SSブログ

雪やこんこん [雑記]

朝起きて、外を見たら真っ白でしたよ。
東京も、とうとう雪が降りました。
大きなお風呂に行こうと思っていたけど、中止~~~。
今日は家で掃除や洗濯をして過ごしました。
うちから出なかったので分からないけど、交通機関はマヒしたのかしら?

窓の外で、こんこんと降っている雪を見るのは嫌いじゃないですけどね。
昨日、会社帰りに美容室に行っておいて良かった~。
ホントは大きなお風呂の帰りに、美容室で切ろうと思っていたんだけど、
雪の予報だったので、髪を切るのを一日早めたのでした。

年末からずっと切りたくて切りたくて、
でもぜんぜん余裕がなくて切れなかったのさ。

前髪が目にかかって、視界が悪くなってかなり鬱でした。
今はさっぱり!
これで良いことがあるようになるといいんだけど。

あとはコンタクトを新しいのにしたいですわ。
でも、なかなかお店に行けません。
正月あけて、最初の週末は家族旅行でつぶれ、次の週末は熱を出して寝込み、そして今週末は雪。

いろいろ買い物したいのにー!
思い通りの週末を過ごせるのはいつになるやら・・・

今年はスロースタートな予感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0