SSブログ

出かけてきます~ [うちの猫あお・うみ]

みなさん、おはようございます。
あおくんです!

のびるあお君

今日は朝早くに、ママがお出かけしました。
明日の夕方に帰ってくるそうです。
なんでも、「出雲大社」ってところに行ってくるんだそうな。

なので今日はブログはお休みなんだって。

揃えた足がキュート♪

ぼくの可愛い足でガマンして下さいネ~。

ぼくは、うみとお留守番がんばります。
ゴハン、ちゃんと自動給餌器にセットされてるからねって言われました。

うみは、コツを知ってるので
自動給餌器から、ぽろぽろとカリカリを出すのが得意です。

ぼくは、そのカリカリを奪うのが得意です。


次回の記事は、ちゃんとボクたちの顔も載せてもらいますっ


P.S.
うみちゃんは、欠けた犬歯。先生にみてもらったんだよ。
大丈夫だって言われました。

タグ:うみ あお
nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 19

未来

あお訓の足はほんと可愛いですね。
食べてしまいたいくらい。
お母さんは縁結びの神様に何をお願いしてくるのだろう・・・。
by 未来 (2010-05-14 07:01) 

ChatBleu

行ってらっしゃ~い(;∇;)/~~
って私も現在、新幹線に乗るところ(^_^;) 仕事だけど(-.-;)
あおくん&うみちゃん、お留守番頑張ってね。
by ChatBleu (2010-05-14 07:28) 

green_blue_sky

出雲大社?
何の縁を結びに行くのかな(;^_^A アセアセ・・・
2にゃんはお留守番、お疲れ様。
うみちゃんの歯は大丈夫だったんだ。よかったですね。
by green_blue_sky (2010-05-14 07:43) 

toshi

あお君の後姿、可愛いです。
行ってらっしゃい。
by toshi (2010-05-14 09:02) 

ゆきぽん

出雲大社に行ってるのね!
報告のレポが楽しみだわ♪♪

お伊勢さんと出雲大社は
一度行ってみたいのよねぇ~~~~。
by ゆきぽん (2010-05-14 10:34) 

ikuko

いいなー縁結びの神様ですね!

by ikuko (2010-05-14 13:03) 

モモ母

あおくん、リュカママの代わりにブログ更新偉いね~!
後ろ姿(ピーンと伸びた足もね)もとっても可愛いけどやっぱりハンサムなお顔が見たいわぁ~♪

自動で出てくるご飯、ちゃんと仲良く食べてね。
ママが帰ってくるまでちょっと寂しいけどお利口さんで留守番してね!
きっとママがいっぱいお土産買ってきてくれるよ。
by モモ母 (2010-05-14 15:18) 

ponnta1351

2ニャンお留守番大丈夫?
今頃お酒飲んで美味しい物?

アップ楽しみ!!!
by ponnta1351 (2010-05-14 20:08) 

リュカ

未来さん
島根,宍道湖で一泊中です^^
出雲大社は明日行くことになりました~。
早起きします!!
縁結びというより,大国主命に会いたかったのです^^
楽しんできますね!


ChatBleuさん
お仕事ですか!!!
新幹線にのってどちらまで行かれたのかしら?
お疲れ様ですm(__)m


green_blue_skyさん
宍道湖の夕日とっても綺麗でした~!!
明日出雲大社に行ってきます。
大きなしめ縄見たいのです!
そして大国主命にご挨拶してきます♪
by リュカ (2010-05-14 22:05) 

リュカ

toshiさん
島根で一泊中です。
窓からは宍道湖が見られます^^
明日はしじみ汁が食べられるようです♪


ゆきぽん
出雲大社,明日行ってきます^^
楽しみだな~~~


ikukoさん
良い仕事なんかにも縁があるといいな~w
でも純粋に,大国主命に会いたかったのでした^^


モモ母さん
21:00に今日さいごのご飯が自動給餌機からでたと思われますw
あおが,がつがつ食べているんだろうな~~(笑)
すでに人間が,あお&うみに会いたくなってますw
一緒に寝ないとさびしいーーーーっっ^皿^


ponnta1351さん
じつは,缶ビール1本飲んだだけなんですよぅ!
ホテルの中,お酒高くてやめましたw
健康的にミネラルウォーターの夜です^^
宍道湖の夕日綺麗でした!
あお&うみに会いたくなっている人間なのでした^^;
by リュカ (2010-05-14 22:11) 

あらっ!たまちゃん。

アチキの縁も探してきておくれでないかい?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-14 22:25) 

リュカ

たまちゃん
了解致しました!!!!(笑)
出雲大社に行ったら,たまちゃんに良いご縁がありますようにって
願ってきます^^
by リュカ (2010-05-14 22:41) 

nano

歯の方、一安心ですね♪
お留守番も慣れてきたかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-15 00:26) 

ake_i

仮設トイレは今回は使用しなかったのかな。
旅は、本当に良いです。
出雲大社で、リュカさん、月末が晴れますようにってお祈りしてください。
または、お祈りしましたか・・(笑)
美味しいもの何だったかな~~~~くいしんぼーより
by ake_i (2010-05-15 01:47) 

しか

足カアイイ・・・。
ムギュってしたいです。
by しか (2010-05-15 07:29) 

リュカ

nanoさん
お留守番慣れてくれていたらいいなーと思います^^
今日も楽しんできます^^


ake_iさん
仮設トイレ使用してますよ♪
出雲にむかっている最中です。
めちゃめちゃ快晴!!!
月末,晴れますようにってお祈りしてきます^^
ご飯美味しかったです。
出雲蕎麦たべたよー


しかさん
私もあおくんが揃えた足大好きです♪
by リュカ (2010-05-15 08:49) 

もにょち

いいなぁ、出雲大社!!
あっしも行きたい場所、なんですよぉ~(≧▽≦)
お気をつけて☆彡
by もにょち (2010-05-15 13:13) 

響

留守番、お利口さんですね。
by (2010-05-16 05:12) 

リュカ

もにょちさん
天気にも恵まれて楽しい旅行でした^^
もにょちさんも行けるといいですね♪


響さん
お留守番おりこうでした!
が、今日は「遊んで遊んでーーーーー!」モード炸裂です(笑)
by リュカ (2010-05-16 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0