SSブログ

あお&うみの昼下がり [うちの猫あお・うみ]

今日は窓を開けると風が通って気持ちよい日でした。
うみちゃんは、いつものようにヘソ天で伸びて大あくび。

平和な光景だわねぇ~~

「またあくびの写真撮ったのね」って顔で見つめられました(笑)

黒目がちの目が可愛いのよね~~~

その後は、バンザイ姿のまま寝ていましたよ^^
風が気持ちいいもんね~~♪

はい、おやすみなさい。

あおは、KAZUさんが送ってくれた籠の中で寛いでます。

心地よい場所みっけた~~~

送ってもらったばかりの頃は、ちょっと籠が大きかったようですが今は収まりが良いようで
気づくと此処に入ってます^^

ボク、いつまでカメラ目線してないとだめ??

良い夢見てちょうだいな。
おやすみなさい^^

んじゃ、撮影はそろそろ終わりましょう^^

タグ: あお うみ
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 15

ChatBleu

ちょうどTwitter見たので速攻で来ちゃった^m^
うみちゃん、へそ天女王なだけあって、バンザイ姿がばっちりで、
かわいいですねー。
カゴ、以前は2にゃんでちょうど良かったんじゃない?
今は一人で占領してぴったりですね。
by ChatBleu (2012-07-08 21:39) 

sarry

暑いと毛長さんかわいそうですよね~^^;
夜中ベランダで朝まで遊んでますよ うちの2匹は・・・^^;
by sarry (2012-07-08 21:42) 

あらっ!たまちゃん。

なんとも、かわゆいうみどのの連写ですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-08 21:44) 

リュカ

ChatBleuさん
一番乗りありがとうです^^
うみのヘソ天は相変わらず見事です。たまにバンザイへそ天をしたまま90度の角度に曲がって寝てるのですが、その様子もまた面白くてかわいい^^
あおは、今も籠の中でねじれて寝てます(笑)
ピッタリサイズが心地よいようです。


sarryさん
あははは(笑)
ベランダ気持ちいいのですね~~
朝まで遊んでるってのが可愛いです。昼間はぐっすり寝てるのでしょうね^^
ほんと、長毛さんにはつらい季節到来ですね。


たまちゃん。
うみは、ヘソ天をしているときの表情がとっても可愛いです♪
by リュカ (2012-07-08 22:09) 

You

うみちゃん、今日はまたお腹を完全に上に向けた見事なへそ天ですね。^^;
人間みたいな寝方ですよね。寝姿占いとかあったら「両手を上にあげて寝る」を確実に選べますよね。
ネコは丸まって寝るとばかり思ってました。。。

by You (2012-07-09 00:38) 

てんてん

うみちゃん いいにゃ~♪
by てんてん (2012-07-09 05:35) 

YAP

うみちゃんのこの姿勢、寝るのにはきつくないのかな...?
by YAP (2012-07-09 08:14) 

kuwachan

こんにちは。
2にゃんとも、にゃんとも可愛い!
うみちゃんの撮ったわね~という目に思わず笑ってしまいました。
by kuwachan (2012-07-09 11:58) 

リュカ

Youさん
大人になっても、ここまで見事に万歳へそ天をする子は
私は初めてでした(笑)
ほんっとヘンですよ、うみちゃん^^
でもそこが魅力♪♪


てんてんさん
これがうみなのだ!って感じの寝方です^^


YAPさん
普通は寝るには向かない姿勢なのになーって思いますよね。
うみは、変わってます^^;


kuwachan
パシャパシャ写真を撮っていたら、こんな目で見られました(笑)
このあと2回もあくびをして、そして起きるのかと思ったら
また寝てました^^
by リュカ (2012-07-09 12:34) 

drunky

ご無沙汰です。

いろいろ書きたいことあるんですがシフトの関係で夜も仕事なんでヒマがありませんがようやく久々にブログ更新しました。

相変わらず見ると癒される2にゃんですね、かわいいです!

あお君は変わらずに何かに納まるのが大好きなんですね(笑)
by drunky (2012-07-09 18:12) 

リュカ

drunkyさん
お久しぶりです!
無事に帰ってきたのですね♪ いろいろ濃い出張だったのではないでしょうか?
疲れも取れないうちから、仕事ハードなのではと思います。
体調管理、気をつけてくださいね^^
あおは、ほんっと何かにおさまるのが好きな子です(笑)
by リュカ (2012-07-09 21:57) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ノビノビ、豪快です★★★。
by 夏炉冬扇 (2012-07-09 22:40) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます^^
のびのびして、元気なうみちゃんです。
by リュカ (2012-07-10 07:49) 

くつしたにゃん

うみ選手、10.0!! 満点が出ました!!!!
もう、ニャリンピックで金メダル間違いナシ!!
見事なへそ天の披露です(≧▽≦)♪

ホント、お上手!ウチはへそ天は出来ても、バンニャイにならずオバケ~です^^;

そしてあおクン!タテガミが男らしい!
あ~モシャモシャ~ってしたい~!
by くつしたにゃん (2012-07-18 08:42) 

リュカ

うみのへそ天は見事だなーって、私も思います(笑)
ニャリンピックで絶対金メダルですよねww
あおは姫ちゃんたちとおなじで、オバケ~になってます^^
夏はこのモシャモシャの毛が暑苦しそう^^;
by リュカ (2012-07-18 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0