SSブログ

下呂温泉より [ふらり旅・イベント]

NEC_0356.jpg下呂温泉にきてます。
合掌村というところからアップ♪

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 8

未来

豪雪地帯には違いないのですが、
たった今は、熱いの一語ではないですか???
by 未来 (2011-08-13 11:45) 

こんとらばっそ

ゆっくり楽しんできてくださいね。
旅行記、楽しみにしています・・・

by こんとらばっそ (2011-08-13 16:52) 

ChatBleu

相方さんのご実家からお出かけしたのね。
ゆっくりしてこられますように。
by ChatBleu (2011-08-13 17:39) 

YAP

白川郷は世界遺産なので混雑していそうですが、こちらはいくらか観光しやすいのですかね?
旅行記を楽しみにしています。
by YAP (2011-08-13 19:47) 

タッジーマッジー

いいなー下呂温泉。
一度行きたいんですよね。
のんびりしてくださいな。
by タッジーマッジー (2011-08-13 20:29) 

リュカ

未来さん
暑かったです!!!(笑)
でも温泉に入ったのは久しぶりだったので、気持ちよかったです^^


こんとらばっそさん
下呂温泉は初めてだったので、楽しかったです。
名古屋からだと行きやすいのですね~


ChatBleuさん
名古屋からだと、一時間半くらいで下呂温泉でした。
初めて行きましたが、楽しかったです。


YAPさん
こちらの合掌村はとっても空いていました^^
のんびりとしていて、いいところでした♪
5~6時間ほどの滞在でしたが、温泉でノンビリ出来ました。


タッジーマッジーさん
下呂温泉初めて行きました^^
のんびりしていていいところですねー。
ふぬけになって帰ってきました(笑)
by リュカ (2011-08-13 22:28) 

てんてん

下呂温泉の入浴剤使ったことあります(・_・)ん....?
by てんてん (2011-08-13 22:59) 

リュカ

下呂温泉の入浴剤ってあるのですねー。
お土産屋さんには売っていました!
by リュカ (2011-08-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0