SSブログ

アイランドを替えました~ [Livly & PostPet]

金魚鉢のアイランドに替えました。
これ、すごく可愛いね。
さすが、アイデア採用されるだけあります!

このアイランドを買って、スロットが全部埋まってしまいました。
これ以上新しい島買えないじゃん(T-T)

ダメ元でアイテムを売る掲示板を購入です。
値段の付け方ってムズカシイねえ・・・

とりあえず、もともとは無料配布だったものを 80dd あたりで売りに出してみることにしました。

こんなんで売れるのかしら?
しばらく様子を見てみようと思います。

ヤミーで買った小物は売ることができないようですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

ぷわり

金魚鉢、可愛いよね^^
夏にちょうどいいと思うのだが、なぜこの冬の季節に? という気もしないでもない(笑)
by ぷわり (2007-01-14 17:44) 

リュカ

おー!珍しい人が遊びに来てくれた^^
この金魚鉢ね、「アイランド&アイテムコンテスト」の優勝作品をもとに作られたアイランドなのです^^

http://www.livly.com/promo/wakuwaku/prize/

可愛い金魚鉢だよね♪
by リュカ (2007-01-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0