SSブログ

くれはちゃんのアングル [うちの猫あお・うみ]

ayafkさんちの、くれはちゃんの記事
アングルが楽しかったので、マネしてみました!!!

かなり残念な感じ

でも、うみちゃんコッチ見てないし・・・(笑)
思った通りには写せませんでしたw

珍しくうみもテレビを見てるのです。
キャットタワーの上からで、ちゃんと見えてるのか?

滝の水が流れているシーンを観てるのだ

あおは、ちゃ~~~んと見てますよ^^
雪村の芸術作品を鑑賞中なのです。

相変わらず、がん見してます

「この水墨画、観に連れて行って~」・・・とは言ってませんね(笑)

逆光になっちゃった

タグ: あお うみ
nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 24

PylorI

あおちゃんテレビ見ているねぇ
猛ちゃんも小さい頃は新聞逆さに見たり
テレビ見たりしてたよ〜
by PylorI (2011-02-24 20:23) 

リュカ

テレビ大好きなあおです(笑)
猛ちゃんも小さい頃は見ていたのね^^
新聞逆さにみるの、可愛いかも!!!
by リュカ (2011-02-24 20:26) 

ChatBleu

あおちゃん、相変わらずテレビっ子ですね。
とはいえ、芸術的なものにまで興味があるとは!
さすが、リュカさんちのニャンコだわ。

by ChatBleu (2011-02-24 20:55) 

green_blue_sky

部屋の主である猫がテレビを見ているような写真ですね(;^_^A アセアセ・・・
今日から花粉の量が増えたそうです。いやな季節・・・
by green_blue_sky (2011-02-24 21:23) 

kuwachan

うみちゃん、キャットタワーの上でゆったりとかな?
おあくん、芸術作品鑑賞中・・凄い!
後姿は見入っている感じですね。
by kuwachan (2011-02-24 21:50) 

scrumplovers

テレビを見るとは・・・。しかも雪村。シブい。大物かも。
素敵なコメントどーもです。こちらもちゃんと見てますよん。
いつもありがとう。支えてくれるひとが居るから書いていける。
by scrumplovers (2011-02-24 22:00) 

リュカ

ChatBleuさん
画面では、雪村の絵のところでシャッターを切ってますが
じつはあおがガン見していたのはコシノヒロコの
強烈な顔だったのです(笑)
ゲストとして出ていて、いろいろ話をしていたその顔をまじまじ見てましたw


green_blue_skyさん
もうこの家の主は、あお&うみって感じです(笑)
明日の花粉怖いですね~
私も予防のため、マスクして出勤しますよ!


kuwachanさん
うみがテレビで一番すきなのは、夜の天気予報です^^
日本列島を、棒で指してるその棒に大興奮ですっっ
もちろんテレビ画面には、保護板つけてますw
そうじゃないと爪が・・・(笑)


scrumploversさん
小さい頃から(といっても、まだ1歳ですがw)
テレビが大好きなんですよ~。
最初は恐竜番組で、恐竜同士の格闘シーンを
びっくりして隠れながら見てました(笑)

by リュカ (2011-02-24 22:45) 

nano

「ボクも描けるよ」って言いそう?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-24 22:49) 

モモ母

1枚目のうみちゃん。
これはこれでいいアングルだとモモ母は思いますよ!
2枚目のうみちゃんのTVを見る真剣なお顔がまたキュ~ト❤

恒例のTV鑑賞中のあお君。
パッと見、普通の人間がソファーに座ってTV見てるみたい(笑)
見てる番組からすると…おじさんっ?!(失礼しましたw)
実際に美術館に連れていったらどんな反応するんでしょうね~
by モモ母 (2011-02-24 23:07) 

あらっ!たまちゃん。

見返り美男子ですね。^^
あおどの。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-24 23:58) 

シービーちゃん

あおくん、水墨画まで鑑賞するとは、おそるべし!です。うみちゃんは、子供っぽくて、可愛いですね。目がクリクリしてます。
by シービーちゃん (2011-02-25 01:15) 

リュカ

みなさまおはよ~ございます!
朝、ちょっと寝坊をしたうえに、ついついNZや、リビアのニュースを
見入ってしまい、遅刻しそう!!
帰宅してから、ゆっくりコメントのお返事させていただきます。
みなさまも、今日一日頑張ってください!!
by リュカ (2011-02-25 08:28) 

つなみ

んまあ^^なんて可愛い♪
良い子でちゅね~可愛い可愛い良い子良い子~(裏声)
by つなみ (2011-02-25 16:31) 

ponnta1351

うみちゃんタワーの上で可愛く撮れて居ますよ。
あおちゃんが見ている雪村のTV私も見ましたよ。
TV好きなあおちゃん、水墨画の良さもちゃんと知っているかもよ。
by ponnta1351 (2011-02-25 16:57) 

お茶屋

お祝いのお言葉☆ありがとうございます♪
とってもうれしいです!
by お茶屋 (2011-02-25 17:18) 

てんてん

うみちゃんの肉球可愛い♪
あおくんは芸術派(# ̄  ̄)σ・・ス・スゴイ・・・
by てんてん (2011-02-25 17:27) 

しろのぽ

何、下から撮ってるのかしら。
でも肉球サービスしちゃうわ。
みたいに足出てますね、うみちゃん(^_^;)
で、あおくん。
芸術もいいけどさー、ボクは恐竜のほうがいいや。
・・・って顔に見えます(笑)
by しろのぽ (2011-02-25 17:49) 

scrumplovers

何で次の日コメントがないの?書けなくて、困っちゃいました。
by scrumplovers (2011-02-26 09:04) 

リュカ

nanoさん
あおが絵を描いたら、どんな絵になるかな~(笑)


モモ母さん
あはははは(笑)
確かに人間のオッサンがソファーに座って
テレビを観ているように見えます!
美術館に連れて行ったら・・・展示物(たとえば仏像とか)に
飛び乗って、大変なことになりそうですよねww


たまちゃん
この、あおの顔可愛かったのです^^
「りゅか、おそし」って声かけられたらどうしましょう(笑)


シービーちゃん
ほんとは、絵画鑑賞するまえに、
ゲスト出演していたコシノヒロコをガン見してたあおなのですw
いよいよ明日ですね、シービーちゃん!!!
がんばれーーーーーーーーーーーーーー


つなみさん
ついつい裏声になっちゃいますよねw
ほんと、しぐさがどれも可愛いのだ~!(笑)


ponnta1351さん
あ、やっぱり見ました?雪村^^
コシノヒロコの顔をガン見したところから、あおのテレビ鑑賞が
始まったんですよ(笑)


お茶屋さん
お祝いコメントすっかり遅くなってゴメンナサイ^^;
これから、長い素敵な生活が待ってますね。
おめでとうございます!


てんてんさん
うみは、テレビを観るのは珍しくて。
この子はいつも「遊んで遊んで~~~!」って感じで
人間だったら、外で遊ぶタイプですねw


しろのぽさん
下から、のけぞって撮ってみました(笑)
2枚目、うみのアップを撮ろうと思ったとき
かわいいピンクの肉球が見えたので、写り込むようにアングル変えてみました♪
たしかに、恐竜の方がいいやって言ってる顔に見えます。
nice、しろのぽさん!!!^^


scrumploversさん
この日の記事のコメントに対するお返事も出来ていない状態だったので
次の日のコメントは表示されないようにしました。
so-netブログでは、忙しくてお返事書けない場合や
疲れていてお返事書けない場合、コメントを表示しないようにする人が多いのです。
ご了承ください^^
by リュカ (2011-02-26 10:24) 

KOTA

あおは本当にテレビが好きなんですね。
それもペットのテレビでなくて、芸術作品も好きなんて・・(笑)
飼い主に似たんですね。
うちの猫達の興味のある番組は動きのある動物番組。
特に鳥が大好きです。
ハンターになった気分なのかも・・・
by KOTA (2011-02-26 10:34) 

エア

見よう見まね・・・これ基本ですね。
by エア (2011-02-26 13:37) 

リュカ

KOTAさん
動物番組も見ているのですが、そのときは
あまり反応しないんですよ(笑)
可笑しいですよね~!
でも恐竜は好きなようです。やっぱり私に似ています(笑)


エアさん
そうなんです!見よう見まね。やってみたら
難しかったです(笑)
by リュカ (2011-02-26 14:52) 

moz

あおくんすごーーい!!
さすが、リュカさんちの子ですね。テレビでも見るものが違います ^^v
さあ、3月はたくさん絵を見るぞ~、たぶん・・・ ^^;
by moz (2011-02-27 12:15) 

リュカ

あお、芸術番組も見るようになりました(笑)
でも好きなのは恐竜番組みたいです^^
3月は、何の展覧会に行かれますか?
私は、ボストン美術館展&シュールレアリスム&岡本太郎&恐竜展!
3月~4月にかけて行くつもりです♪
by リュカ (2011-02-27 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0