SSブログ

オーレオーレ (Ole Ole) でランチ [お店(東京)]

日光での記事を書きたいのですが、写真の整理が出来ず(笑)
とりあえず週末に行った増上寺方面散策ネタの続きです。

愛宕神社で出世の石段をのぼったあと向かった場所。
神田神保町にある、スペイン料理のお店「oleole」です。

ランチにしか来たことがないんだけど、
ワインもお手頃な価格なので、いつかは夜に訪れたいお店です。

ランチメニューが4月下旬からパワーアップしてまして・・・
かなりボリュームUP!!! (笑)

パスタコース(1,380円) と、パエリアコース(1,480円) をそれぞれ注文しました。
まずはニンニクたっぷりのスープ!

かなりニンニクが!スープの底にごろごろ入っていたよ

私が選んだ前菜はマッシュルームのニンニクオイル焼き。

ひたひたにニンニクオイルをしみこませま~す

相方君はラ・マンチャの野菜の煮込みです。
あつあつで美味しい^^

出てくるまで時間がかかったよ

メニューが変わったばかり&混雑していたので、お店の人もバタバタ。
メインを食べてる時に出てきたサラダ(笑)

アンチョビソースです

以前よりもサラダの量が増えてました。
ハムものっていて美味しい(^^)

そして二人とも今日はお歯黒気分!!!
ってことで、イカスミですw

イカスミパスタと、イカスミパエリアですっ

イカスミってどうして美味しいのかしら~

あつあつで美味しかったーーーっっ

イカスミってコクがあって美味しい♪
二人して、お歯黒になってました(^皿^)

デザートはプリン。ここのカラメルはほろ苦くて好き(^-^)

ぺろりと食べました~

ドリンクも付いて、このボリューム。お得でした♪
この店を出た正面に、ICI石井スポーツ登山本店があるので、
ここでトレッキング用品を調達して日光に望んだのでした^^

次回の記事からは、日光の様子をUP しま~す!
この記事のコメント欄は閉じておきます。スミマセン^^;

------------------
スペイン料理 オーレオーレ 神保町
東京都千代田区神田神保町1-4 クロサワビルB1
03-5280-1137
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)
無休
http://r.gnavi.co.jp/a960500/



nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0