SSブログ

なまはげキューピー [グッズ・雑貨・キャラ]

ユキちゃんからキューピーちゃんのお土産が届きました。
ほんの一部ですがご紹介(^-^)

なまはげちゃん、可愛い! 銭形平次ですっ

秋田のなまはげキューピー!
これ、ぼんぼりが付いてるので、あお&うみが大興奮!!

写真撮影していたら、咥えて持って行っちゃいました(笑)
そのあと転がして遊ぶので、ボロボロにならないうちに撤収っっ

もう一つは銭形平次キューピー^-^
銭形平次は江戸っ子だよねぇ。なんで東北のQPに?って思ったら、
作者の野村胡堂が、岩手県紫波郡出身なんだね。納得!!

こんな可愛い銭形平次。事件を解決出来るのかな??(笑)

その他、もう一種類のなまはげキューピーや
ちょっと珍しいワインを貰いました。
ユキちゃん、ありがとうね!!

ワインは後日紹介します♪

**********
マイミクのYouさんからは、名古屋城キューピーが届きました^^
どど~んと立派な名古屋城!!(笑)

名古屋城は派手じゃなくちゃねw

そう言えば、毎年名古屋には行ってるけど、
名古屋城って行ってないかも・・・今度行ったら、見学してみようかな。

その他、可愛い天むすキューピーもいただきました。
ありがとうございます^^
キットカットも美味しかったよ!!

**********
キューピーじゃないけど、某所で撮影した可愛いモノ!!

ミニチュアだ~~~

お店のショーウインドウに飾られたメニューたちなんです。
手のひらよりも小さいのよ^^

こういうの好き

普通なら実物大を置くのに、こんな可愛いミニチュア版^^
欲しいぃぃぃーーーーって思いました。

今度はこのお店で食べてみるんだ♪


+++++++++++
ごめんなさい。
週末出かけるため、その準備がありコメントは閉じておきますネ。

nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49

トラックバック 0