SSブログ

元気です [雑記]

2010060908220000.jpgimage.jpg札幌帰省前に、いろいろやることがあって、
パソコンに向かってる時間がないのですが元気です。
携帯からアーーーーップ!!

あお&うみも元気ですよo(^-^)o

← 今日の朝の2ニャンです♪

nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 15

ake_i

元気で良かった(^◇^)
リュカさん不在のリュカ家になる週末、あおちゃん、うみちゃんは完全に相方さんへの愛情復活となることでしょう(笑)
気をつけて、飛んでください。
by ake_i (2010-06-09 08:50) 

お茶屋

お忙しいご様子・・・ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2010-06-09 09:53) 

ayafk

携帯からでも綺麗にアップできるんですね♪
元気がなによりですー☆
by ayafk (2010-06-09 10:43) 

めぇ

相変わらず、あおちゃん&うみちゃんカワイイですね♪
今週の札幌は過ごしやすいイイお天気ですよ~(*^^*)

by めぇ (2010-06-09 12:29) 

nano

あまり頑張り過ぎず、帰省でも
のんびりされてください♪
by nano (2010-06-09 13:33) 

toshi

あおちゃん、うみちゃん元気そうでなによりです。
by toshi (2010-06-09 14:16) 

m6324

元気で良かったにゃ~。^^
by m6324 (2010-06-09 15:29) 

ponnta1351

元気で良かった!!
札幌にお帰りなんですね。楽しんできて下さい。
あお&うみちゃんは相方さんとお留守番ですか?
by ponnta1351 (2010-06-09 20:08) 

ゆきぽん

そか~。
帰省するのねぇ。
じゃ、色々と何かと、忙しいよねぇ。
美味しいものを食べたり呑んだりしてくるかな?

気を付けて帰省してねっ!
by ゆきぽん (2010-06-09 20:13) 

ChatBleu

おぉ、帰省ですか。
この梅雨の鬱陶しい季節に北海道はいいなーー。
あおくん&うみちゃんは、相方訓とお留守番?
借りてきた猫状態は脱したのかしら?
by ChatBleu (2010-06-09 21:43) 

単騎

帰省されるんですね。
楽しんできて下さいね。
by 単騎 (2010-06-09 21:44) 

あらっ!たまちゃん。

そうですかぁ。
帰省準備ですね。^^
アチキは、実家に戻ってから、帰省がなくなり・・・。
寂しいやら、なんやらかんやら。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-09 21:58) 

rantan-nya

気をつけて、いってらっしゃ~い!
by rantan-nya (2010-06-09 23:15) 

エア

しかし忙しい、ご主人が帰国
入れ違いのように、北海道へ帰省
なにごともありませんように!
by エア (2010-06-10 00:24) 

リュカ

ake_iさん
は~い!元気です!!
結局、ダンナのゴハンの作り置きは出来なそう(笑)
時期も時期だから、いつでも新鮮なごはんを
スーパーで買って貰った方が安心ですよね!(笑)


お茶屋さん
ありがとうございます^^
今日は仕事から帰ってきたら、鞄にいろいろ詰めなくちゃ!


ayafkさん
パケホーダイにしてないので、滅多に携帯からアップはしないのですが今回はアップしちゃいました♪


めぇさん
今週の札幌良い季節でしょうね~~~!
めちゃめちゃ楽しみです^^
ジンギスカン食べるぞぉ~!


nanoさん
帰省したら、今度は実家の3にゃいに会えます^^
メス同士が私を奪い合ってバトルになるのです(笑)


toshiさん
あお&うみ、めちゃめちゃ元気ですよ~!
ダンナに対する態度も普通に戻りました^^


m6324さん
元気ですにゃーーーーーーーーーー^^
田子作君も元気かな??


ponnta1351さん
札幌、約一年ぶりなので楽しみです^^
ちょうど、よさこいソーラン祭りもやっているようで
見られるかな??^^
あお&うみは、ダンナと留守番。もうダンナに対する態度は
いつも通りも戻っているので安心です。


ゆきぽん
そうなのよ~帰省するの!!
なので実家でクラシック飲んでくる^^;
美味しいお寿司も食べてくるわ!!
ありがとうね♪


ChatBleuさん
きっと涼しい北海道♪
おいしいものたっぷり食べて太って帰ってきます!(笑)
あお&うみはダンナと留守番です。
もうね、あお&うみは普通にダンナと接しているので安心です^^
私が帰省したら、今度はアメリカに発つダンナなのでしたw
また忘れられるかな?(笑)


単騎さん
楽しんできます!!
約一年ぶりの帰省なので、今から楽しみです。


たまちゃん
帰省準備いろいろやってます。
たしかに実家に戻ったら帰省がなくなりますね(笑)
ちょっと寂しい気、分かる気がします。


rantan-nyaさん
はーい!気をつけて帰って楽しんできます!


エアさん
そうなんです。今月は入れ違いなんですよ~(笑)
私が帰省したら、今度はダンナがアメリカ出張ですww
帰省楽しんできますね♪
by リュカ (2010-06-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0