SSブログ

台風14号接近中 [雑記]

雨が降ってます。
台風14号が関東に接近しているようです。

土日は家に引きこもるしかないですね~。
というわけで、昨日のうちにスーパーで買い物!

ヱビスちゃんです

ビールも買い込んで、ワインも買いました。(安いやつw)

さて、美味しいのでしょうか?

それから、ホントは土曜日に取りに行こうと思っていた
掃除機のヘッド部分。
これも昨日のうちに上野まで行って受け取ってきました。

じつは掃除機のヘッド部分が壊れてしまい、
ガムテープで補修して使っていたのですが、音はうるさいしゴミは吸わないし^^;

2005年に買いました

新しい掃除機を買うか、部品だけ買うか悩んで
結局部品だけ買うことにしたのでした。

新品になったよ~~

掃除機って結構高いんだもの。
サイクロンは、安いやつだと手入れが大変みたい。
掃除機に5万も出す余裕はありません(笑)

新しいヘッド部分。
早速使ってみたら、音も静か~~~~♪♪

たっぷり吸ってちょうだい!

これであお&うみの毛も、ゴッソリ取れるかな^^


**************
今日は夜にまた記事をアップするかもしれないので、
コメント欄は閉じておきますネ~。また後ほどお会いしましょう!

nice!(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18