SSブログ

うみと頑張る?ダイエット [美と健康?]

あおくん、今日もテレビを観ております。
水曜どうでしょう、面白いよねー^^

じぃぃぃ

あおもアウトドアしてみたいのかな?(笑)
蚊がいっぱいいると思うよー^^;

漕いで漕いで

テレビそんなに面白い?って顔のうみちゃんです。
うみは殆ど観ないもんね。

じーっとあおを観る

うみはこんなふうに寝てる方が好きなようです。
でも今年は運動して痩せようね!お互い!(笑)

まるい
【うみちゃん専用爪研ぎ、もう一個買いました(笑)】

さすがに去年の秋頃から私も太ってしまっているので、今年はまじめにダイエットに取り組んでおります。スマホのアプリで「あすけん」というのがあるのですが、月額料金を払って有料会員だった頃は (調べたら 2014 年でしたw) 効果があって痩せたのよ。しかも栄養のバランスにも気を配るアプリだったのが良かったのか、年に 6 回以上は風邪を引いていた私が風邪を引かなくなったの!
でも課金しなくなって、無料会員になったら自然にアプリも使わなくなっておりました。

今月からはまた月 300 円の課金を始め、まじめに食べたものチェックをしております。
春頃までには効果が出ると良いなあw

すぴー

うみちゃんも頑張らないと、おかーちゃんだけ痩せちゃうよ!(笑)

寝るぅ

うみちゃん、寝癖すごいってば(笑)

nice!(89)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 38

zombiekong

うみちゃんのパンクな寝癖が好きっ!
by zombiekong (2018-01-11 02:16) 

さる1号

うみちゃん、寝顔がいいな♪
寝癖が妙にカッコいい^^
by さる1号 (2018-01-11 02:37) 

takenoko

何年たっても体重が減らないので困っています。5kgほど減らしたい・・・
by takenoko (2018-01-11 05:19) 

風来鶏

ダイエット、うみちゃんも頑張ろうね(^^;;
by 風来鶏 (2018-01-11 05:29) 

えーちゃん

私も最近太りました(゚□゚)
ダイエットはやったことがありません?
が、食事の量を減らせば自然に痩せられるかな?
昔、この方法で1年で8kg痩せた事がある。
って、それがダイエットと言うのか(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-11 05:47) 

green_blue_sky

よくテレビを観ていますね。
課金をするとダイエットに集中するかもしれませんね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-11 07:04) 

ChatBleu

おーー!あすけん、再開したんですね。
有料会員だったとは!私はずーーっと無料会員です(^_^;)
あれからずっと続けてますよん。
ダイエットは8時間ダイエットがめっちゃ効いた〜。
あすけんで入力してみると、2食で十分1日の必要摂取カロリー摂っていて、簡単に言うと、私は大食いだったんだ!って結論でした(^_^;)
by ChatBleu (2018-01-11 07:35) 

ちょろっとぶぅ

うみちゃん、太っちゃったの???
ぶぅたんは、毎日体重測る&炭酸でキープ頑張ってるよ。
って、うみちゃんに炭酸はダメかぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-01-11 07:53) 

YAP

実は有料アプリって使ったことないです。
ランニングアプリも無料部分でしか使ってなくて、有料にしたらどんなことができるんだろ?とは思うのですが。
by YAP (2018-01-11 08:15) 

middrinn

毎日測定された体重をブログで公開すれば、
皆様の温か~い声援、厳し~い叱咤などなど
プレッシャーで安上がりなダイエット(^^)v
by middrinn (2018-01-11 09:49) 

リュカ

zombiekongさん
うみ、なかなか個性的なパンクガールになって
寝てるでしょw
笑っちゃいました^m^


さる1号さん
ダンディなさる1号さんに認めて貰えて
うみ、喜びますww


takenokoさん
わたしも2.5kgが減らないんです!(笑)
食べ物美味しく感じちゃうからなぁーーー^^;
あ、お酒もだけど(笑)


風来鶏さん
うみも頑張らなくちゃデスよね〜!
いまもノビーっとして寝てるうみです(笑)


えーちゃんさん
あはははは(笑)
それをダイエットと言います!(笑)
食事量、私の場合はラーメンを減らさないとなぁ。。。
でも食べちゃうw


green_blue_skyさん
あおのテレビ好きは本物だと思います(笑)
課金にしたので、頑張って痩せます!!w


ChatBleuさん
あすけん、無料で頑張ってたのですね〜
わたしは課金して効果ありでしたよー。あ、でもやっぱり
痩せるというよりも、イチバン嬉しかったのは風邪引かなくなったことだったな〜〜
栄養素、これが足りないのねっていちいちその食材食べてたから^m^
今も風邪は無縁なので、そのときの食事で無意識に覚えたのかなーなんて思ってます。あすけん復活して、また頑張るね ^^)b
8時間ダイエットも調べてみるね。


ちょろっとぶぅさん
うみは去年くらいからデブちゃんなんです(笑)
とにかく運動させないとなー^^;
うみは炭酸だめだから、わたしがかわりに炭酸頑張る(笑)


YAPさん
アプリ、アプリ内課金や、最後に料金発生するのは、わりとやってるかもです〜^^
あお&うみのシールを作ったり、年賀状をアプリで作って印刷お願いしたりしてます(笑)
スマホのリングもアプリ使って注したわww
by リュカ (2018-01-11 09:56) 

リュカ

middrinnさん
それは効果絶大ですね!
ついでにカラダの写真まで載せちゃったら、厳しい指摘いろいろありそう!(笑)
だめです、そんなオソロシイころ出来ませんww
by リュカ (2018-01-11 09:58) 

きよたん

リュカさん 痩せてるでしょ
わたしの場合 炭水化物好きと代謝が悪いので
減量難しい
運動しても食べちゃうからね
食いしん坊はダメね 頑張ろう
by きよたん (2018-01-11 10:01) 

リュカ

きよたんさん
体重だけなら標準内だと思うんだけど、今回おなかまわりがヤバくなってるんですよー^^;
代謝はいいほうだけど、なにせラーメン好き!(笑)
今日もこれから病院→美術館だから、絶対ラーメン食べてしまいそうです^^; えへww
きよたんさん、運動してて偉い!
by リュカ (2018-01-11 10:07) 

よーちゃん

私はけっこう前から食べたものの記録をとってて、
1日トータル2000kcalを意識してます。
宴会とかが多いとすぐ3000オーバーとかするので
いつもより長く走ったりしてカバーしてますよん(^_^)
by よーちゃん (2018-01-11 10:26) 

リュカ

よーちゃんさんは、運動の習慣が付いてるからいいなー。
わたしはほんっと動かない!!(笑)
ぐーたらぐーたらです(笑)
いちおー、一日1500キロカロリー以下目指してるけど、お酒飲んだらあっという間にオーバーねww
by リュカ (2018-01-11 10:52) 

まつき

真剣にどうでしょうを見ているあお君も、
寝ぐせ爆発のうみちゃんも、むちゃんこ可愛い~♡♡
by まつき (2018-01-11 10:55) 

tsun

お金が掛かるんだから頑張らないと・・・、という心理でしょうか(笑)
昨年の3月から減っていった体重は、12月頃から緩やかにV字回復している私です。
by tsun (2018-01-11 10:58) 

リュカ

まつきさん
あお、ユーコン川を見てましたよー(笑)
カヌーに乗りたいのかな?ww
ユーコンの男を夢見たかも?


tsunさん
月に300円もかけるんだから頑張ります。
お昼はラーメンにしたいけど我慢しようかなー(笑)
V字回復、ありがたくないですよね(笑)
by リュカ (2018-01-11 12:25) 

カトリーヌ

あおくん、TVっコなのですね(*´艸`*)
うちも昔はよく見ていたのですが(ドロドロ系)
最近は興味をなくしたみたいです^^
うみちゃん、きっとモフ増量のせいでぽっちゃり
しているように見えるだけですよ!!
ふふふ ライオンさんのタテガミみたいな
寝ぐせがかわいいです(*´ω`*)ぽっ
あすけん、私も昔は登録していましたが、放置です^^
by カトリーヌ (2018-01-11 12:30) 

未来

あおちゃんは熱烈なテレビファンですね。
それに比べてうみちゃんのクールな事、
二人? の対比が面白いです。

私もダイエットを始めました。
食事の前にキュウリを食べるダイエットです。
どっちが勝つかお互いに頑張りましょう。
by 未来 (2018-01-11 12:31) 

ponnta1351

あおちゃんは TV好きね。
特等席でちゃんと見ているもの ね。

ダイエットってリュカさんする必要あるの ?
丁度良いのに。
アルコール好きの食いしん坊は無理だと思うわって私の事。

それ以上綺麗にならないでね 。
by ponnta1351 (2018-01-11 14:24) 

ちぃ

やっぱりお金がかかると頑張れるよねー。
ダイエット、うみちゃん共々上手く行きますように!!
私は1日10,000歩、甘いものを食べ過ぎないを守れば
そんなに体重の増減はない方だったのに・・・
それは若い時の事だったようで同じようにしていても
最近は体重微増傾向に!
年とともに代謝も鈍くなって来ているのかな?
油断大敵、節制を心がけますw
by ちぃ (2018-01-11 14:47) 

りみこ

あおくん、テレビ好きなのですねw
うみちゃん、可愛らしいですよ?
長毛ちゃんに寝ぐせは付き物w
ダイエット…偉いですねー
私にはなかなか難しいです
by りみこ (2018-01-11 14:59) 

侘び助

あおくん・・・凄いね~~良い姿勢で見ている@@~
今の子は人も動物も幸せだニャ~うみちゃんは、われ関せず^^
此処がいいとこだにゃん(^-^)”


by 侘び助 (2018-01-11 17:01) 

engrid

うちの子TV全くなの
猫とかでてても興味なし、
うみちゃん ねぐせかっこいいな!迫力!
お顔は、ふにゃっとかわいいままね
by engrid (2018-01-11 17:03) 

夏炉冬扇

アオちやんテレビ見るんですか。
偉い。ウミちゃんが乗ってるのがはじめ蛇に見えました…
by 夏炉冬扇 (2018-01-11 18:23) 

yakko

こんばんは。
あおくんはテレビが好きなんですね〜(@_@;)
うみちゃん、ダイエット頑張ってね !!
by yakko (2018-01-11 18:53) 

スイカが好き

「ネコ歩き」と「ねこねこ55」は、ネコも見てる番組だそうですよ。
こちらもダイエット中。「毎日体重計」「目標1日8000歩」「歩いた後は豆乳で筋肉を補強」です。(^。^)
by スイカが好き (2018-01-11 20:26) 

ぼんぼちぼちぼち

パンキッシュな寝ぐせ キマってやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-11 20:33) 

ゆきち

うみちゃんの寝ぐせ、ライオンみたいでかわいい~♪
ウチのもテレビはほどんど見ません。
実際に噛みつけないものには興味がないみたいです(^▽^;)
by ゆきち (2018-01-11 21:15) 

Mineosaurus

頑張ってくださいね。画像が小さくなるから加工が結構大変ですよー。
by Mineosaurus (2018-01-11 22:38) 

リュカ

カトリーヌさん
ミュウミュウたん、ドロドロ系好きだったの?(笑)
うみは冬毛も増量、お肉も増量w
さあ、うみと私どっちが先に痩せるか?
あすけん登録してるのですね^^
わたしは久しぶりに復活しましたよぉー!


未来さん
あお&うみ、きょうだいなのに、ここまで性格が違うのが面白いです。
お、未来サンもダイエットしてるのですか?
食事前のキュウリ、血糖値をあげない効果があるのかしら?
お互い頑張りましょう!!!


ponnta1351さん
お腹周りにお肉付いてきてしまいましたー!(笑)
なので、これをなくすように頑張るww
ビールも週末だけアルコール入りで、今は糖質ゼロのノンアルビール。味気ないけど、炭酸でお腹が膨れてます(笑)
コレ飲んだら寝ようw


ちぃさん
そうなの!若い頃と同じ生活してると絶対体重増えていく〜(笑)
1日10,000歩かー。ほんとはそのくらい歩けると良いですよね。
普段、仕事してるときは通勤も自転車なので全然歩かないの!
1000歩くらいで終わっちゃうよ^^;
ほんとは家でうみと追いかけっこするのが、二人のためにもいいのかな?w


りみこさん
確かに長毛に寝癖は付きものですよね〜(笑)
あおもわりと寝癖付きます!ww
ダイエット、どこまで出来るか謎だけど
マイナス2.5kg目指して頑張るぅぅ!
by リュカ (2018-01-11 22:42) 

リュカ

侘び助さん
あお、姿勢良くテレビ見てるでしょ^^
ほんと、人も動物も幸せ。
暖かいお部屋でぬくぬくテレビ、そしてうみは確かに我関せずw


engridさん
engridさんのおうちの子はテレビ興味なしなのですね。
うみと同じ〜^^
うみの寝癖すごいでしょ。笑ってしまいました(笑)


夏炉冬扇さん
あははは(笑)
確かに蛇に見えますね!ww
あおは、ほんっとテレビ好きなんですよねー


yakkoさん
あお、テレビ大好きで
ニュースも見るんですよ(笑)
何を思って見ているんだか?w


スイカが好きさん
「ネコ歩き」と「ねこねこ55」
確かにうちの子も見ます!あ、もちろん見るのはあおだけど(笑)
ダイエット、歩いた後は豆乳なのですね!
わたしもマネしてみます!!
お互い頑張りましょう!!!


ぼんぼちさん
うみちゃんイケてるでしょ^^
この表情にも笑っちゃいましたw


ゆきちさん
なるほど、たしかにテレビには囓れないですもんねー(笑)
テレビが架空の世界だとわかっているこてつくん、頭良い!!!


Mineosaurusさん
ありがとうございます!
わたしも頑張ってみます^^
たしかにかなり小さくなりますもんね。上手く出来るかなあ?(笑)
by リュカ (2018-01-11 22:52) 

またじ

あすけん、ですか。
やってみようかな^ ^
by またじ (2018-01-12 06:17) 

リュカ

またじさん
あすけん、基本は無料なので試しにどうぞー^^
有料のほうが、機能は充実してます♪
by リュカ (2018-01-12 09:04) 

テリー

うみちゃんの根姿も、かわいいですね。
by テリー (2018-01-12 11:46) 

リュカ

テリーさん
うみちゃんも可愛いでしょぉ~
癒されます♪
by リュカ (2018-01-12 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。