SSブログ

スライドショーをやってみよう! [うちの猫ゆず]

スライドショーって機能がついたらしいので、試しに弄ってみました。
ゆず猫が靴の入っていた箱で遊んでいたときの様子です(^-^)

猫ってカサカサ・・・って音に弱いんだよね~。
なんか遊んでいるうちに興奮してくるらしい(笑)

さてさて、上手くスライドショーになるかな~?

・・・・

うーん。順番が狂うな(笑)
写真の新着順か、ランダム設定しか出来ないのか~~。
残念^^;


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ユキ

かわい~!!モコモコ!たまらん!!
by ユキ (2007-09-21 16:47) 

ぼるふがんぐ

へーぇっ、スライドショーが使えるようになったんですね。
意識して、写真撮ってくると面白かも!!

ゆずくん相変わらず、よい毛並み。薄い紙がお気に入りなのかな?
by ぼるふがんぐ (2007-09-21 18:53) 

うわぁすごい、スライドショーってこんな感じなんですね^^
小さく下に説明文が・・・文章がピッタリ(笑)
ゆずちゃん、相変わらずの可愛さです☆
by (2007-09-21 19:11) 

hukayoi

スゴイなー。スライド機能なんてあったの、私遅れてるね~(笑い)
早送りしてみたら動画みたいになっちゃたー、おもしろー。
つくしちゃんが良くわかったみたいな気がするよー(^し^)
by hukayoi (2007-09-21 19:47) 

oreganoちゃん

かわいい~。
モフッてしたい!
by oreganoちゃん (2007-09-21 21:20) 

リュカ

ユキさん
ユキさんところのキャンちゃんごまちゃんも可愛いのよぅぅ!!

ぼるふがんぐさん
ブログに貼ると e-Coupon 貰えるって書いてあったので
つい貼ってしまいました(笑)
たまった e-Coupon でリヴリーのアイテム買うのだ^^;
ほんと、意識して写真とったら面白いと思います♪

iro-act さん
順番さえ上手くいけば文句なしだったのになー。
失敗失敗(笑)
今は、相手をしてくれないのでグズってわめいてます・・・

hukayoi さん
おお、本当だ!早送りできる(笑)
私も今日知ったばかりなんですよ~~。
一人遊びのつくしちゃんをまた撮りますわ~(笑)

oreganoさん
夏はイラナイけど、冬このモコモコはたまりません。
一緒に寝ると暖かいんだよ~~~(^-^)b
by リュカ (2007-09-21 22:16) 

You

か、かわいぃ♡
何度も「もう一度再生」をクリックしてしまいました

「そして気が散ってくる」の写真とキャプションが好きです
そうなのか、ネコにも「飽きる」って感覚があるんですね~(笑)
by You (2007-09-21 22:52) 

KOTA

ゆずのスライドショー可愛いですね。
バロンが悪戯しているみたいです。(笑)
by KOTA (2007-09-21 22:54) 

エア

なるほど、スライドしてます。
面白いかも。
というより「ゆず」ぽんの魅力かな。

ヴリーって有料なんだ。それは知りませんでした。
by エア (2007-09-21 23:00) 

リュカ

Youさん
ありがとー^^
さっきまで瞳孔が開いて集中してたのに、気が散ってくると目の色が
普通に戻って、周囲の音のほうに反応するようになるんです(笑)
あー、もう飽きてきたんだなって分かります(笑)

KOTAさん
あはははは(笑)
バロンが遊んでいるように見えるでしょう~(笑)
あ、そうそう。
今日 ANA 予約挑戦してみますよー!

エアさん
順番さえこれから気をつけて撮ればスライド漫画できるかもしれない(^-^)
リヴリー、無料のサービスではあるんですが、
やっぱりより多くのサービス(特殊なエサだったり島だったり)を
求めると・・・有料サービスを選んじゃいました(笑)

ヤミグッズ(闇のお店ってのがあるのだ)買うにもホンモノのお金でヤミーってお金を買わないとだし。。
by リュカ (2007-09-22 08:45) 

da-kura

おぉ、カワイイねぇ!!
by da-kura (2007-09-22 12:12) 

リュカ

ありがとうございます(^-^)
by リュカ (2007-09-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0