SSブログ

ご当地キューピー北海道! [グッズ・雑貨・キャラ]

KOTA さんから可愛いポーチと共に送られてきた
ご当地キューピーです(^-^)

めちゃめちゃ可愛いよ~

顔デカ版なのだ。
まりもキューピーと、ひぐまキューピー(笑)

このキューピーは、「全国ご当地キューピー売り上げ」で、第二位と第三位だったそうだよ(^▽^)
第ニ位が、まりもキューピー。
第三位が、ひぐまキューピーなんだってさ。

コレクションがまた増えました。
うふふ♪
KOTA さん、どうもありがとうねー!

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 15

neko

かわいいポーチ。
ご当地ものとはいいですね(^○^)

by neko (2008-05-31 23:40) 

ハム子

きゃー♪キューピー達可愛い~♪
by ハム子 (2008-06-01 02:03) 

KOTA

喜んでもらって嬉しいです。
他にも顔でかキューピー可愛いの沢山ありました。
それは又その内にね~♪
今日これから日帰りバス旅行で帯広まで行ってきます。
朝・昼・晩そして次の日の朝のお弁当も付いてます。
主婦の味方のツアーだそうです。(笑)
by KOTA (2008-06-01 05:10) 

ゆきぽん

この前はお疲れお疲れお疲れさんですぅ~~。
他のしかった~~。
また行こうね!!
あと、ラブラブストーカメッセ入れちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見てネェ♪
by ゆきぽん (2008-06-01 14:56) 

toshi

猫の絵がいいですね。
by toshi (2008-06-01 15:05) 

hukayoi

出ました、キューピーちゃん。
今回のは何か女の子ぽいですね。ところでキューピーちゃん
て男の子?女の子?どっちなんだろうね。
ん~!それとも中性?(笑い)
by hukayoi (2008-06-01 15:29) 

リュカ

nekoさん
このポーチもかなり気にいってます。
こういう猫のイラスト大好き♪


ハム子さん
ふふ^^
可愛いでしょう♪じわじわとコレクションが増えて嬉しいです。


KOTAさん
どうもありがとうね!
7月は浅見光彦探険頑張ろうネw
今頃帯広を堪能しているのかな??帰ってきたら記事楽しみにしてます~


ゆきぽん
こちらこそ浅草まで来てくれてありがとうね!
楽しかったね~(^▽^)
メッセージ見たよーーっっ
これからも宜しくね!!!


toshiさん
ありがとうございます^^
この猫かなり気に入ってます♪♪


hukayoiさん
ほんと、キューピーちゃんって男なのかな?女なのかな?
でも、中性ってのがピッタリ(笑)
まりもも、ひぐまも、結構肌触り良くて気持ちいいですよ~w
by リュカ (2008-06-01 15:36) 

リュカ

oreganoちゃん、niceありがとう^^
うちも揚げ物しないのよー。でも、あのコロッケは美味しそうでした!
レンジとオーブンでも出来るんだね~。
by リュカ (2008-06-01 15:39) 

しろのぽ

なんかこのヴァージョンのキューピー、乙女顔な気がする~?
特にまりもの!
ポーチがまた、めっちゃかわいいです♪
by しろのぽ (2008-06-01 20:45) 

リュカ

このシリーズのキューピー。
他のモノよりも目が大きくて、可愛らしい顔してます(笑)
ポーチは明日から持ち歩くの~♪
by リュカ (2008-06-01 21:42) 

エア

キューピーこれは将来のお宝かも。
持つべきものはブログ仲間ですね
by エア (2008-06-02 20:49) 

リュカ

このキューピーは、大事にとっておこうと思います^^
使っちゃうと、ボロボロになっちゃいますもんね!(笑)
by リュカ (2008-06-02 23:14) 

ユキ

一位はなんだったんだ・・・?
野暮な質問かしら・・・
by ユキ (2008-06-03 22:51) 

ぼるふがんぐ

2位と3位のキューピー、まりもとヒグマなんですね。
1位が気になりますけど、さすが北海道って感じですね。
リュカさんのコレクションは7つめぐらい????

黒猫のポーチもとっても可愛いですね ^^
by ぼるふがんぐ (2008-06-04 05:38) 

リュカ

ユキちゃん
一位、なんだったんだろうね~?
きっと北海道の商品じゃなかったんだろうねw
だから敢えて書いてなかったに違いない!(笑)


ぼるふがんぐさん
コレクション、どのくらいになったかな~?
ブログに載せていないキューピーちゃんも居るので、
たぶん9個くらいにはなっている気がします♪

黒猫ポーチ持ち歩いてますよ~~
by リュカ (2008-06-04 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0