SSブログ

仲良くシンクロ [うちの猫あお・うみ]

GW 前半のある日。
駅前のショッピングモールを覗いたら、ABC マートでアディダスシューズのセールをしてました。7~8,000 円する靴が 3,000 円程度で売られているの。サイズが合えばお買い得です^^
で、相方君とわたし共にサイズがあったのでお買い上げ~~。

おっと

箱が 2 個あったので仲良く入るニャンズ(笑)
シンクロしてるところが可愛いわww

シンクロ祭りだね

あまり長く入られると、ゴムくさくなるから困るなあ・・・と言いつつ、写真を撮りまくるわたしw

うーむ

正面から撮ると、2ニャンともブサイク ^m^
とりあえず 2 ニャンを放置して出かけます。

おそろい

帰ってきたら箱から出ていたので、また入られないうちに箱は捨てました(笑)

マルゲリータ

GW の前半は近所で過ごしたわー。
家の近くにあるファミレスでランチも済ませちゃうのだ。

ジョリーパスタ

ココのパスタは美味しくて好き^^

満足です

****** おまけ ******
端午の節句、いつも通りあおくんは兜をかぶって男前!
これで今年一年も元気に過ごせるかな?^^

決まってる!

タグ:うみ あお
nice!(88)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 39

りみこ

サイズあってラッキーでしたね(╹◡╹)
2にゃんはシンクロしてて可愛らしい(≧∀≦)
あおくん、兜がお似合いですよ!
by りみこ (2018-05-06 01:34) 

zombiekong

立派な兜のあおくんお目目も凛々しいですね。
by zombiekong (2018-05-06 01:49) 

yuppie

あおくん、兜すごく似合ってるよ~!
カッコイイ!!

by yuppie (2018-05-06 03:05) 

YAP

これは気持ちよくシンクロしている写真ですね。
あおくんの兜も似合ってますよ。
by YAP (2018-05-06 06:55) 

green_blue_sky

このかぶと、猫用?
それとも人用(^_^;)
立派すぎますね。あお君凛々しい~
by green_blue_sky (2018-05-06 06:56) 

ChatBleu

それはお買い得ですねー。
これでまた、ジョギングとか再開かな?
リュカさんがファミレスって意外だわぁ。
by ChatBleu (2018-05-06 07:05) 

ぽちの輔

靴の箱にスッポリって!
そんなに大きな靴じゃないですよね?^^;
by ぽちの輔 (2018-05-06 07:05) 

侘び助

箱入り息子ちゃん・・・凛々しく端午の節句を
チュールでお祝い??
by 侘び助 (2018-05-06 07:51) 

横 濱男

お買い得のクツが手に入って良かったですね。
箱も有効活用で、更にお得感?(^^)

by 横 濱男 (2018-05-06 08:27) 

夏炉冬扇

兜被ってりりしいあおちゃん。
こちら雨になりました。
by 夏炉冬扇 (2018-05-06 08:56) 

saru

ファミレスに生ハムがあるとは(@@)/

by saru (2018-05-06 09:15) 

風来鶏

シューズの写真が無いけど…(^^;;
若武者なあおくん、素敵ですね(^_-)
by 風来鶏 (2018-05-06 09:34) 

えーちゃん

見事にシンクロしてるニャ(゚□゚)
シンクロと言えば、スイミングのシンクロは名前が変わったらしいね。
覚えられません(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-06 10:14) 

くまら

最近うちの箱には興味がないような感が・・・
by くまら (2018-05-06 10:26) 

Boss365

おはようございます。
あお・うみちゃん箱根じゃなくて箱寝ですね!!( ̄  ̄!!)
ABC マートに飾られそう!!!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-06 10:45) 

ちょろっとぶぅ

お気に入りのスニーカー、なんだか歩きづらくなったなぁ〜
って思ったら、底に穴が空いてた(>_<)
どんだけ、歩いたんだ!!

お買い得なスニーカー探さなきゃ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2018-05-06 10:46) 

moz

それは、とってもお買い得ですね!!
いいもの見つけましたね b^^ 半額だものな~。
新しいおそろいの靴で、どこか出掛けられましたか?
うちは寝正月ではないけれど、近場だけ。
前半は3日間、お酒を飲みながらマンガ読んでました 笑
本、最近面白くなく、ピアノの森とか空母いぶきとか、コミックスの漫画の方が面白いです。
わっ、恒例のあお君の兜ですね。
ゆず君はかっこよかったですよね。 ^^
今日でGW 終わりです。ゆっくり、お休みしてください。
by moz (2018-05-06 10:48) 

ゆきち

あ!私も昨日ABCマートでお安いHAWKINSがさらにセールでスニーカー買っちゃいました(^▽^;)
あおくん、こんな立派で重そうな兜かぶって平気なのね♪
かっこいい、よく似合ってます(^_-)-☆
by ゆきち (2018-05-06 11:02) 

mayu

ジャストフィットで収まってますね(*´▽`*)
by mayu (2018-05-06 11:33) 

リュカ

りみこさん
シンクロ2にゃんに笑っちゃいました^^
仲良く入ってましたよー。
ことしも兜をびしっとかぶってくれたあおくんです^^


zombiekongさん
あおくん、目ヂカラばっちりで
兜をかぶってくれましたー(笑)


yuppieさん
ありがとうにゃー!
ぼく、びしっと決まってるニャよね^^


YAPさん
箱がちゃんと2つあれば、ケンカにはならないみたいです(笑)
仲良くシンクロですw


green_blue_skyさん
弟が生まれたときに父が買った飾る用の兜です(笑)
あおのサイズにピッタリだから貰ったのだww


ChatBleuさん
今回買ったのはジョギング用の靴じゃないので
ジョギングはしなーーーい(笑)
低反発のインソールが入っていて、長く歩いても足の裏が疲れなかったよ^^
ファミレス行かないけど、このパスタ屋さんは、たまーーーーに行くのだ^^
by リュカ (2018-05-06 12:36) 

リュカ

ぽちの輔さん
相方君の靴でも25cmだったか25.5cmだったので
そんなに大きい箱じゃないハズですw


侘び助さん
人間は菖蒲湯に入って、ニャンズはちゅ〜るを貰いましたよー^^
この一年も元気に過ごして貰わなくちゃです♪


横 濱男さん
ばっちり箱も活用できました^^
仲良くそろって箱入り、楽しかったみたいですよー(笑)


夏炉冬扇さん
雨が降ったのですね〜
こちらは良い天気で、若干日焼けをした気がします^^;


saruさん
ジョリーパスタってお店だよー^^
美味しかった!


風来鶏さん
靴の写真は撮りませんでした(笑)
メインは箱!!!???(笑)
あお、ばっちり決まってるでしょう。
by リュカ (2018-05-06 12:40) 

リュカ

えーちゃんさん
え!!!名前が変わったのですか?
全然知らなかったです。
えーちゃんさんでも覚えられないなら、わたしは無理だー(笑)


くまらさん
なんと!箱に興味なくなっちゃいました?(笑)
雫ちゃん大人だわーーーw


Boss365さん
ABCマートのマスコットキャラになれるかしら(笑)
気持ちよく箱寝してましたよーww


ちょろっとぶぅさん
えー!穴があくくらい歩いたの???
さすがぶぅたんたよー(笑)
それは是非とも早めに新しい靴を買ってくださいww


mozさん
新しい靴で昨日は笠間稲荷&大洗海岸に行ってきましたよー。
低反発のインソールだったので、足の裏は疲れませんでした^^
でも、25000歩ちかく歩いたから、今日はふくらはぎ&太ももが筋肉痛ww
今日は連休の最終日。良い天気なので布団カバーなどのおおものを洗濯しました。
mozさんは近場散策だったのですね^^
最近わたしの名前に似てる作家さんを見つけて、その人の本を読んでます。ちょっとダークホラーでグロ系な部分もあるんだけど、北海道出身なので土地の描写に親近感が湧きます。
by リュカ (2018-05-06 12:48) 

リュカ

ゆきちさん
おおお!お買い得な靴をゲットしたのですね^^
ABCマートで相方君はたまに靴を買っていたんだけど、わたしは初めて買っちゃった^^
お買い得嬉しいですよね♪
この兜、頭にかぶる部分は鉄で出来てるので、さすがに後ろでわたしが支えていて、あおは実際には被ってないの(笑)
こてつくんも似合いそうだよね^^


mayuさん
弟が生まれたときに父が買った兜^^
猫のサイズにピッタリだからもらっちゃったのー(笑)
by リュカ (2018-05-06 12:52) 

とまと

箱にはとりあえず一度は入っておくというわけですね^^
by とまと (2018-05-06 14:42) 

ちぃ

ジョリーパスタかな?
ピザもパスタも美味しいよねー^^
お値段もお手頃だし。
あおくんの兜は立派!大将って感じがします。
いつもの艶っぽい目つきじゃなくてきりりっとしているところも
モデルにゃんですね(≧▽≦)
(怒ってるだけ?(*>艸<))
私、アホの小足なのでなかなかお得に靴をゲットできません(꒦ິ⌑꒦ີ)
(21.5か22㎝)
歳とって縮んで来たような気もするしwくやしーwww
by ちぃ (2018-05-06 15:45) 

またじ

兜ならかぶりものでもOKですね^ ^
よっ、男前!!
by またじ (2018-05-06 16:30) 

リュカ

とまとさん
はい^^
必ず一回は箱に入らないと気が済まない感じですよねww
チェックが終われば満足のようです。


ちぃさん
うん!ジョリーパスタだよー。
ここのパスタ&ピザ、美味しいよね。ファミレスは殆ど行かないけど、ここだけはたまに入るよ。
あお、びしっと決まってるでしょ、兜姿。
間違いなく怒ってるんだけどねww
だから目つきが余計にするどくなって、兜姿は似合ってるという^m^
ちぃさん足のサイズ小さいのね!!
わたし、身長はのびなかったくせに、足はデカいんだよね^^;


またじさん
兜姿、びしっと決まってるでしょ?
ありがとう^^)b
by リュカ (2018-05-06 18:12) 

きよたん

シンクロがきれいに決まってるわ
今日は穏やかなお天気でしたが夕方には風が
強かったですね。
のんびり食事に行ってからカフェなど入って過ごしました。
by きよたん (2018-05-06 20:57) 

nikki

狭いところが好きな猫の習性を利用して写真を撮りまくる。

オマケの写真がいいですね。
by nikki (2018-05-06 21:54) 

kuwachan

箱が2箱あってケンカにならずに良かったね~^^
あおくん、さすがイケにゃん、モデル猫!
お目目もキリッと、かっこよく決まっているね(^_-)-☆

by kuwachan (2018-05-06 21:55) 

リュカ

きよたんさん
くつろげるカフェでしたか?^^
そういうところでのんびりするのも良いですよねー^^
今も風がびゅーびゅー言ってますね。
明日は天気が崩れるのかなあ


nikkiさん
こういうところにちんまりと入るの、猫って好きですよねー(笑)
あおくんは、毎年端午の節句に武将になってます♪


kuwachan
ほんとほんと、2箱あったからケンカにならなくてよかったよー。
そうじゃないと、絶対うみはあおに追い出されてるよね(笑)
あおくん、今年もビシっと決めてくれました♪
by リュカ (2018-05-06 22:35) 

さる1号

共にお買い上げで良かったね
箱が一個だと喧嘩になるからね^^
by さる1号 (2018-05-07 00:33) 

リュカ

さる1号さん
1つしか箱がなかったら間違いなくケンカですねw
そしてあおが勝つに違いない^^;
by リュカ (2018-05-07 09:08) 

カトリーヌ

かわいいかわいいーー(≧∀≦)
シンクロだーーーー♡
ニャンって箱全般にINしますよね!
靴箱も狭いだろうに必ずINします(笑)
あおくん、端午の節句コスかっこいいww
うちはもっとライトなコスをさせてみましたが
イヤイヤされていい写真が撮れませんでした。
リベンジしますー!
by カトリーヌ (2018-05-07 17:14) 

リュカ

カトリーヌさん
箱を見ると入らずにはいられない!って感じなのですかね?(笑)
むちむちギュウギュウで苦しくないの?っていうような
箱にも入りますよねー。
おおお?
ミュウミュウたんも端午の節句コスしたのですね!
さっそく見に行かねば!!!(笑)
by リュカ (2018-05-07 17:19) 

engrid

ニャンズかわいいのにな、おはこ捨てちゃったのね
猫さんは、一度は新しい箱に入るよね、、サイズが小さくても頑張るものね、お休み中、私もお料理あまりしてないわ、、、、
by engrid (2018-05-07 18:00) 

リュカ

engridさん
箱も破けていたので、2ニャンが一回入ったら捨てちゃいました〜(笑)
一度入れば満足みたいです^^
GW中は外食が多かったですー(笑)
by リュカ (2018-05-07 19:33) 

ake_i

サイズが合えばっていうお買い得品。
サイズが合えば、本気お得だね。
私も先週、自分のサイズジャストのもの、現品限りでゲット。
ほんとの価格はべらぼーーーだけど、破格値でした。

あおちゃん、うみちゃん。
箱には積極的に入りましょう。
どーーーせ、捨てられちゃうんだから・・・
うちも同じです。
でもクロネコおやつの箱は壊れるまで我が家のインテリアです。ありがとー!(^^)!
by ake_i (2018-05-07 23:09) 

リュカ

ake_iさん
クロネコの箱、まだあるのね!(笑)
ありがとうーww
あの箱可愛いもんね^^
現品限りっていいね。サイズが合えば本当にお買い得なんだねー^^
長時間歩いても足の裏は痛くならなかったよ。
うれしい!
by リュカ (2018-05-08 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。