SSブログ

ハロウィンの準備? [うちの猫あお・うみ]

3coins に、ハロウィングッズが出る季節。
早く行かないとすぐに売り切れちゃう!

あおくん、ハロウィンの蝶ネクタイ似合ってるね^^

いいかにゃ

自分の毛でモフモフしてるから、蝶ネクタイは付けていても気にならないみたいです。

かわいい

芸人さんみたいだねー。
それなら、もっと派手な芸人さんになってみようか!










どどん

遊んでしまいました(笑)
アフロヘア。流し目のあおくん、芸人さんになれるかな?

いちおー、このアフロもハロウィングッズらしいのよね(笑)

nice!(88)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 38

kiki

男爵っぷりが一段と上がったような(笑)
似合ってる。
格好良い。
by kiki (2018-09-15 00:21) 

tsun

遊ばれてもキリっとカメラ目線のあおくん(笑)
by tsun (2018-09-15 01:14) 

takenoko

ハロウィングッズ、近所のダイソーにも沢山並んでいます。
by takenoko (2018-09-15 05:44) 

風来鶏

スーパーにも、ハロウィンラッピングのお菓子が並んでいますね(^_-)
by 風来鶏 (2018-09-15 06:51) 

YAP

あおくん、キメ顔ですね。
こういうのつけてもおとなしくしてますね。
by YAP (2018-09-15 07:02) 

yakko

おはようございます。
あおくん ! カッコイイ〜(^ ^)
by yakko (2018-09-15 07:57) 

侘び助

あおくん~♡~ 最高・NOニャン^^
by 侘び助 (2018-09-15 08:20) 

kou

蝶ネクタイはどうやってつけているのでしょう?
嫌がらないって珍しいのでは。(笑)
by kou (2018-09-15 09:01) 

あとりえSAKANA

カルディーもプラザもハンズも
ハロウィン仕様になってました。
秋到来、な雰囲気ですが…あまり
実感ないなと、一瞬思いましたが。
でも、そういえば朝晩過ごし易く
なったな、と。
確かに秋は近付いていますね。
by あとりえSAKANA (2018-09-15 10:41) 

ゆきち

蝶ネクタイでさらに俺様度アップ!
あおくんは被り物も何でも本当によく似合いますね(#^^#)
いや~なお顔しない良いモデルさん♪
ウチのは、もう、この以上ない迷惑顔をするので途中でこちらの心が折れます^^;
by ゆきち (2018-09-15 10:48) 

Boss365

おはようございます。
あお君!!赤色の蝶ネクタイに会いますね!!
毛並みの色と合います。黒マント着せたいですね!!
アプリ?ソフトで加工画像?ヒゲがダリ風!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-15 10:57) 

あおたけ

ハロウィンの蝶ネクタイ、オサレ~♪(´▽`*)
でも、カラフルなヘアに流し目は・・・
つい志茂田景樹さんを思い浮かべてしまいました。。。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。。。
by あおたけ (2018-09-15 11:14) 

zombiekong

もうハロウィンなのですかぁ。あお君の毛色は何を来ても似合ういい色ですね。
by zombiekong (2018-09-15 12:17) 

ChatBleu

もうハロウィン!はやーーーい。
あおくん、アフロもオッケー?かぶりものいけるかな。
ウィッチの帽子かぶればハロウィンも完璧!
蝶ネクタイで芸人って…‥お盆もって、あお100%とでも名乗ります?
by ChatBleu (2018-09-15 12:30) 

ちぃ

芸人風の蝶ネクタイつけても、カラフルアフロかつらをかぶっても
キマってしまうあおくん、さすがイケにゃんですね!
このかつらハロウィングッズなの!?
リオのカーニバル調だなって勝手に思ってましたw
アメリカでは(あちら在住の方のブログとか見ていると)
ホラー系のグッズが主流だと思いますが
日本のハロウィンは可愛い&パーティー調になってますよね(≧▽≦)
うちのハロウィンコスプレはガチャでゲットしましたよ!!
梅吉のご機嫌のよろしい時に撮影大会します^^
by ちぃ (2018-09-15 13:52) 

ふにゃいの

アフロと蝶ネクタイ、不思議に似合ってますね~。
視線もバッチリハンサム♪
by ふにゃいの (2018-09-15 16:39) 

yoriko

美猫はどんな格好をしても素敵です^^


by yoriko (2018-09-15 16:40) 

りみこ

あおくん、大物ですねー
さすがですよ!
かりくるでは絶対に無理(^◇^;)
by りみこ (2018-09-15 17:26) 

夏炉冬扇

これはこれは美猫になりました。
by 夏炉冬扇 (2018-09-15 20:59) 

ma2ma2

デパ地下のお菓子なんかもすっかりハロウィーン仕様になって来ていますね!
by ma2ma2 (2018-09-15 21:51) 

きよたん

ハロウィンっぽくカラフルでいいんじゃない
今から楽しみですね
by きよたん (2018-09-15 22:49) 

さる1号

似合い過ぎ-^^;
もうハロウィンモノが並ぶ時期なんだ
by さる1号 (2018-09-16 04:45) 

ニコニコファイト

あおくん、ファン殺到しますよ。
by ニコニコファイト (2018-09-16 08:41) 

よーちゃん

ひゃー!!
安物の芸人感たっぷりー!
その上、流し目までー(≧∀≦)
流石ですねー!!
by よーちゃん (2018-09-16 09:49) 

てんてん

お~あおくん、ハロウィンの蝶ネクタイ似合ってるよ♪
でもさぁ 派手なアフロもいいけど
芸人にしては美形すぎるんじゃないかなぁ^^;
by てんてん (2018-09-16 11:39) 

まつき

おぉ~ビシっと決まってますね(*^^)v
by まつき (2018-09-16 13:49) 

kuwachan

あおくん、さすが決まってるね!
蝶ネクタイとアフロヘアーで、
パーティーにお出掛けかにゃ^ ^
by kuwachan (2018-09-16 16:15) 

リュカ

kiki さん
あお男爵、コスプレ似合ってますかね^^
まだうみでは試してないんです。
蝶ネクタイくらいなら試せるかな^^


tsunさん
すごいでしょ(笑)
どこまでもカメラ目線(笑)


takenokoさん
最近はダイソーにもペット用のコスプレグッズが
増えてるんですよね〜(笑)


風来鶏さん
すっかり日本にも定着した感じですよね。ハロウィン^^


YAPさん
アフロは、静かに怒りながらも受け入れてくれてるあおくんです(笑)


yakkoさん
僕はイケニャンだから、何でも似合っちゃうのにゃ〜(笑)


侘び助さん
ありがとうにゃー!
カメラ目線でびしっと決めてみたにゃ!
by リュカ (2018-09-16 18:20) 

リュカ

kouさん
長めの紐の真ん中に、この蝶ネクタイが取り付けられていて、
首の後ろで結んでるんです^^
なので首の後ろ側にはちょうちょう結びされた紐が見えてるのでした^^
ま、毛に埋もれて見えないんですけどね(笑)


あとりえSAKANAさん
こちらは、エアコンがいらなくなりましたよー。
窓を開けて扇風機をまわせば、涼しく過ごせてます^^
日中は天気がいいけど、秋なんだなって感じてます^^


ゆきちさん
アフロ姿のあおくんも、静かに怒ってます(笑)
うみちゃんにはまだかぶせてないんだけど、
うみのほうが似合いそうな気がする!
チャンスみてかぶせてみます。
こてつくんのムっとした顔も好きだから、かぶりもの見たいなあ(笑)


Boss365 さん
マントは、友達がプレゼントしてくれたので、
そのうちマントも付けますね!
こんかいのあおくんは、アプリ加工じゃなくて、ほんとにコスプレしてもらいましたww


あおたけさん
あははは(笑)
やばい、わたしももう志茂田景樹にしか
見えなくなってしまいましたwww


zombiekong さん
はやいですよねー。もうハロウィンだってww
カルディでも、いろいろ商品売り出してるかなー
見に行ってみようかな^^


ChatBleuさん
今回、友達がマントをプレゼントしてくれたので、
そのうちマントも着せるね^^
うみちゃんにもアフロしてもらわなくちゃだわ。うみのほうが似合うかなあ?(笑)
あお100%、きっと芸人さんの芸なんだよね???
えへへへへw
知らないの!ごめん〜〜〜ww
by リュカ (2018-09-16 18:27) 

リュカ

ちぃさん
そうなのよ!この派手なアフロ、3coinsのサイト見たら
ハロウィングッズに載っていた(笑)
ちょっと違う感じがするよねw
日本のハロウィンは独自の進化をしてる感じがするね^^
ガチャにもハロウィングッズがあるのね!
気になって調べて来ちゃった。どのかぶりものをゲットしたのかなー^^


ふにゃいのさん
微妙に似合ってるのが笑えました(笑)
黒マントを友達がプレゼントしてくれたので、
そのうちそれも着せてみます(笑)
by リュカ (2018-09-16 18:33) 

リュカ

yoriko さん
あおくん、流し目風に決めてくれました(笑)
じつは静かに怒ってるんですけどねww
このあとは、おやつをあげてちゅっちゅしました^^


りみこさん
あお、バッチリ決めてくれました^^
うみもアフロにしてみたよ。Twitterに載せちゃった^^
うみ、可愛く撮れたよーーー


夏炉冬扇さん
イケニャン美猫あおくんです!^^


ma2ma2さん
デパートのおかし売り場なんかもすごいですよね。
ミスタードーナツもハロウィンのドーナツ売ってました^^


きよたんさん
友達からはマントもプレゼントしてもらったので
そのうちあおに着せてみます^^


さる1号さん
似合ってるかにゃ?
ぼく、イケニャン芸人だにゃ〜〜〜
by リュカ (2018-09-16 18:53) 

リュカ

ニコニコファイトさん
ぼく、サインの練習しなくちゃだにゃww


よーちゃんさん
まさに安物の芸人ってかんじですよね!(笑)
流し目も決めてくれました^^


てんてんさん
にゃにゃ!美形すぎるかにゃ?
こればっかりはどうしようもないにゃーーー(笑)
だってボク、イケニャンだもんにゃw
by あお


まつきさん
悩殺の流し目なんだにゃーーー^^


kuwachan
おかーちゃんのお友達が
ハロウィン用のマントをプレゼントしてくれたから
こんど着てみるにゃ〜〜
by リュカ (2018-09-16 18:58) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
今 気づいたんですが
あおくんのおひげ
きれいなカーブを描いてるんですね(@_@)
プリンスっぽい~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-16 20:40) 

テリー

あおちゃん、芸達者ですね。
by テリー (2018-09-16 21:03) 

sana

あおくん、蝶ネクタイ似合いますね!
おめめパッチリ^^
流し目でアフロ決め顔♪こんなオレ様なアフロって^^
by sana (2018-09-16 23:20) 

リュカ

ちゅんちゅんちゅん さん
あおの髭ってくるくるカールされてるんです(笑)
ダリ髭になるんですよ〜w
プリンスって言われて、あおくん嬉しそうです^^


テリーさん
イケニャン芸人誕生しましたよー(笑)


sanaさん
流し目アフロ、なかなか楽しい写真が撮れました(笑)
写真撮影のあとは、ご褒美のおやつタイムとなりました^^
by リュカ (2018-09-16 23:33) 

カトリーヌ

もうハロウィンの準備なのですねw
確かにこういうお衣裳はすぐ売り切れる!
うちはいくつかあるので大丈夫(笑)
大河(A●●●●n)で猫用サングラスをオーダー
したのにまだ届かなくて、夏のちょい悪猫コス
の予定が台無しです(@ε@)ブゥ
あおくんは何してもイケメンだから決まりますね♪
アフロはなかなかハードル高いですよぉぉ
by カトリーヌ (2018-09-18 15:02) 

リュカ

カトリーヌさん
ハロウィングッズは人気だから
すぐに売り切れちゃうんですよねー(笑)
この記事、結構前に書いたの。だけど地震などがあって
なんか出しそびれちゃって^^;
なので、この記事UPされた頃にはグッズも売り切れていただろうなーって思いました。
猫用サングラス、あれめっちゃ人気でしたよね!
まだ届かないなんて!!
ミュウミュウたん似合いそうww
by リュカ (2018-09-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。