SSブログ

ぴょこん [雑記]

so-net のブログは、かわいいスキンが多いので作ってみました。
ブログ放浪者なので、別なブログに去っていくかもしれないけど、
リヴリー and ポスペで遊んでいるので居つくかしら?

どんな機能があるのか、今後いろいろ試してみます。

++++

一年前に購入して、結局 3 回しか使わなかった「ラテラル○○トレーナー」は、
無事イトコの家に届いたそうな。
体力がないので、運動しなくちゃーという気持ちはあるんだけど、
ちょっと頑張るとすぐに風邪をひいてくじけちゃう。

長く続けることができれば、あのトレーナーは価値あるものだと思うので、
イトコの家で日の目を見ることを祈っております。
うちにおいていても、埃まみれになるだけだったからネ(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

goro

夜中に目が覚めてなんとなく「4000を超える記事の始まりはどこ?」なんて思いながらタップをこれでもかと繰り返してたどり着きました(笑)
リヴリー育てたことあったなー。
好みの色にするのが大変だった記憶があります(^^;
by goro (2020-09-25 01:26) 

リュカ

goroさん
なんとなんと!
最初の記事までたどり着くとは!(笑)
クリック大変だったでしょうww
seesarブログ、Yahooブログ、niftyのブログを使ってみて気に入らなくてたどり着いたソネブロ。人間関係も居心地良くてそのまま居着きました(笑)
会社の昼休みにお弁当食べながら開設したのを覚えてます(^^)
リヴリー育てたことあったのですね!
そうなの。好みの色にするの時間がかかりましたよねー。
by リュカ (2020-09-25 06:06) 

リュカ

あ、シーサーブログのスペル間違えたw
今はそのシーサーに譲渡されたソネブロ(笑)
by リュカ (2020-09-25 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1