SSブログ

善光寺の御開帳キューピーげっと [ふらり旅・イベント]

善光寺の回向柱までは
遠いです。

仲見世あたりまで長蛇の列^^;

でも頑張って触ってきます(^-^

image.jpg

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 14

gyaro

超かわいいっす(ノ∀`*)
がんばってください☆
by gyaro (2009-05-03 09:53) 

ibahiro

もうキューピーの原型をほとんど留めてませんね(笑
友人がご当地キューピー集めてましたので
教えてあげようと思います。
by ibahiro (2009-05-03 10:10) 

KOTA

キューピー可愛い~♪
キューピーにパワーを貰って頑張って!(笑)
by KOTA (2009-05-03 11:41) 

こうすけ

ご開帳記念キューピー~
とてもユニークですね。そうとう人が出ていると聞いています。
根性ですね
by こうすけ (2009-05-03 14:16) 

エア

仲見世かぁ、、、大変だ!
ご利益あるよ^^
by エア (2009-05-03 14:49) 

da-kura

頑張って並んだ先にはご利益がっ!
by da-kura (2009-05-03 18:24) 

Morimo

途中のお店も楽しそうです!(むしろ私はそっちかな。)
by Morimo (2009-05-03 19:12) 

taka

そんなキューピーちゃんも用意されてたのですね^^
可愛いですね^^
by taka (2009-05-03 20:36) 

シービーちゃん

おおっ、これは貴重ですね。御開帳記念だから期間限定だし…。やりましたね。
by シービーちゃん (2009-05-03 20:52) 

リュカ

gyaroさん
無事に帰って参りました。
並んでるだけで足が痛くなりましたが、負けずに回向柱さわってきました。


ibahiroさん
遠目で見ると、これはいったい何だ??って
思っちゃいますよね~~(笑)
お友達もご当地キューピー集めているのですね^^
私も全国制覇するつもりで集めてます^^


KOTAさん
長野県のQPは持っていなかったので、
嬉しかったです^^
あとは、戸隠忍者QPを買ってきました。


こうすけさん
根性で2時間以上並びました!!
暑かったので、けっこうつらかったですが、無事おまいりできたので
よかったです^^


エアさん
こんでいると、覚悟はしていたけど
ここまで凄いとは思っていませんでした。
明日どんだけの状態だったのか、写真アップするつもりです^^


da-kuraさん
昔は、歩いて善光寺まで行っていたんですもの、
今の時代の人は、このくらいの時間苦労して並ぶべきなのかもしれないですよねw
そう思ってがんばりました^^


Morimoさん
並びながら、いろいろお店をのぞき見しちゃいましたよ^^
そして七味唐辛子なども買ってしまいました(笑)


takaさん
いろ~~~~~んな種類のQPちゃんが売っていました^^
でもやっぱり御開帳記念を選んじゃいました~(笑)


シービーちゃん
ね(^^)
貴重ですよね♪
なのでこのQPにしちゃいました。
あとは、戸隠忍者QP!!忍者を見ると、ついつい買ってしまいますw
by リュカ (2009-05-04 00:19) 

toshi

コレクションが増えましたね。
by toshi (2009-05-04 08:25) 

リュカ

じわじわコレクションが増えてます♪
by リュカ (2009-05-04 13:48) 

nano

草鞋?キューピーさんですかw
by nano (2009-05-04 18:10) 

リュカ

草履QPでした^^
足腰のお守りって書かれていたんですよ♪
by リュカ (2009-05-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0