SSブログ

トレッキング頑張ります。 [ふらり旅・イベント]

image.jpgいい天気。
今から扇山に登ってきます。

nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 19

YAP

がんばってください!
自動車業界の私は、これから出勤です。
by YAP (2011-07-03 07:58) 

toshi

行ってらっしゃい。
by toshi (2011-07-03 08:51) 

てんてん

そちらは良い天気なんだ~
お気をつけて行ってらっしゃ~い♪
by てんてん (2011-07-03 09:53) 

KOTA

頑張って!
それにしても元気ですね~~~
by KOTA (2011-07-03 10:01) 

未来

この頻度で歩いていると、
きっと足も強くなっている筈ですね。
楽しんで来て下さい。
by 未来 (2011-07-03 11:37) 

kuwachan

こんにちは。
今頃、楽しいトレッキングをしているかしら?
by kuwachan (2011-07-03 13:22) 

You

こちらも連休三日間トレッキングの一日目が終りました! 初めてトレッキング・シューズ買ったけど歩きやすいね〜(^-^)/
by You (2011-07-03 16:26) 

ChatBleu

きゃー、暑い中、頑張ってますね!
by ChatBleu (2011-07-03 17:20) 

リュカ

16:30頃,無事家にたどり着きました。
暑かった・・・
つらかった・・・
つかれた・・・
でも最後に食べたラーメンがおいしかったww

初級者向けだと思っていたのに,
ものすごい急勾配で,ほんとに初級者?って思いました。

----------------
YAPさん
今日はお仕事だったのですね。
暑い中お疲れ様でした!


toshiさん
楽しかったけど,かなりつらかったです^^;


てんてんさん
雨に降られてずぶ濡れになった?って思われるくらい
全身汗だくになりましたw


KOTAさん
さすがに疲れました。
早起きは平気だったんだけど,のぼりがつらかった・・・


未来さん
まだまだ,このなまけた体は丈夫になってくれないです^^;
ひーひー言いました。
辛かったです^^;
楽しかったけど・・・・つらかった・・・


kuwachanさん
初級者レベルだと,つらい山でした^^;
足ががくがくです。


Youさん
トレッキングシューズは全然違いますよね!
今回は,シューズのインソールを変えたので
外反母趾の具合をチェックするために登ってきました。
外反母趾のところは痛くならなかったけど,つらかった・・・w


ChatBleuさん
暑かったです。。。
この時期は低山はむりですね。暑すぎます^^;
by リュカ (2011-07-03 18:03) 

ponnta1351

お疲れ様!ってリュカさんゆっくりする暇無い様にイヴェント続きではないですか?足は大丈夫でしたか?

前記事の扇風機、買いそびれるところでしたねw
ウチも先日買い足しましたけど29センチ、リモコン付きで、6480円でした。
by ponnta1351 (2011-07-03 19:53) 

リュカ

ponnta1351さん
今回、外反母趾のチェックのため
のぼってきました。
インソールを換えてみたのですが、それが良かったみたいで
今回は痛くなりませんでした^^
一安心♪
でも。。。ほんっっっと疲れましたーーーー(笑)
相方君が、もうすぐ海外出張に行ってしまうので、行けるうちにって思ってトレッキングしてきた次第です^^
ponnta1351さんも、扇風機高いの購入しましたねw
by リュカ (2011-07-03 22:06) 

ake_i

扇山!!!
今日、熱中症出そうな日でした。
どんなルートだったのかな???。
私は。、今日は。・身体、筋肉、鍛え日。
久しぶりです。お陰さまでビジーちゃん、まだカラーしてます。
だって。。。。。6がつ、結構ストレス溜まってて@;@;
ウニャウニャ、出来るときにやれるイベント、それは人生活性化と脳活性化のために大切です。きあいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あは、(^◇^)
by ake_i (2011-07-03 22:38) 

リュカ

ほんとに暑かったですーー。この時期低山は暑いことが
よーく分かりました。
ホントは鋸山にいくはずだったんだけど、ヒルにびびって行けませんでしたw
鋸山・・・夏は出る?
ヒルの記事読めば読むほど怖くなっちゃいました。ホラー映画より怖いよ!(笑)

今回の扇山は、ルートは本当に簡単で
駅から徒歩→登山道→頂上。迷子になるようなところはありませんでした。
ガイドブックに載っているルートでは、
そのまま扇山を越えて君恋温泉へ出る道が載っていたけど、
そのルートだと、駅まで行くバスが一日に1~2本だったので、
私たちは同じ道を戻って戻ってきました。
今日は筋肉痛ーーーーっっ
ake_iさんも昨日は筋肉鍛えの日だったのね!!
暑い中お疲れ様でしたっっ
いやーーーー、ほんっっっと気合いだーーーーって言わないと登れないくらい、急な上り坂でした(笑)
by リュカ (2011-07-04 06:52) 

ake_i

登山道が整備されていない山道、もう、ヒルです。
そういったところには足を踏み入れないでね。
by ake_i (2011-07-04 12:28) 

リュカ

うひゃーーー
やっぱりヒル居るのですねっ
鋸山に限らず、登山道が整備されていない場所はやばいのですね。
動画も見つけて、見てみたんだけど
気持ち悪いぃぃぃ
あんなのに吸われないに越したことはないですよね^^;
by リュカ (2011-07-04 18:31) 

ake_i

動画なんてみないでよ、、、、キモイでしょ。
あたしの足は、ヒル痕あるんだよ@@。
by ake_i (2011-07-04 18:59) 

リュカ

敵を知らねば!と思って、いろいろ調べていたら動画を見つけちゃったの(笑)
ほんとキモかった・・・
あのときのヒル痕残っちゃったのですねー。
あの話は衝撃だったもの。。
by リュカ (2011-07-04 20:01) 

あらっ!たまちゃん。

やっぱり、実際に行かないとね。^^
色々と。。。^^♪
所詮、バーチャルでは・・・^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-04 23:15) 

リュカ

でもバーチャルだと、いろんな所にいけて
それはそれで楽しいと思います(^-^)
by リュカ (2011-07-05 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0