SSブログ

宝探しイベント参加したよ [Livly & PostPet]

久しぶりにリヴリーネタ。
9月19日から G.L.L城内で宝探しイベントが開催されているのだ。
早速探検~~~♪

アイテムは全部で 8 個。
そのうち 1 個は宝箱以外のものに化けているらしい・・・

ぴょんぴょん部屋を飛んで探しました。
1F で 2 個アイテムをゲットしたんだけど・・・そのあと探すのが面倒になっちゃった(笑)
だって時間が無いんだもん^^;

でもアイテムは全部集めたいでしょ~。
そんなときのお役立ちサイト!!!
mixi の某コミュに行って見てきました。おほほほほー。

まあ、検索すればアイテムのある部屋を報告してあるところは見つかるんだけどね^^;

おかげで、アイテム全部手に入れました(^-^)
嬉しいな♪
勿論自分でじっくり探し回るときもあるんだけど、こうやって教えて貰うのも有り難いのです。

最後にゲットしたケーストースです。
可愛い♪


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 9

リヴリーはやっていないので分かりませんが、宝探しなんかもできるんですね☆
なんだかRPG要素もあるのかな^^
by (2007-09-20 20:58) 

エア

ゲットしてよかったですね。
これはちょっとわからない(笑)
by エア (2007-09-21 00:16) 

ぼるふがんぐ

はじめるとはまっちゃいそうなので、今のところ、知らんぷりしてます。
ケーストースって何?足はえてるけど。^^;
by ぼるふがんぐ (2007-09-21 05:42) 

YOU

今回のミニリヴ、イマイチだよね~。
モチガメが欲しい今日この頃・・・。
もみじの盆栽が再販されることをすっかり忘れていて、10万ddでマイショップで買っちゃったの~;;
今は、パンプキンの島が欲しいな~。
by YOU (2007-09-21 05:56) 

hukayoi

プロフィールのリブリーを見ると、何かリュカちゃんのイメージになってます。
宝さがしって、海賊みたいでワクワクするねー(^^)
by hukayoi (2007-09-21 07:20) 

リュカ

iro-act さん
めちゃめちゃのめり込んでいるわけではないのですが、
やっぱりお世話しないと死んじゃうから・・・お世話しますねぇ^^
イベントで宝探しがあって、あとはモンスター(虫)と戦ったりもするんです。
私は一回しか倒したこと無いけど・・・(笑)
RPG 要素はそんなに無いけど、なんか楽しいんですよねー。

エアさん
アイテム全部揃ったので嬉しかったのでした~♪
なんかあーゆーキャラに弱いんですよねぇ・・・(笑)
かわいいんだもん♪

ぼるふがんぐさん
私は誰かのサイトにあるのを見て、一目惚れで登録しちゃったんですよねー。
最初の一年くらいは遊び方が分からなくて、でも誰にも声をかけられなくて・・・
周りの人の会話をじーーーーーっと聞いていました(笑)
ケーストース、ミニリヴリーってやつで、飼育はできないんだけど島の中を徘徊させるやつなんです。
サイドメニューのリヴリーから見られるかなあ??

YOUさん
あー、確かにモチガメは良いですね~~~(笑)
私、あとトープスしか持ってないんですよ~。
YOUさんはいろいろ持っていそう(^-^)
もみじの盆栽10万ddで買っちゃったの???(◎o◎
ありゃりゃりゃ、それは悔しいですねー^^;

hukayoi さん
この帽子をゲットしたときはホント嬉しかったんですよ~。
宝探しとかワクワクしちゃいますよね!
現実でもほんと一時期トレジャーハンターになりたかったんですよ~~(笑)

くにまつさん、nice ありがとうございます^^
by リュカ (2007-09-21 13:37) 

ユキ

あはは、私も「宝探しってなんのこと?」っとトボけたことを言ったら
ソネのブロガーさんが教えてくれた~♪
全部ゲットしたから、模様替えしてあげないとな・・・
by ユキ (2007-09-21 16:48) 

ぼるふがんぐ

いましたいました!!ケーストース。
歩くとき、足をおって歩いて、止まると、頭(?)だけうごかして、なにか
探してるみたい。
やっぱり、こういうのきけんだな…。はまりそう。
by ぼるふがんぐ (2007-09-21 18:50) 

リュカ

ユキさん
あはははは(笑)
素敵!
教えてくれるもんなんですよね~♪
新しいアイテムゲットして模様替えするのが楽しくて好き^^

ぼるふがんぐさん
おお、見てくださったのですね(笑)<ケーストース
こういうの好きなのですね。ふふふ。
最初は無料のサービスだけでいいやーって思っていても
いろんな島を徘徊していると、有料サービスに魅力を感じて。。。
気づくと月315円払ってるんですよねー(笑)
by リュカ (2007-09-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0