SSブログ

うちは業者じゃないですが・・・ [うちの猫ゆず]

じゃじゃーん!

大量買い

ゆずのゴハンが届きました。
これで一万円分です^^;

メーカーから仕入れたモノをそのままガムテープで合体して送られてきたよ(笑)

まるでうちが業者のようです。
凄い量だよね・・・でもこれで一ヶ月持たないんだよ。

金のかかる猫です

カリカリを食べてくれたら良いんだけど、あまり食べないんだよね~^^;
ゆずは相当な頑固者なので、こんな顔で催促してきます。

目つき悪いよ

歳も歳なので、病院の先生と相談して
好きなモノを食べさせて薬を飲ませているのでした。

きみはとっても我が儘よ!(笑)

わがままです!(笑)
飼い主に似て^^;

タグ:ゆず
nice!(37)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 29

ユキ

私は楽天で買ってるっ
好き嫌いあると大変だね~
うちはなんでも食べるよ
なんかでも好きなもの食べさせるのが幸せか
カロリー、栄養セーブで長生きさせるか
どっちが幸せなのか、悩むよね~
by ユキ (2009-07-14 08:17) 

ake_i

あのぉーーーーー(笑)
〆のゆずちゃんの表情が、ふとしたときのリュカさんの表情にそっくりに見えるんです。
目がおかしいのかな?私の。

これで一か月ぅ?@@;
まぁ、うちもカリカリ食べてくれるからまだいいけど、ネコ食費はやっぱり1万円以上です。
ネコの為に働いてもらわないとっ。。。。がんばれぇ~~~~><;

大丈夫ですか?泳いでる子☆
by ake_i (2009-07-14 08:38) 

nano

いつまでも一緒にいたいですからね
たくさん食べて元気に・・・・って
大量ですねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-07-14 08:41) 

未来

ゆずちゃんは、颯爽として、キリッとして、毅然としていますね。
わがままも魅力の一つです。
それにしても凄い量、一ヶ月で食べてしまうのですか?


by 未来 (2009-07-14 09:15) 

もにょち

ゆずちゃん、かわいいですー♡
山積み、すごいですね!!
好きなものを食せる…幸せですね…(´∀`人)
by もにょち (2009-07-14 09:29) 

migitya

り、りりしい!!
好きなものをたらふくなんて幸せね♪
by migitya (2009-07-14 09:50) 

ゆきぽん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これで一か月分なのぉ??イチネンブン ダト オモタ・・・・

それにしても(*≧m≦*)ププッ
ホントに思ってんだろね!

「飯を早くぅ!!!」て。
by ゆきぽん (2009-07-14 11:09) 

gyaro

食いしん坊さんなんですね^^
まさに万歳です!
by gyaro (2009-07-14 11:35) 

Bacchus

こんにちは。
グルメなんですね。少し分ります(笑)
まあ、美味しそうに食べてくれて元気な方が
トータルでは平和な気がします。
by Bacchus (2009-07-14 11:45) 

oreganoちゃん

ゆずちゃんの表情、いいっ!
言葉はなくても、十分伝わるし(笑)
by oreganoちゃん (2009-07-14 12:12) 

あんれに

ゆずちゃんのゴハンは凄い量ですね
これで1ヶ月分とは驚きました
ウチの犬はドライフードしか知りません
by あんれに (2009-07-14 12:26) 

green_blue_sky

すごい量ですね(大汗)
カリカリが嫌いな子も多いですね。
現在3ニャンズはカリカリはあまり食べません(大汗)

ニャンコは頑固ですからね・・・
ゆずちゃん、表情がとてもいい(爆笑)
by green_blue_sky (2009-07-14 12:45) 

mikanchan

ごはん、多いのか少ないのか分かりません^^;
しかし、ゆずちゃんは目力ありますね~
あの目をされたら食べさせちゃいますね。(笑)
by mikanchan (2009-07-14 14:05) 

toshi

私はスーパーで売っているカリカリと
缶詰を併用しています。最近、人間が食べるものを
あまり欲しがらなくなりました。
by toshi (2009-07-14 15:01) 

甘党大王

ゆずちゃん(>_<)♡と~~~っても大切にされているんですね!
幸せ~(●^o^●)V
これで・・・一ヶ月(^_^;)
相方様(#^.^#)頑張って働いて下さいませ♡
by 甘党大王 (2009-07-14 18:30) 

リュカ

ユキちゃん
好き嫌いが無いのはいいねぇ。
もうね、ゆずは諦めたの。
好きに食え!って感じです(笑)
お金かかっても仕方ないや~。。。
ゆずの次の世代は、わがままには育てないわ!w


ake_iさん
あはははw
飼い主に似たのか、私がゆずに似たのか(笑)
けっこうゆずの表情マネするの得意ですよ^^
相方クンにも「二人で同じ顔してる」と言われます。
食費、バカになりませんよね。
あとは月に一度の病院代~~
こればっかりは仕方ないけど、働かなくちゃです^^;

泳いでる子は、昨日の夜死にました(-人-
長生きしたと思います。


nanoさん
大量でしょう~?
決して安い買い物じゃないのに、
「ぺ!」って残すと「むきー!」ってなります(笑)


未来さん
食欲は旺盛なんです。
でも病気なので、体重は増えないんですよ^^;
病院でも「このまま頑張れ!」って言われてます。
目つき、すごいでしょう(^皿^)


もにょちさん
私も、好きなものを食べたいぃぃ~(^^)
でもね、やっぱり健康のことも考えたら
偏った食事は、人間はダメですねw


migityaちゃん
夜中の一時から、一時間おきにゴハンを催促。
カリカリだったら入れっぱなしOKだけど
ウエットタイプは、この時期ツライ^^;
人間は寝不足です。


ゆきぽん
一ヶ月分なんだよぉ~
今はやっと、このシリーズに落ち着いたけど
それまでは、いろんな種類買っていたから
もっと凄いことになってましたw


gyaroさん
食いしん坊ですよぉぉ~
食っちゃ寝生活満喫しているようです(笑)


Bacchusさん
グルメなの、少し分かりますかww
大人しく食べてくれればいいのですが、
これまた爺さまなので
夜中に一時間おきに催促してきます。
眠いって!!!(笑)


oreganoちゃん
ゆずの表情は、何を訴えているのか
すっごいわかりやすいです(笑)
ポーカーフェイスの出来ないヤツなのでした(笑)


あんれにさん
ドライフードしか知らないのは幸せです!!
昔は、ドライフード大好きだったのですが、
今は、ほとんどのものを「ぺ!」って出しちゃいます^^;


green_blue_skyさん
3ニャンズもカリカリあまり食べないのですね~
やきがつおのほうが、美味しいものね(笑)


mikanchanさん
目力、ありすぎなんです。
ああやって、お皿の前で
すっごい顔で睨むんですよ(笑)
ゴハン、ホントは4~5袋が一日の量なのですが、6袋くらいは食べてます。


toshiさん
マイケル君が、お爺さんになったとき
どうぞカリカリも食べ続けてくれますように(^^)
そうじゃないと、けっこうお世話が大変です(笑)


甘党大王さん
相方クンは、頑張って働かなくちゃいけないのに
ゆずに夜中から「ごはんんんん!」って起こされて
完全寝不足^^;
昔は、食事代・・・一ヶ月1,000円くらいだったのに
今は10,000円だもんな~w
by リュカ (2009-07-14 19:39) 

リュカ

kasumiさん、甘茶さん、isana88さん、Kogmacさん、
わび助さん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-07-14 19:41) 

あらっ!たまちゃん。

見れば見るほど、かっちょええっす。^^v
角のような?毛といい。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-14 22:35) 

単騎

凄い量ですね。
一ヶ月で1万円って高いですねぇw
by 単騎 (2009-07-14 23:06) 

You

おぉぉ・・・この量で一ヶ月分なんですか。。。
中にどのくらい入ってるんだろう?? 色が違うと味が違うのよね?
ゆずちゃんグルメだわ^^;

1枚目、何気に後ろで伸びているゆずちゃんが笑えました
おかげで箱の大きさもよくわかりましたし(笑)

by You (2009-07-14 23:55) 

シービーちゃん

体は小さいのに結構な量を食べるんですね。
ゆずちゃんの写真、「別にわがまま言ってるわけではないですよ~」というふうに見えました(笑)。どこか誇らしげ?
by シービーちゃん (2009-07-15 00:07) 

エア

犬は月2000円位だった記憶ありますが
予想以上の食事費。
なんだかんだいっても
隣にいてくれるだけで幸せかも。
by エア (2009-07-15 01:30) 

こうすけ

おはようございます。
大変ですね。あれで1ヶ月分ですか~
表情が可愛いですね☆
by こうすけ (2009-07-15 05:56) 

リュカ

あらっ!たまちゃん。さん
ゆずのツノ。歳を取ったらニョキニョキ生えてきました(笑)
いちど、三本目のツノが頭のてっぺんから生えたのですが
それは抜けちゃいました(笑)


単騎さん
一ヶ月一万円は高いでしょう~^^;
人間の食費にしわ寄せが来ますww
まぁ、生きている間は好きなもの食べて貰おう!(笑)


Youさん
箱の中には12袋入ってます。
ゼリータイプと、スープタイプがあるのですが
最近はゼリータイプがお気に入りのようです。
ちょっと前までは、スープタイプが好きだったんですよw
これだけ買った直後に、好みが変わりませんようにと
いつもハラハラですw
色によって、7歳以上だったり11歳以上だったり、
室内猫用だったり、スープタイプ・ゼリータイプ様々です^^


シービーちゃん
結構な量食べるでしょう。
これだけ食べたら普通太るのに、病気だから太らないの^^;
全部トイレに出て居るんだと思うとフクザツ(笑)
食欲があるだけ良いですけどね^^
「わがまま言ってるわけじゃないよ~」って言ってるように見えますねw


エアさん
若い頃は、月に1000円の食費でした。
お金のかからない猫だったんだけど・・・いまは
その分を取り返すかのように、お金がかかってます(笑) ヒー
でも、今までたくさん心を和ませてくれたから・・・ネ^^


こうすけさん
おはようございますー!
一ヶ月分、けっこうな量ですよね~。
表情豊かな猫でしょう?(^^)
by リュカ (2009-07-15 08:04) 

リュカ

トメサンさん、kaznさん、八犬伝さん、megu_mさん、
kurakichiさん、fuzzyさん、onyanko87さん、父ちゃんさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-07-15 08:06) 

moz

オおっ!! これで1か月分なんですか~~。ゆず君、結構食べるんですね ^^
食欲があるのは良いことだと思いますが、金額も結構なものなんだなぁ。
先生とご相談されてとのこと、薬もちゃんと飲んで、もりもり食べていつまでも、元気でいて欲しいなぁ。
by moz (2009-07-16 06:11) 

リュカ

これで一ヶ月分。
でも食べる量が増えてきてるので
(というか、夜中も起こしてゴハン食べるし・・・^^;)
もうちょっとしたら、もっと買わないと足りないかもです(笑)
ゆずは夏ばてもしてないので、大丈夫かな?(^^)
人間は夏ばて中です。寝不足だってバw
by リュカ (2009-07-16 07:52) 

rei

可愛い子のわがままは許されるのさ。
ゆずちゃんも、リュカちゃんも。w
しかしake_iさんさすが!
私もリュカちゃんに似てると思った。w
by rei (2009-07-16 09:56) 

リュカ

あはははw
やっぱりゆずの表情似てます?(笑)
15年も一緒に居るからネww
by リュカ (2009-07-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0