SSブログ

ENEOSキューピーと、さるぼぼキューピー [グッズ・雑貨・キャラ]

雅さんから送ってもらったENEOSキューピー。

雅さん、ありがとうございます

前回QPちゃんを紹介した記事のコメントで、
雅さんが「ENEOSの抽選で当たったENEOSユニフォームを着たQPがあるけど」
と教えてくれて、図々しくもいただいてしまいましたm(_ _)m

そしたら、なんと2つも届いたのですよ!
一つはTポイントマークが付いてます。

ほんとにエネオスのユニフォーム着てるぅぅーーー
なんか似合うね、QPちゃん。
自分の仕事に自信を持っている、働き者に見えますよ(笑)

顔の向きが違うのは偶然? なかなか決まっていますね

レアなQPちゃん。雅さんどうもありがとうございます。

-------------
こちらは本日、岐阜の下呂温泉でゲットしてきた「さるぼぼQP」です^^

あまり可愛くないけど、さるぼぼは必須かなーって思ってw

頭巾の形が微妙で、鉄腕アトムに見えなくもない・・・??(笑)

明日は、下呂温泉の合掌村の様子をアップする予定です^^

nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 11

てんてん

お~「さるぼぼQP」(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2011-08-13 22:58) 

kuwachan

またコレクションが増えましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-08-14 01:04) 

しろのぽ

おやっ、岐阜つながり(笑)。
高校の修学旅行が乗鞍・高山あたりで、その時買ったさるぼぼ付きの耳かきがまだあります。
あとは、教え子が何かの罪滅ぼし(?)にでかいさるぼぼを貢いできたり・・・何かと縁があるのです(^^;
エネオスの制服、似合うなぁ。こんな店員さんいるかもしんない(笑)
by しろのぽ (2011-08-14 01:30) 

もにょち

さるぼぼ、好きです^^
by もにょち (2011-08-14 07:22) 

リュカ

てんてんさん
何処の店でも、さるぼぼだらけでした!(笑)


kuwachanさん
岐阜は殆ど持ってないので、思わず買ってしまいました♪


しろのぽさん
岐阜、行ってきましたよーーー^^
長良川鉄道は乗らなかったので、お土産屋さんで売ってる
普通のQPをゲットしてきました。
お土産屋さん、さるぼぼだらけですね♪
罪滅ぼしでさるぼぼって笑いました(笑)
縁があるのですね^皿^
エネオスのQPちゃん、ほんとにこういう人居そうですよね。


もにょちさん
さるぼぼ好きなのですね~^^
今は、いろんな色のさるぼぼがあるのですね。びっくりしました^^
by リュカ (2011-08-14 08:41) 

ChatBleu

ENEOSキューピーなんてあるのね。
あちこちで働いているQPがいそうです。
さるぼぼQPもかわいい。昔、友達が下呂温泉に行っておみやげにさるぼぼのお人形?買ってきてたなー。
by ChatBleu (2011-08-14 10:04) 

雅

うちに転がってるよりリュカさんのところにいた方がQPさんのためでしょうね。いいところへ嫁いでいきました(笑)
あのQP,実は当たったものじゃないんですよ。
by (2011-08-14 12:38) 

シービーちゃん

ENEOSキューピー、これはレアものですね。帽子のツバが、かっこいいですよ。バリバリ働きそうです。
さるぼぼQPは、別バージョンを持ってます。頭巾が忍者っぽいです。
by シービーちゃん (2011-08-14 12:47) 

リュカ

ChatBleuさん
こういう働き者のQPちゃんが他にも居そうですよね^^
全国制覇したら、今度はこういうレアQPちゃんをもっと集めよう♪
下呂温泉、本当にさるぼぼが多かったです。
さすがですよね^^


雅さん
たくさんの仲間に囲まれたENEOSキューピーちゃん。
ほんとにありがとうございます^^
当たった物じゃない??
わお!それは手に入れ方もレアだったのかしら(笑)


シービーちゃん
超レアもの嬉しいです^^
働き者!って感じのQPちゃんですよね~~
さるぼぼQP,別バージョンも売ってました。
悩んで悩んで、私はこっちにしました(^-^)b
by リュカ (2011-08-14 14:20) 

響

さるぼぼQPちゃんは白川郷にいった時に買いましたが
エネオスQPはレアでしょうね。
エネオスで入れる時もあるけどセルフなのでもらえないのかな?

by (2011-08-14 19:43) 

リュカ

エネオスQPは、レアですよね~~
嬉しいです(^^)
全国制覇ももうすぐなので、次はこういうレアもの狙って行きます♪
セルフのスタンドが増えてきましたよね~
そうすると、こういうの貰うチャンスも減っちゃいますよねっ
by リュカ (2011-08-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0