SSブログ

天日干し?の、あお [うちの猫あお・うみ]

やはり入っていたか(笑)

たまにはタンスの引き出しを乾燥させようと思って
風通しの良い部屋に並べました。

ふと気づけば、あおがその中に入って気持ちよさそうに寝ています。

もふもふの毛でしょーーー

どんだけ身体をひねってるんだ(笑)

私もこれだけ柔らかくなりたいw

こういう顔を見ていると、こっちまでリラックスしてきます^^

逆光になっちゃった(笑)

2時間以上、この中で寝ていたあおでした。

爆睡中です

うみは・・・いつものようにヘソ天して、
遊んで遊んでと言っていました(笑)

うみは、休日はあまり寝ないのです


タグ: あお うみ
nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 20

toshi

あおちゃん、リラックスしてますね。
猫は時々、とんでもない格好で寝てますね。
by toshi (2011-07-09 06:58) 

リュカ

toshiさん、おはようございます。
マイケル君も、こんなふうにとんでもない格好で
気持ちよさそうに昼寝してるのでしょうね^^
by リュカ (2011-07-09 07:02) 

You

おもしろいですね~ ^^
なんにでも自分で入ってみたい、自分のにおいをつけたい、etc.なんでしょうか・・・(笑)
好奇心旺盛なあおちゃんと、マイペースなうみちゃん。どちらも素敵です。^^
by You (2011-07-09 07:28) 

リュカ

Youさん
あおは、かならずチェックして自分が入らないと気が済まないみたいですねー(笑)
縄張り意識は強いと思いますww
うみはいつもの通りです(^^)
by リュカ (2011-07-09 08:17) 

タッジーマッジー

あおくん、いいお顔。
そりゃそうだ。閉じてたって自分で開けて入っちゃう、
引き出しが入りたい放題なんだもの。
引き出し天国ね♪
ってタイトル通り、天日干ししたのはあおくんになっちゃってるけど(笑)
うみちゃんのねそべってるラグも涼しげです。
by タッジーマッジー (2011-07-09 11:19) 

シービーちゃん

人間だったら、腰を悪くしそうな姿勢だけど、気持ちよさそうです。こういう2時間ぐらいのうたた寝が最高なんですよね。
by シービーちゃん (2011-07-09 11:43) 

くつしたにゃん

ねぇねぇあおくん、引出しのへりを枕にしてるけど…首寝違えない?

心配になるくらいクニャ~ってなって爆睡!かわぇぇ~≧▽≦♪
そんな爆睡中のおなかに…ぷふ~って顔埋めたいわ!
ウチのにゃんずにそんなことして嫌がられてるんですけどね^^;
その罰か、暫くは付いた抜け毛が顔の周りでもしゃもしゃしっぱなし
です…

ウチもさっき「プチ断捨離」を実行したのですが、もう邪魔ばっかり!
本猫達は手伝う気満々だけど…
袋系や箱ものには何かの血がが騒ぐのでしょうか?

…うみちゃん、一段とエビフライちっくですよ~♪♪
シッポまで身ギッシリ?^m^
by くつしたにゃん (2011-07-09 14:05) 

ChatBleu

あおくん、めっちゃ、ひねってますねーー。
やわらかいなー。
実家のミイタンもへそ天で、敷居を枕にして寝てるそうです^m^
by ChatBleu (2011-07-09 14:08) 

雅

どちらも見事な格好ですねー。
それだけリラックスできる家だってことなんでしょうけどね。
by (2011-07-09 16:47) 

リュカ

タッジーマッジーさん
引き出しに、堂々と寝転べるんだから幸せな時間だったことでしょうね(笑)
爆睡していましたもん^^
けっこう近くでパシャパシャ撮ったのに、寝たままでした。
ラグ、こういう竹っぽい素材は冷たくて気持ちいいですね♪


シービーちゃん
ちょっとした昼寝って、すっごくスッキリしますよね。
人間はとてもとてもマネの出来ない格好で寝ているあおでした。
かなりぐっすり寝てました。


くつしたにゃんさん
このもふもふの毛の中に顔を埋めたい衝動かられます。
でもやると、見事なまでの猫キックが飛んできます(笑)

>顔の周りでもしゃもしゃしっぱなし

あははは(笑)
分かります!わたしもそうなりますもん。
コンタクトした目にまで入って悲鳴をあげてます。
うみのエビフライは美味しそうですよね♪
by リュカ (2011-07-09 19:57) 

リュカ

ChatBleuさん
ミイタンも、この時期は、これでもかーーーってくらいに
伸びまくっているのでしょうね。
敷居を枕に。想像できます^^
かわいいだろうなーーー


雅さん
リラックスしてくれているのは本当に嬉しいです。
襲われる心配もないですしね^^
まぁ、たまに仰向けで寝ていると、おなかに人間の顔が乗っかってくるんですけどねww
もふもふ気持ちいいんだものーーーー(笑)
by リュカ (2011-07-09 20:01) 

てんてん

あおくん( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-07-09 22:45) 

リュカ

ぐっすり昼寝中のあおでした^^
by リュカ (2011-07-10 06:00) 

marimo

あお君くねっと爆睡ですね(^^
うちもNaoさんが、モフをうねらせて
ダンボールの中でねじれて寝てます(笑
by marimo (2011-07-10 06:43) 

しか

あああカアイイ。
by しか (2011-07-10 11:17) 

リュカ

marimoさん
Naoさんもこんなふうに寝てるのですね(笑)
長毛ズは、見るからに暑そうですものね^^;


しかさん
ありがとうございます^^
いまも、こんなような格好で寝てます。
by リュカ (2011-07-10 13:16) 

kuwachan

あおくん、すっごく気持ちよさそうにしていましたね。
お気に入りの場所になってしまいそうな雰囲気^^
by kuwachan (2011-07-10 22:39) 

リュカ

タンスの引き出し、とっても気持ちよかったみたいです。
また天日干ししたら、引き出しの中に入ってしまいそうですよね(笑)
by リュカ (2011-07-11 18:19) 

つなみ

あらまあ^^良い寝顔♪
by つなみ (2011-07-13 15:55) 

リュカ

あお、気持ちよさそうに寝ているでしょう^^
こういう寝顔は幸せな気分になりますね♪
by リュカ (2011-07-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0