SSブログ

イニエスタのワイン [Drink]

暑かった週末。飲んだワインはこちら!

さあ、誰のワインでしょう~

選んだのは相方君。
ラベルを見て、かなりニヤニヤしてるんです。よーく見てみると・・・

イニエスタでした~

"アンドレス・イニエスタ" って書いてる(笑)
相方君が大好きなサッカー選手の名前ですw
             (スペイン・FCバルセロナ)

イニエスタはワインが大好きで、ブドウ農園、ワイナリー「ボデガ・イニエスタ」、レストランを経営してるんだって。このワインはイニエスタのワイナリーで作られたものなのね(笑)

マスカットの香りがして、甘い?って思うと口当たりはサッパリ。
暑い日にはピッタリなワインでした^^

**********
こちらは島根県の王禄酒造!
久しぶりに日本酒も飲みました~。

うまいんだなー、これが

無濾過直汲でございます。フレッシュな日本酒をたっぷり堪能しましたわ(^^)
王禄はホントおいしいよ。おすすめ!(笑)

あおが写ってます

かめーーーー!

7月6日の巨人 vs 横浜は負けた・・・
亀5つ用意して応援したんだけどね(笑)

nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 15

YAP

グラスのくもり具合で、ワインの冷え具合も想像できます。
冷たいのをきゅっといただきたいです。
by YAP (2013-07-09 08:10) 

kuwachan

暑い日には冷えたさっぱりとした白ワインがいいわ~!
イニエスタのワインのボトル、とってもお洒落ね。
島根県の王禄の超辛純米が気になります。
父は島根県の出身なんだけど知ってるかな^^
by kuwachan (2013-07-09 12:24) 

リュカ

YAPさん
冷たいワイン、この日は本当においしく感じました^^
暑かったですよねー!


kuwachan
ボトルのラベル本当に可愛いよね♪
お茶目な感じがいいです(^^)
お父様島根のご出身だったのですか!
王禄知ってるかな?
ほんとにこのお酒美味しいですよ!!!大好き(^▽^) なんだけど、お店でもあまり見かけないのです。
by リュカ (2013-07-09 13:29) 

nano

ホント暑い日が続きますね~(#+_+)
by nano (2013-07-09 15:04) 

リュカ

nanoさん
暑すぎです。。。外がものすごーーーくモワっとしてますorz...
by リュカ (2013-07-09 16:36) 

ChatBleu

暑いですねーーー!
そんな中でも爽やかになれそうなお酒ですねー。
お酒が弱い私は熱くなっちゃってダメだけど。
純米酒、私も好きですー。ただ、超辛かぁ。
こういうところでも甘党なのです(ーー;)
by ChatBleu (2013-07-09 19:04) 

島酔潜人

えっ、何?その亀... 欲しいんですけど。
by 島酔潜人 (2013-07-09 22:01) 

リュカ

ChatBleuさん
この超辛は、名前は超辛だけど
無濾過なので旨味あり、米らしい甘みもするお酒ですよ♪
キリリとした辛口系じゃないのです(^皿^)b


島酔潜人さん
ふふふ。亀井選手のマスコット♪
カワイイでしょうーーー。
by リュカ (2013-07-09 22:06) 

あらっ!たまちゃん。

最近、日本酒は中々飲めないので、涎が出ちゃいます。^^
超辛となると尚更ですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2013-07-09 23:12) 

toshi

暑い日には冷たいワインが合いますね。
冷酒も美味いです。
by toshi (2013-07-10 06:12) 

リュカ

たまちゃん。
そうですよねー。たまちゃんは日本酒控えてるんですよね。
私も普段はあまり飲まなくなりました。
以前は日本酒オンリー!ってくらい、日本酒っ子だったんだけどな。
その当時の顔を見ると、まんまるです^^;


toshiさん
きりりと冷えたワイン、おいしかったです。
この日は本当に暑かったからーー
日本酒飲んで、酔っ払って寝ました(笑)
by リュカ (2013-07-10 09:24) 

ake_i

どーやってこのワインゲットしたの>????<
珍しいワインだよね。
冷えた白は完璧な幸せをくれますもの。それも大好きな選手のブドウ農園のワインだなんて極上すぎ(^0_0^)

最近はややアツ疲労もあって冷たいワインとか、もちビールとかあれこれやってます。

チーズてんこもりのピザ食べたい気持ちの今宵でした、。♪
今は納豆みたいにイト?が伸びるチーズがのったピザが食べたい(笑)
by ake_i (2013-07-10 22:11) 

リュカ

ake_iさん
あ、これはお店で飲んだワインです(^^)
メニューに載っていたのを見つけた相方君が注文してたw
ニコニコしながら飲んでましたよww
今日の朝はダルかったー。出社前までダウンしてました^^;
ほんと、チーズてんこもりのピザ食べたいね!
納豆みたいに伸びるチーズ、想像しただけで食欲が出るよ!!
by リュカ (2013-07-11 10:01) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ファン垂涎ワイン?
by 夏炉冬扇 (2013-07-11 13:18) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんにちは^^
そうなんです。ファンには堪らないワインのようですよww
by リュカ (2013-07-11 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0