SSブログ

今日は帯状疱疹ワクチン接種に行ってきます [うちの猫あお・うみ]

土日はブログ活動お休みしました。
日曜日は良い天気だったので、羽毛布団を天日干し。やっと天袋に片付けることが出来たわ。

チェック魔あおがすぐに乗ったけど^^;

IMG_7300.jpeg

マンションでネットワークが落ちてた日、WOWOW で放送していた『ジュラシック・ワールド / 新たなる支配者』の録画を観ていたら、うみちゃんも観てた(笑)



恐竜が居る現代に生きるとしたら、うみちゃん、どうする?(笑)





今日は 2 回目の帯状疱疹ワクチン接種に行ってきます。
前回、がっつり副反応が出て寝込んだので、今回もそうなると思うのでブログ活動は引き続きお休みするかもしれません。

日曜日のうちに、作り置きのゴハンを用意したので準備 OK !

※ ピクミンブルームの花植え、歩数稼ぎなどは貢献出来ないと思います。スミマセン。


nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
HOTCOOL

作り置きのごはん、nice!
うちは今日二日目のカレーだわ(笑)
by HOTCOOL (2023-07-03 04:16) 

kinkin

帯状疱疹ワクチン、どうするかな・・・補助も無いし^^;
by kinkin (2023-07-03 04:35) 

あおたけ

日曜は暑さがキビシかったけど
絶好のお洗濯日和ではありましたね(^^)
テレビを見ているのは・・・
お!あおくんでなくうみちゃんだ。
ジュラシックパークの恐竜に
興味があるのかな?(・∀・)

ワクチン接種、いってら~。
副反応が辛くないとよいですね。。。
by あおたけ (2023-07-03 06:42) 

KINYAN

今から14年前ぐらいに帯状疱疹になりました^^;
今でも多少後遺症が残っていますのでワクチン接種した方が良いですね
by KINYAN (2023-07-03 06:43) 

夏炉冬扇

うみちゃん、珍しいテレビ鑑賞写真ですね★★★
by 夏炉冬扇 (2023-07-03 06:57) 

YAP

うみちゃんがテレビを見る姿は新鮮です。
ワクチンの副反応、あまりひどくないといいですね。
by YAP (2023-07-03 07:02) 

marimo

うみちゃんもテレビを見るんだね。
恐竜が気になった?(≧艸≦)
帯状疱疹ワクチン、接種後また具合が悪くなりそう?
いってらしゃい。
by marimo (2023-07-03 07:47) 

kontenten

2回目・・・副反応が出ませんように・・・
 ちなみに、斯く云う私は、先週コロナウィルス6回目でしたが
2日目の夜・・・体中怠くて痛くて久々に辛かったです(T-T)
でも、悔しい?のでポコタには内緒にしております(^^ゞ
by kontenten (2023-07-03 09:13) 

ma2ma2

帯状疱疹のワクチンは副反応出なかったです。
コロナのワクチンも副反応が殆ど無かったです。
by ma2ma2 (2023-07-03 09:35) 

Boss365

こんにちは。
珍しくうみちゃんも視聴、恐竜好き?リュカさん・お母さん似ですね(爆)。今日も蒸し暑いですが、先ずは、お気を付けて「帯状疱疹ワクチン接種」にお出かけ下さい。その後は安静です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-03 10:23) 

リュカ

◆ HOTCOOLさん
お!二日目のカレー良いですね。美味しいんですよねえw



◆ kinkinさん
区や市からの助成がないと高いですよねえ。



◆ あおたけさん
めずらしくうみがテレビの前に行って画面を見てました(笑)
恐竜には興味があったのかしらww
今日も天気がいいので、今のうちにタオルケットなど洗ってますw
ワクチン接種してきました。まだ元気なので、今のうちにいろいろ動いてます(笑)



◆ KINYANさん
あああ、後遺症少し残っているのですね;;
ワクチン接種して、帰ってきたところです。



◆ 夏炉冬扇さん
うみが珍しくテレビを観てたんですよ〜
ラストシーンに近い頃だったけど^^



◆ YAPさん
そうなんです。うみはテレビに興味が無い子だったから
ビックリww
いまのところまだ副反応は大丈夫なので、ゴハン支度しようと思います^^

by リュカ (2023-07-03 10:28) 

リュカ


◆ marimoさん
うみ、珍しくテレビを観てましたよ〜
普段は完全スルーなのにw
ワクチン接種してきたよ。一時間くらい経過したけど
いまのところ大丈夫。このあと出てくるかなー、副反応^^;



◆ kontentenさん
今回は副反応が軽いといいなあ〜
さっき帰ってきました。
このあともしも体調悪くなったら、ピクミン歩数稼げないと思うのです。
ごめんなさい><
kontentenさんは先週6回目のワクチンだったのですね。
辛いのはきついですよねえ^^;
ポコタちゃんにはナイショなのねww



◆ ma2ma2さん
人によりますよね〜。こういうワクチン接種って。
2回目の接種、果たして副反応が出るのか。
ドキドキです。



◆ Boss365さん
うみがテレビの前にいったからビックリしましたよ(笑)
冒頭は、あおが近くで見てたのですが
あおはそのあと移動していったのww
ワクチン接種して、さっき帰ってきました。
まだ元気なので、汗だくになったものを洗濯中です。
今の時間ならすぐに乾くかなって思って^^
このあと熱出てくるかなあ〜〜

by リュカ (2023-07-03 10:32) 

まつき

うみちゃんがテレビ前とは珍しい光景!(@_@)
あお君、そこは自分の場所だニャって追い出しそうな(笑)
仲良く並んでテレビ見てくれたら良いのにな~。
副反応、出ませんように!!
by まつき (2023-07-03 11:11) 

ゆきち

2回目、副反応が強く出ませんように。
うみちゃんもテレビっ子♪
恐竜が美味しそうにみえるのかな??^^
ジュラシック・ワールドは私もwowwowで録画してあります!
by ゆきち (2023-07-03 11:28) 

テリー

あお君、うみちゃんが、テレビで、恐竜の映画を見るとは面白いですね。
2にゃんがどういう反応をしているのか、興味がありますね。
by テリー (2023-07-03 12:16) 

リュカ

◆ まつきさん
でしょ!
うみがテレビの前に行ったからビックリして思わずスマホ手にして写真撮っちゃったよー(笑)
あおは少し離れたところから画面を観ていたんだけど、うみがテレビの前に行ったときは既に寝てたのww
副反応出てきました^^;
1回目よりも出てくる時間は遅くなったけど、腕がじんじん痛くなってきた〜。
まだ熱は35.7だけど、上がりそうな予感^^;



◆ ゆきちさん
1回目の副反応よりは出てくるまでの時間が遅くなってる!
でも、さすがに腕が痛くなってきたので
そろそろ布団に入ろうと思います^^;
ジュラシック・ワールド。こういう終わり方か〜〜〜って感じww

by リュカ (2023-07-03 12:17) 

リュカ


◆ テリーさん
うみが恐竜に興味を持つとは思わなかったのでビックリでしたw
あおはね、わりとガン見するんだけど^m^

by リュカ (2023-07-03 12:18) 

リュカ


*****
みなさま、コメントありがとうございます^^
12時過ぎて、ワクチン接種の副反応出てきましたー。
だるくなってきたので、これにてコメントは閉じさせていただきます。
今から寝ます(笑)

by リュカ (2023-07-03 12:19)