しますorz...


toshiさん
ワインにもピッタリで、くいくい飲んでしまいました(笑)
美味しかったです♪


たまちゃん
ご無沙汰です!
相変わらず、外食している私です^皿^


scrumploversさん
体調、大丈夫ですか?
カルツォーネ、ほんとでっかい餃子ですよね(笑)
めちゃめちゃ美味しかったです!
by リュカ (2011-10-19 07:56) 

YAP

私の記事の食事に負けず劣らずのボリュームですね。
たしかにイタリア人も大きい人が多いです。
女性はそうでもないですが。
by YAP (2011-10-19 08:00) 

リュカ

これ以外にもいろいろ食べて、おなかがパンパンになりました(笑)
イタリアンを食べてからは、こわくて体重計に乗ってません^^;
by リュカ (2011-10-19 08:12) 

てんてん

でっかいギョーザみたい^^;
by てんてん (2011-10-19 22:14) 

リュカ

餃子みたいでしょ?w
これがまた美味しかったのです~!
by リュカ (2011-10-19 22:17) 

kou

カルツォーネは、意外と知られていないですよね。
私もわりと最近まで知らなかったです。
形に少し驚いて、どうやって食べるのかなと思った記憶が。(^^;
by kou (2011-10-19 22:38) 

響

最後のは勿体無くて飲めない
ストローで底の方から飲まないといけないです。

by (2011-10-20 01:07) 

リュカ

kouさん
カルツォーネ、今回はじめて食べましたよ!
ほんと、教えて貰えなかったら
どうやって食べたらいいか分からなかったです(笑)


響さん
このカプチーノ、いいですよね。
ホントに可愛らしくて感動してしまいました。
by リュカ (2011-10-20 07:18) 

シービーちゃん

や、やはり、あの店でしたかぁ。相変わらず、おいしそうです。
カプチーノへの文字書きって、結構、技術が必要なんですよね。以前、ハートマークを頼んだら、3回失敗し、店員さんが、そのカプチーノを捨てていました。そこまでしなくていいんだけど…。
by シービーちゃん (2011-10-22 11:25) 

リュカ

シービーちゃん
カプチーノの文字書き、かなり難しそうです!
でも失敗して捨てられちゃうのも勿体ないですね(笑)
ここの店長さん、ソムリエ試験合格したようですよ。
by リュカ (2011-10-22 17:13) 

moz

飲みましたね~ 笑
巨大な餃子のようなカルツォーネ、美味しそうです ^^;
食べたい~・・・。
by moz (2011-10-23 06:12) 

リュカ

カルツォーネ、ほんとに美味しかったです^^
生地がもっちりしていて良かったですよ~
by リュカ (2011-10-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0