SSブログ

イライラ連続の一日だったけど [グッズ・雑貨・キャラ]

今日は朝からタイミングの悪い一日でした。
自動改札に切符が詰まったらしく、修理をしていたお陰で、改札口がすごい混んだり、
コンビニのレジで、前の人がトロくて時間がかかったり。
こんな日ってあるよねー。

おまけに仕事もうまくいかずガックリ。
年始早々これかよーって感じです。

そんなわけで定時でサックリあがり、まっすぐ帰ろうと思っていたんだけど、
ついついデパートでウインドウショッピング。
イライラしているとき、家具・インテリアのフロアに行くと落ち着くんです^^
このフロア、アロマオイルのお店もあるので、ほのかに良い香りが漂っていて
深く息をするとすごく心が落ち着きます。

とくに買い物はせず帰ってきました。
家に着いたら大好きな通販のカタログがいろいろ届いていたのでニンマリ^^

カタログを見ながらお風呂に入って、スッキリしようっと!
どうやら家の中で出来るトランポリンも載っていて、興味津々。
室内で出来るトランポリン、探していたのよね~。うひひ。

ちなみに、私のお薦めはコレ!

アサイーのジュースです。(20袋4,200円)
ポリフェノール、鉄分、カルシウムたっぷりのドリンクですよ。
冷凍状態で届くので、解凍してゴクゴク飲んでます。

明日は良いことあるといいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0