SSブログ

奈良へ [ふらり旅・イベント]

image.jpg新幹線の中です。
京都まで出て、そこから奈良へ向かいますo(^-^)


楽しみ~

nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 15

未来

京都から奈良ですか、
これはリュカさんには目の毒になりそうなものばかり、
沢山有りすぎて困ってしまうでしょうね。
by 未来 (2010-08-10 09:11) 

PylorI

よい旅を♪
by PylorI (2010-08-10 09:23) 

You

写真がステキ♪
楽しんできてくださいね~
by You (2010-08-10 09:56) 

toshi

いってらっしゃい。
by toshi (2010-08-10 15:30) 

rantan-nya

奈良は行きたいなぁ~ 楽しんできてください♪
by rantan-nya (2010-08-10 18:49) 

ゆきぽん

おっ!
旅行かぁ~いいねぇ。
奈良も暑いでしょ。
楽しんでねぇ。

私は明日から岩手よw
by ゆきぽん (2010-08-10 19:25) 

drunky

今頃奈良でしょうか?

ちょうど盛り上がってる時なんで人も多いんでしょうね。

様々な歴史ある名所を思う存分楽しんできてください、後のブログを楽しみにしてまーーす。
by drunky (2010-08-10 20:00) 

Gabriela

暑そうですね。
ぜひぜひ楽しんできてください。
せんと君にもよろしくお伝えくださいね(笑
by Gabriela (2010-08-10 21:03) 

ChatBleu

いいな~。
平城遷都1300年祭りに行かれるのかな。楽しんできてください。
by ChatBleu (2010-08-10 21:06) 

リュカ

未来さん
無事に帰ってきました。
6時間しか滞在できなかったので、名残惜しい~~~
いっぱいいっぱい見たいところがありました^^


PylorI さん
ありがとうございます。
とっても楽しい一日でした!


Youさん
ありがとうございます^^
めちゃめちゃ楽しみました。でも疲れた~


toshiさん
行ってきました!そして無事に東京にかえってきて
あお&うみと過ごしてます^^


rantan-nyaさん
奈良楽しんできました!!
また行きたいな~~^^


ゆきぽん
無事帰ってきました~。
でも慌ただしくて、お土産買えなかった;;
ごめんよーーーーーーーーーーっっ
ゆきぽんは岩手に帰るのね^^
楽しんできてね♪


drunkyさん
奈良満喫して、無事東京に帰ってきました。
疲れたけどとっても楽しかったです^^


Gabrielaさん
楽しんできました^^
帰りの新幹線の中は爆睡です(笑)
せんとくん、グッズがすっごい売ってましたが
買いませんでした。えへw


ChatBleu さん
は~い!
遷都1300年祭り見てきました^^
遣唐使船に乗れたので感激~~
by リュカ (2010-08-10 21:45) 

あらっ!たまちゃん。

やっぱり、見ておいたほうが?
平城遷都。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-10 23:05) 

nano

お供がいますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-10 23:15) 

もにょち

奈良、いいですね~(´∀`)
また行きたいなぁ~♪
by もにょち (2010-08-10 23:48) 

こうすけ

おはようございます。京都、奈良いいですね。楽しんできましたか!
by こうすけ (2010-08-11 07:11) 

リュカ

たまちゃん
遷都1300年のイベントが終わったら
朱雀門など取り壊すのですかね?
もし壊しちゃうのなら、見ておいた方がいいかもです!^^


nanoさん
デジカメに付けているマスコット。
大きすぎでしょう(笑)


もにょちさん
奈良は5年ぶりでした!
わたしもまた行きたい!!


こうすけさん
滞在時間6時間だったので、あっというまに終わっちゃいましたが
楽しかったです!!^^
by リュカ (2010-08-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0