SSブログ

たむらしげる~銀河の魚 [映画・番組・GAME]

寝つきが悪いほうです。
で、最近はノート PC を持ち込み、ベッドに横になってから、
ぼんやり DVD を流しているのですが、そのときにもってこいな映画 (?) がこれ!

銀河の魚~URSA minor BLUE~

銀河の魚~URSA minor BLUE~

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2001/03/23
  • メディア: DVD

たむらしげるさんのアニメです。
この人の絵は和むのですよ~。
他にも何種類か DVD になっているんだけど、この「銀河の魚」は全体的に青色が多くて、
とてもリラックスできます。

優しい音楽も耳に心地よいです^^

銀河に出現した巨大な魚を退治するお話で、ユーリーという少年が活躍します。
時間は 30 分くらいかしら・・・
この作品を見てから寝ているので、最近洪水や湖などの夢を良く見るのかな・・・と思ってみたり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

拳骨

リラックスできるアニメっていいね^^
湖とか、そういう夢を見るのはいいなぁ。

私は最近「あいのうた」をみてぼろぼろ泣いた後に寝ています(笑)
でも見る夢は、変に面白可笑しいものばかり^^;
by 拳骨 (2006-01-19 19:29) 

リュカ

あいのうたは素敵なドラマでしたね!永久保存版です。ただ私はあのドラマを見た翌日は泣きすぎて目が腫れるのできびしい(笑)
by リュカ (2006-01-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0