SSブログ

大興奮のぷちボンボン [うちの猫あお・うみ]

猫の家で欲しいオモチャ (カラやん) があったのですが
現在品切れ中だったので、ぷちボンボンを買ってみました。

3本セットで600円です!

前回メタルコブラを買ってみて、うみちゃん大興奮!
今回のも期待出来ます。

微妙な動きが堪らないらしい

案の定!!
うみちゃん、大興奮なのですっっ

鼻の穴広がってるよ!

鼻も肉球も、まっピンクになって追いかけてました。
息が切れちゃうと困るので、少し遊んだら休憩ね(^皿^;

あおも楽しそうに遊んでましたよ♪

凄い顔です

休憩中の様子。
もうね、満足しきって放心状態です(笑)

うみちゃんが疲れ切ってます

あおもトリップした顔^^;

焦点あってるかい?

しばらくゆっくり休んで下さいな(^^)

好き勝手に寝ています

# うみちゃん。このボンボンが楽しくて仕方ないらしく
ゴハンも食べずに遊べ遊べと騒いでます。
ゴハンはちゃんと食べようね・・・^^;

--------------
手作りオリジナル猫おもちゃ雑貨
猫の家
http://nekonoie.net/

nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 24

You

うみちゃん、ちょっと豚鼻写真だけれど(ごめん)おもちゃに興奮してお鼻がピンク色になっているのが良くわかりますね。毛も逆立ってないですか?心なしか膨らんでいるような。
一方のあおちゃん、「シャーっ」という瞬間写真が笑えます。よくこんな一瞬撮れましたね…^^;

パスポートも新調されたようなので、ぜひ記念すべき1スタンプ目としてこちらに遊びにいらしてください~♪ (うみちゃん&あおちゃんリュカさんしばし貸してくれ~)

by You (2011-06-08 07:37) 

YAP

ご飯もそっちのけで遊ぶほどって、すごくのめり込んじゃうんですね。
by YAP (2011-06-08 07:39) 

リュカ

Youさん
相方君が、日本でお留守番していてくれたら
すぐにでも飛んでいくのに!!(笑)
今度はカナダに行くみたいですよ。相方君。
うみ、見事なブタ鼻になっているでしょう。さすが猪八戒うみちゃんなのです。
あおも、ホントはもっともっと遊びたいみたいなのですが
兎に角うみの興奮っぷりに、手が出せないみたいです(笑)
by リュカ (2011-06-08 07:42) 

リュカ

YAPさん
そうなんですよ。うみは特に遊ぶのが大好きで
遊びたいモードが続いてるときはゴハン食べないんです(笑)
ますます身が軽くなって、連続ジャンプです。
その動画撮れたらいいのになー
by リュカ (2011-06-08 07:43) 

scrumplovers

これから宇都宮に出発でーす。
コメント入れられないかもしれません。
ブログもおやすみするかもしれません。
あおくん、うみちゃん、相方さんによろしくーっっl!!
by scrumplovers (2011-06-08 08:02) 

KOTA

うみちゃんお鼻膨らませて大興奮の様子がバッチリ伝わりますね。
あおちゃんも楽しそう~♪
やはり若いですね。(笑)

by KOTA (2011-06-08 08:54) 

PylorI

ホントだ~いつもよりお鼻がピンクい
by PylorI (2011-06-08 09:23) 

lamer

うみちゃんの力の入った目と口真剣な顔素晴らしいです^^。
by lamer (2011-06-08 11:16) 

シービーちゃん

うみちゃん、毛がプワーっと膨らんでますね。目の輝きが、ちがいます!
by シービーちゃん (2011-06-08 12:36) 

montblanc

比叡山(寺)読了しました!本当に広いエリアなんですね。
御利益あるとよいですね♪
旅先で猫をみつけるのが私の楽しみです^^
by montblanc (2011-06-08 15:50) 

rantan-nya

うちは、これのロングバージョン! 飽きずに遊んでます^^
カラヤンは買ってなくて、替わりにメタルコブラを買って見ました・・
やはり大受け! 
うちは、ご飯はちゃんと食べて遊ぶのですけど、痩せてくれるといいなぁ(^^ゞ
by rantan-nya (2011-06-08 18:20) 

てんてん

2にゃん楽しそ( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-06-08 19:16) 

つなみ

あおたんうみたん、良かったですネ~ヾ(*'-'*)
by つなみ (2011-06-08 19:38) 

ChatBleu

あおくんもうみちゃんも楽しそう~。
夜中も遊べって持ってくるかもよ(^_^;)
by ChatBleu (2011-06-08 20:27) 

リュカ

scrumploversさん
宇都宮に行かれるのですね。
楽しんできて下さい^^


KOTAさん
鼻の穴膨らませて大興奮でしたよ。
今も遊べ遊べと催促してますw


PylorIさん
肉球も、いつも以上にピンクになってました(笑)


lamerさん
かなり真剣な表情のうみです(笑)
このあと、ジャンプして遊んでました^^


シービーちゃん
そうなんですよ。毛が膨らんでいて
かなり興奮最中です(笑)
遊びすぎて、はぁはぁ言ってます^^


montblancさん
読んで下さってありがとうございます。
ほんとに広かったですよ。
全部は回りきれませんでした。
どうぞどうぞいい御利益がありますように!って思います^^


rantan-nyaさん
ロングバージョンを持っているのですね♪
メタルコブラも大興奮ですよね。
うみちゃんの興奮っぷり、すごいです。
蘭ちゃんもそうだろうな^^


てんてんさん
めちゃめちゃ楽しんでますよ~
あおは、うみの興奮っぷりに、若干たじたじです(笑)


つなみさん
新しいおもちゃは、やっぱり大興奮ですね^^


ChatBleuさん
ひらひらが付いているので、このおもちゃは棚にしまってるんです。
なので、遊びたいとき、他の猫じゃらしを咥えてきて、
棚の前にポトリ。
そして棚をかりかりしてます(笑)
夜中も催促されそうだーーー
by リュカ (2011-06-08 21:06) 

green_blue_sky

こんばんは。
遊びに夢中になりそう(^▽^)
ニャンコたちの目が真剣なのがすごい~~
by green_blue_sky (2011-06-08 21:25) 

m6324

2にゃんともいっぱい遊んで疲れた顔してますね。^^
by m6324 (2011-06-08 22:00) 

kutusitanyann

うみちゃんの真剣な顔つきと、放心状態のギャップがたまらなく
可愛いです~♪もう、お気に入り間違いない!
しかし!にゃん心をくすぐる、何ともヒットなおもちゃ!
ウチのにゃんずも喜ぶだろうか?試す価値ありそ~^m^

先日来「にゃんず主導サマータイム」が導入され…
珍しく今朝は起床時間まで静かで、横に2号が寝てるし、1号は?
と、台所の方から小走りに来たので、「ご飯しようか~♪」と一緒に
行ってみたら…NO~~!!Orz…
…ストック用お米の5Kg袋が破壊され米粒が散乱てました…(T▽T)
すぐにしまってなかった私が悪いんだけど…起床、即掃除!とは。
こんなサマータイムは嫌です~(+_+)
by kutusitanyann (2011-06-08 22:37) 

あらっ!たまちゃん。

素敵な視線ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-08 23:09) 

エア

七夕の飾りのようにも見えますが
それにしても元気。
うちのばぁちゃんに分けてほしいもの。
by エア (2011-06-08 23:21) 

toshi

あおちゃん、うみちゃん、たっぷり楽しんだのですね。
お疲れ様というところですね。
by toshi (2011-06-09 03:11) 

リュカ

green_blue_skyさん
真剣なまなざしです。
普段はこんな目しないので面白いです。


m6324さん
一杯遊んで、このあと暫く爆睡してました(笑)


くつしたにゃんさん
この商品、絶対猫はよろこびますね~(笑)
ひらひらの紐食べられないようにだけ気をつけてます。
にゃんず主導サマータイム・・・いきなり掃除から始まるのは
凹みますね^^;
米袋好きですよね-。うちも狙われるので
買い置きの分は即納戸!!!(笑)
そうじゃないと、やられます^^;


たまちゃん
ありがとうございます!!!
にゃんずたち、褒められて喜びます♪


エアさん
確かにたなばた飾りみたいですね!!
そしたらこれからの時期にぴったりのオモチャ(笑)
1歳半。まだまだ遊びたい盛りですよね。
フミーちゃんも、こういうオモチャ喜んでくれるかなあ~~


toshiさん
かなり興奮して遊んでました。
買ってから、うみの「遊んで」攻撃に拍車が掛かっております。
by リュカ (2011-06-09 06:33) 

sarry

この手のおもちゃは燃えますよねー
うちのは壊すまでやるか、途中でやめても、その勢いで
人に絡んでくるので・・・^^;
by sarry (2011-06-09 15:09) 

リュカ

やっさんは、凄そうですもの(笑)
おもちゃに対する勢いが人間にくると
こっちがケガしてしまいそうですよね(笑)
by リュカ (2011-06-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0