SSブログ

ネタにならなかった写真です(笑) [うちの猫あお・うみ]

何かのネタで使えるかなーと思いつつ使うことがなかった、あお&うみの写真。
春先の写真なのでもう季節も違うし、いっきに UP しちゃいます〜(笑)

あおくん可愛い

チュパチュパをし終わって満足したまま寝たあおくん。
最初は頭を上げて寝ていたのですが。。。マジ寝に入ったようでパタンと倒れ込みました^^

すぴーすぴー

そのあと、可愛い寝息が聞こえていたのですよ(^^)

春先はまだミニタワーで丸くなって寝ていたうみちゃんですが・・・

まんまる猫

現在はヘソ天でエビフライ猫になっております(笑)

のびーーー

ふらふらシッポが揺れてる動画も UP しちゃおう^^
雑音が入ってるので音楽入れちゃいました。音量に注意してくださいね。すみません。



もうひとつ、あおくん写真。
ミニタワーで寝ていて、しばらくすると・・・

可愛い寝顔

頭をうずめたら、ニョキッと足が飛び出しました。
実は狭いんじゃないの?って思っちゃうわ(笑)

可愛いおみ足^^

以上、もうちょっとでボツになるとこだった写真たちでしたーw

ドアップ

タグ:うみ あお
nice!(47)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 18

YAP

二匹チャンともすごい体勢で寝ていますね。
この格好が楽なんでしょうかね?
by YAP (2014-07-20 06:38) 

ぽちの輔

二人とも可愛いですね。
私も時々蔵出し写真を使ってます^^;
by ぽちの輔 (2014-07-20 07:08) 

ちょろっとぶぅ

やっぱり、うみちゃんのエビ天にわ、かなわないかなぁ~~~
今度、並んでのびーーーーーって、したいな♪
by ちょろっとぶぅ (2014-07-20 09:06) 

リュカ

YAPさん
だんだん暑くなってくると、本当に「どうなってるの?」って体勢で寝ることが増える2ニャンです^^


ぽちの輔さん
蔵出し写真、大事ですよね^^
今回は一気に出してしまいましたー(笑)


ちょろっとぶぅさん
いえいえ、ちょろちゃんのエビ天もかなり良かったですよ〜^^
ほんと、一緒にならんでのびーーーーーーってしてみたいですわ(笑)
可愛いだろうな♪
by リュカ (2014-07-20 16:46) 

ChatBleu

エビフライうみちゃん、へそ天っぷりもすごいけど、手足がグーーンと
伸びているのがすごいよねーーー。
猫にあるまじき姿勢だわっ(^_^;)
あおくんのあんよがびよーんって出てるのも面白い~。
たまにこういうの見るけど、こういう形の物にすっぽり入って寝てると
こうなりやすいのかなぁ。
by ChatBleu (2014-07-20 16:55) 

リュカ

ChatBleuさん
そうなの!
うみのすごいのは、手足が見事に伸びてるところなんです!
しっぽは、ちゃんと両足の間から出ていて綺麗(笑)
この間小さい頃の写真を見ていたら、まだ毛も少なくて、手足が綺麗に伸びてるのを発見。
基本は変わらないけど、毛がもこもこになった分、手足が短く見えて余計に滑稽なんだなって思いましたw
そうそう。他の猫ちゃんも、こんなものに入っていると足がびよんって出てるよねww
なんで出ちゃうんだろうね^m^
by リュカ (2014-07-20 17:45) 

夏炉冬扇

こんばんはる
やっ、ヘソ天踊り。
by 夏炉冬扇 (2014-07-20 18:29) 

くまら

うちの子、最近モップみたいになってます><;
by くまら (2014-07-20 19:24) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんばんはー^^
今年も見事なヘソ天を見せてくれてます^^


くまらさん
あははは(笑)
モップちゃんになってるのですね!
でもきっと綺麗な艶々モップなんだろうな♪
by リュカ (2014-07-20 20:38) 

あらっ!たまちゃん。

最後のが、お気に入りです。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-20 21:49) 

ake_i

ネタにならなかった写真!??どーして!?
編集長が厳しいんじゃないの(笑)二枚目なんか、コンテスト第二位は確実だし!
わたくし、今日、なんかボコボコの体。三つ病院行ったけど、どこも臨時休診:-Oいやーな感じ。痛くない痒くないでも虫にかじられたみたいな。ムヒ液体、軟膏中。ピャ。そーしん。
by ake_i (2014-07-20 22:09) 

Chobi.H.YAOITA

うみちゃんのしっぽピョコピョコ可愛い〜(^^)♪
あおくんのアップはトトロを思い出しました(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-21 00:15) 

moz

寝息を立てるモップくんも、へそ天? えび天ちゃんもとっても可愛いです。成長の記録、ボツはもったいない b^^
アップして頂いて良かったです。
たくさんアップしているとこういう写真も出てくるので、庫出しセール? も定期的が良いかもです。 ^^
by moz (2014-07-21 04:55) 

リュカ

たまちゃん。
寝てる顔をどんどんズームにして撮っていたら
最後はこんな顔になりました(笑)


ake_iさん
お気に入りの写真が多かったのですが
なかなか写真をもとに、ハナシが作れず公開できなかったのだ(笑)
お披露目できて良かった(笑)
え!!!???
ぼこぼこ??
なんだろう。虫にやられたかしら。。。連休だと病院もやすみのところがおおいもんね。
痛くも痒くもない・・・虫にかじられたみたい・・・帯状疱疹の初期の私の症状に似てるよぉ。
帯状疱疹じゃありませんように!


Chobi.H.YAOITAさん
カメラを向けられているのが分かっていたようで、
しっぽふりふり。本当は「かまわないでー」って言いたかったのかしら^^
あおのアップ!たしかにトトロみたいww


mozさん
あおって寝息がけっこう響くんですよ^^
人間みたいです(笑)
確かにたまには蔵出しセールいいかも!(笑)
何気ない写真もけっこうありますもんw
by リュカ (2014-07-21 07:26) 

ぜふ

ふりふりヘソ天に癒されました~
猫背が治りそうですね^^
by ぜふ (2014-07-22 07:52) 

リュカ

ぜふさん
背筋がぴし!っと伸びていて
猫背とは無縁な感じがするうみちゃんなのでした(笑)
by リュカ (2014-07-22 09:11) 

T-CHIRO

うみちゃんのへそ天動画・・・この姿勢のまま維持なんですね(笑)

話し変わりますが、一昨日うちの隣のお好み焼きの残飯をあさる、可愛い子猫を見かけました。するとこの周りのどこかをねぐらにしてるようで道を横断したところでも見かけます、小さいのに、親にはぐれたか捨てられたか、可愛いのですが複雑です。
by T-CHIRO (2014-07-23 14:33) 

リュカ

T-CHIROさん
うみは長時間ヘソ天姿をキープしてるのですw
ううう、、、子猫ちゃん!交通事故や心無い人間のいじめが心配です。
道を横断だなんて、危険すぎて切ない(ToT)
たくましく育ってほしいです。T-CHIROさんもそれとなく見守ってあげてくださいm(_ _)m
by リュカ (2014-07-23 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0