SSブログ

シャカシャカ袋です [うちの猫あお・うみ]

タッジーマッジーさんのところで、シャカシャカ袋のオモチャを見ていて
いいな~って思ってました。

でね、近所のお店で見つけたので、買ってみました!

セミロングタイプなのですよぉ~

あおくん、チェックチェック。

なわばりに置かれたものチェック!

中に入ると、シャカシャカとビニールの音がするので
遊び心を刺激されるようです(笑)

中でシャカシャカやってます

とっても楽しそうだww
あおくんは、おなかがタプタプしてきたので、運動して引き締めて貰わねば!

可愛い手が出てますよぉ~

あおの様子を見ていたうみちゃんも遊び始めました。

いろんなところに顔出せるぅ~

2匹でしばらくシャカシャカ袋に飛び込んで遊んでいました。

これ楽しいよ-!

でも、夜にこの袋を出しっぱなしで寝ると、
夜中~明け方にシャカシャカと音がしてうるさいです(笑)

夜は押し入れにしまっておこう^^;

のぞき見るうみちゃん


ペティオ シャカシャカ袋リラックスセミ ロング

ペティオ シャカシャカ袋リラックスセミ ロング

  • 出版社/メーカー: ペティオ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 23

toshi

シャカシャカ袋、面白いです。
うちのマイケル君も、こういう袋が大好きです。
by toshi (2010-07-07 21:13) 

タッジーマッジー

2ニャンだと、セミロングピッタリですね。
首がぴょこんとでて、
もぐらたたきみたいでかわいいねぇ。
シャカシャカうるさいくらい遊んでくれて、
よかった、よかった!

by タッジーマッジー (2010-07-07 21:26) 

あらっ!たまちゃん。

うんうん。
どんどん遊んでくれなはれ。^^
ぽってりお腹を解消しちゃいましょう!
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-07 22:07) 

島酔潜人

何ですか?これ?
人間用ないの? ちょっと欲しかったりして。(笑)
by 島酔潜人 (2010-07-07 22:11) 

green_blue_sky

2にゃんの新たな冒険が始まりますね~
by green_blue_sky (2010-07-07 23:41) 

nano

おぉ~これは楽しそうですね♪
遊んでる方も、勿論みてるのも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-07 23:49) 

ChatBleu

あら~、首だけぴょこんとさせたり、シッポだけ出たり、かわいいですね~。人間が見ていても楽しいかも。
しかし、シャカシャカ音ですか!それは、夜中はご勘弁願いたいですね。
by ChatBleu (2010-07-08 00:07) 

リュカ

toshiさん
シャカシャカ音がするのが楽しいみたいですね。
マイケル君もこういうの好きなのですね♪


タッジーマッジーさん
うちの子たちも喜んでくれました!
今も後ろでシャカシャカシャカシャカww
テレビの音が聞こえないです(笑)


たまちゃん
せっかくイケメンなので、お腹の脂肪減らして
スレンダーあおに戻って貰わねば!(笑)


島酔潜人さん
ただトンネルになってるだけなのに、妙に好きみたいです。
面白いですよね^^
人間用があったら、わたしもほしいです(笑)


green_blue_skyさん
人間が家に居ないときには、片付けてるので
出すと喜んで遊んでます^^


nanoさん
見てるのも楽しいですよ。
でも、シャカシャカ音がすごくて、テレビの音が聞こえません(笑)
だいぶ気に入ってるみたいです。


ChatBleuさん
夜中のシャカシャカは、とても寝ていられないので
片付けてます^^;
うみも楽しそうですが、あおもめちゃめちゃ楽しそうに遊んでます^^
by リュカ (2010-07-08 08:10) 

PylorI

とても楽しそう♪
この中で寝ちゃうかも??
by PylorI (2010-07-08 09:05) 

モモ母

モモ母も随分前からこのシャカシャカ袋、気になってます。
でもウチの場合、買ってきた当日のみ有効って事が多くて…躊躇してます(笑)

あおくん&うみちゃんも飽きることなく遊んでくれるといいですね!
by モモ母 (2010-07-08 09:32) 

ゆきぽん

私も一緒にシャカシャカ遊びたいわ!!
by ゆきぽん (2010-07-08 14:06) 

ayafk

遊び相手がいるからおもちゃも1匹より盛り上がりますね♪
首だけぴょこんかわいいわ(笑)
by ayafk (2010-07-08 14:20) 

タッジーマッジー

再び登場~。
TBどうもです~(>_<)
こちらからもTBさせていただきましたm(__)m
by タッジーマッジー (2010-07-08 21:18) 

ulyssenardin36000

我家のニャンズが若いころに売っていたらなぁ~~~!
by ulyssenardin36000 (2010-07-08 21:33) 

しろのぽ

手先がちょこっと出てるのがかわいい!
あ、でも、思わず握手とかしたら、びっくりして引っ掻かれるとか…(笑)
子供は遊びの天才っていうけど、近頃では、人間よりも猫さんのことだったりして(^_^;)
by しろのぽ (2010-07-08 22:47) 

rei

疲れた私にこの超可愛い、あお、うみちゃん。
とっても癒される~。
あーん、なでなでしたいなぁ~(笑)
by rei (2010-07-08 22:58) 

もにょち

…あっしも一緒に入りたいです…。
できれば、ですが…。一緒に遊びたーーいッ♪
by もにょち (2010-07-08 23:45) 

Gabriela

うちはレジ袋で大はしゃぎ・・・恥ずかしい(=_=)
以前、もこもこのボアのトンネルを買ったら、いつしかトイレにされていました・・・。悲しすぎ。
by Gabriela (2010-07-08 23:52) 

リュカ

PylorIさん
毎日楽しく遊んでるようです^^
この中では、ぼーっとくつろいだりしてるときもあります(笑)


モモ母さん
その後も毎日遊んでます。
あおも、けっこう遊ぶので、運動不足解消に役立ってるみたいです。
人間が居るときだけ出してます。
そうじゃないと、飽きそうだしw


ゆきぽん
遊んでる姿見ると、なんだか笑っちゃいますよ~~~ww


ayafkさん
どっちかが、がさがさと遊んでると、
もう一匹も刺激されるみたい^^


タッジーマッジーさん
まあ!ありがとうございます^^
ずざざ~~~ってあそぶマロンちゃん、可愛いですよね~


ulyssenardin36000さん
ほんと、最近はいろんなおもちゃがありますよね!
ゆずの若い頃にもあったら良かったのにって思います。


しろのぽさん
そうです。握手しようと手を出したら、しゅぱっと引っ掻かれます(笑)
かなり対戦モードになってるしww
絶対最近の人間の子供たちよりも、猫の方が遊びの天才かも(笑)


reiちゃん
ふふふw
写真を見て癒されて~~~~♪♪♪
ほんとにいたら、あそんであそんであそんでーーーーってなって
疲れた体には辛いですよ(^皿^)


もにょちさん
あはははw
一緒に入るくらいの大きい物つくってくれてもいいですよね(笑)
そしたら私も一緒に入りたいです。


Gabrielaさん
レジ袋好きですよね~!
ゆずも、必ずレジ袋で遊んでました。がさがさ音がそそられるんでしょうね^^
ボアのトンネル・・・ああ、うちももし買ったら
うみちゃんにトイレにされそうです^^;
by リュカ (2010-07-09 17:36) 

響

顔だけピョコンは受ける!
ほんと楽しそうです。

by (2010-07-09 19:05) 

リュカ

楽しいみたいです!
毎日がさがさ駆け抜けて遊んでますよ^^
by リュカ (2010-07-09 20:26) 

シービーちゃん

うみちゃんは、狭いところが好きだし、楽しそうです。あおくん、そろそろ夏だし、お腹を引き締めてくださいね(←自分にも言い聞かせています)。
by シービーちゃん (2010-07-10 13:12) 

リュカ

このシャカシャカ袋の効果か、
あお、じゃっかんお腹が引き締まってきました!
この調子でもっと引き締めてもらわねば・・・
人間にもシャカシャカ袋があったらいいのに???(笑)
by リュカ (2010-07-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1