SSブログ

オオカマキリ出現! [Livly & PostPet]

ふらふらアイランドを徘徊していたら、カマキリがいました。

誰かが変身しているのかな~って思ってクリックしてみると・・・

ホンモノだ!(◎_◎;

うひー、どうしよう!
どの技を使えばモンスターを倒せるのか全然分かりません。

襲われる前に先制攻撃だ!と思ったんだけど、
それぞれのアイランドにやってきたモンスターは、刺激しない限り襲ってくることはないってどこかで読んだのを思い出したので、そーっとしておきました^^

でも・・・もし倒したら dd が貰えたんだよねえ、きっと。
モンスターにはどんな技を使えば良いんだろう?

モンスターハンター (?) 方いますか??


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

erusa_ono

モンスターいいですね~w
私最近でないんですよ…
by erusa_ono (2007-01-04 15:50) 

リュカ

モンスター出現に、かなりドキドキしちゃいました(笑)
by リュカ (2007-01-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0