SSブログ

雨は・・・ [うちの猫あお・うみ]

台風14号、接近してるのかな?
こっちはいま、雨は降ってないです(笑)
これからなのかしら・・・??

ほろ酔いです

夕方から飲んでます(^-^)
のんびりした休日。

うみちゃんも、のんびりモード。

牛乳パックの上は気持ちいい

そんなうみの安眠を妨害するやつが一匹。
あおです!!(笑)

オレは遊びたいモードだぞぉ~!

寝ているうみちゃんの頭をガブリ。
猫キックで攻撃をしかけます。

うみちゃんに怒られました(笑)

動きが速すぎてボケた

そのあとは、部屋中を走り回って追いかけっこ。
でも、カメラを向けた途端、モデルポーズの2にゃんです。

このちょっと前までバトルしてたのに

明日はうみちゃんのラブラブ動画をアップ出来るかな?(^-^)

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

ChatBleu

静岡は夕方すごかったですよー。
雨と風はひどいのに、西のほうは晴れてたり、いかにも台風!って感じでした。
2ニャンでジャレてる~。ミイタンはうちの次男坊の気分で生活しているようで、かくれんぼや鬼ごっこして遊んでます~。
by ChatBleu (2010-10-30 22:27) 

You

あはは・・・(^^; あおちゃん&うみちゃん、バトル姿もばっちり撮られているのにカメラに気づくと「おすましポーズ」なんでしょうか。。。(^^;

それにしても、2匹とも本当にきれいな毛の色、ふわふわですよね~。
複雑な色合いだと思うんだけれど、2匹が組み合ってる姿とか、毛色がきれいに混じりあうのは、やっぱり「双子」(?)だからこそなんだろうなぁ。。。(^-^)

うみちゃん&相方さんのラブラブ姿、早くみたいです~♪
by You (2010-10-30 22:48) 

しか

びろーん良いですねー。気持ちよさそう・・・。
邪魔しちゃダメですね~
by しか (2010-10-30 23:06) 

green_blue_sky

もう雨が降っていないですね。
こんな日はゆっくり家で飲んだくれてもいいですよ(^▽^)
猫たちは・・・運動会はしなくてもいいのに(爆笑)
カメラを向ければ、いいモデル、うらやましい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2010-10-30 23:36) 

あらっ!たまちゃん。

名古屋も、そんな感じのまま、通過してました。^^
風もさほど、雨も・・・。
ただ、海上や沿岸は、映像では。><
by あらっ!たまちゃん。 (2010-10-30 23:37) 

moz

台風っていうと諦めが付いて、のんびりモードになってしまいますよね。
うちも同じです。
夕方? いえいえ、お昼からビールモードでしたよ(笑)
あお君とうみちゃんは、相変わらずモードなんですね。かわいいツーショットです。 b^^
by moz (2010-10-31 09:29) 

KOTA

ツーショットの写真可愛いね~♪
29・30日と層雲峡に行ってきました。
層雲峡は寒かった~~~
でも3時頃付いたので食事までお風呂三昧でした。
夜お風呂に入っていたら露天風呂の近くまでエゾ鹿が・・・
ちょっと感動でした。
by KOTA (2010-10-31 13:56) 

リュカ

ChatBleuさん
そちらは凄かったのですね!なんだか私の家のほうは
台風があったのか無かったのかわからないまま終わってしまいました(笑)
ミイタン、楽しそうですね^^
その年頃、めちゃめちゃヤンチャですものね♪


Youさん
おすましポーズをとるときの動画もじつはあるので、
あとで公開します。
今日はシャンプーしたので、もっとふわふわになってますよぉ~
相方くんとのラブラブ動画、なかなか上手に撮れません。
カメラがあると、うみちゃんもちょっと気になるようです(笑


しかさん
とっても気持ちよさそうに寝ていたのに、あおが襲いかかってました(笑)
そりゃ、おこりますよね~w


green_blue_skyさん
朝起きたら、台風は終わってました。
昨日の晩すごかったのかも、わからないままでした(笑)
カメラを向けたらおすましで、動きのある写真が撮れませんでしたw


たまちゃん
沿岸あたりがすごかったのでしょうかね?
こっちも、なんだか「あれ~?」って感じのママ終わってしまいました。


mozさん
ほんとにこの週末はのんびりしました~~。
mozさんはお昼からビールモードでしたか(笑)
まったりしたお休みとれましたか?^^
あお&うみ、珍しく2ショットが撮れました。最近はバラバラで居ることが多いので(笑)


KOTAさん
珍しく2ショットが撮れました^^
層雲峡いいな~~~。
冬靴で行って正解でしたねw
エゾシカをそんなに間近で見られたなんてラッキーですね!!
私も見てみたいです。
by リュカ (2010-10-31 16:58) 

ake_i

大雨洪水注意報でましたよ、、、こっち。
あははは、早い時間から飲めるって嬉しいね。
だって、台風だし。
あたしも、この日は17時ちょっと前から飲んでましたぁ。
ホントは、昼にしごと終わったからすぐにビール気分だったけれど、台風がくるから買い出し行かなくちゃならなくて・・・我慢><

睡眠妨害も、ニャン子たちの場合は可愛い!!!
人間だったら、「るせぇ~~~~@@;」だけどさっ(笑)

by ake_i (2010-11-01 10:35) 

リュカ

今日は、明け方。
カミナリで起きました。
ピカ!!!ばりばりばり!!!!って凄い音。
びっくりしたよ~~~
早い時間から飲めるのって嬉しいですよね♪
ake_iさんも17:00前から飲んでいたのですね^皿^
最近、リビングで寝たり、和室で寝たり、北向きの部屋で寝たり
いろいろ放浪して寝てます(笑)
今日は何処で寝ようかな~
by リュカ (2010-11-01 18:58) 

てんてん

「モデルポーズの2にゃん」いい顔してますね~(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2010-11-01 19:57) 

リュカ

カメラを向けると、あおはすぐに
おすまし顔になります^^
by リュカ (2010-11-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0