SSブログ

靴下のなかみ [Livly & PostPet]

今日は 25 日!
靴下の中にどんなプレゼントが入っているのかな?
さっそく島へ行くと・・・

お正月の飾りとラッパでした!
正月飾りは、とりあえずしまっておいて、年明けに飾ろうかな^^;
みんなはどんなものが貰えたのかなあ?

凧とか、雪だるま、ウォームのぬいぐるみなんかもあったみたいですねー。
どれも可愛いなあ。

来年も楽しいイベント期待してますー!

みなさんにとっても、良い年になりますように (-人-)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

幸媛

ラッパ羨ましいなー(*^_^*)
私は、ぬいぐるみが出ましたw

ラッパ、3万ddくらいで売ってますよね(^_^.)
by 幸媛 (2006-12-25 12:07) 

メリ~クリスマス♪
by (2006-12-25 12:11) 

リュカ

nice ありがとうございました。ラッパは 3 万ddですか!(@_@;
売れたらいっきにお金持ちですね(笑)

momoさん、nice ありがとうございます。
メリークリスマス!♪
by リュカ (2006-12-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1