SSブログ

熱海旅行:アジアカップ決勝戦 [ふらり旅・イベント]

夕食後、部屋に戻ってきて飲み直し。
reiちゃんがイタリア旅行で買ったキャンティを持ってきてくれました。

おつまみは、熱海駅前のコンビニで仕入れてあるし♪
さあ、飲むぞぉ~!

おいしいキャンティでした 雑多なテーブル

おつまみに買ったのは燻製牡蠣です。
コンビニで売っているものにしては美味しくて合格!!

一袋じゃ足りなかったね

最初は1袋だけ買おうと思ったのですが、人数分買って正解(笑)
あっというまに無くなっちゃったよ。
チー鱈もサラミも美味しかったし~

もっと買っておけば良かった~!

アジアカップの決勝戦は24:00から。
本当はその試合を観ながら飲む筈だったのに、試合前にかなり飲み尽くしちゃった。
酔っぱらいは、お行儀が悪くなります。

テーブルに足乗せたらダメでしょ!(笑)

試合が始まった頃には、すっかり出来上がっている3人。
足癖の悪い子が居ますよ!!!

スカートめくりならぬ、半纏めくり

お酒が無くなり、自販機に仕入れに行きました。
ビールを買い込んで、ake_iさんは勢いでカップ酒と麦焼酎まで買い込みます(笑)

その後、また買い出しに行ったake_iさんが、入口のカードキーを抜いて行ったので
いきなり部屋の電気が全部消えて、真っ暗になるというトラブルも発生し・・・ww

試合よりも、私とreiちゃんは写真の撮り合いに夢中。
カメラを向けられれば攻撃ポーズを取る酔っぱらい。(私か)

基本、攻撃的なニンゲンです

でも、テレビで「おおおおおおお!」という歓声があがれば・・・

アナログ放送でした

ちゃんと反応するだけの脳みそはありました(笑)

試合を理解はしてません(笑)

試合の後半戦で、ake_iさん撃沈。
熟睡モードに入り、私もreiちゃんも睡魔に襲われて限界です。

延長戦が決まった時点で寝ることにして、和室までake_iさんを運び
(最初、1回ソファーから落としてしまったのはナイショです)
みんなパフっと寝たのでした。

朝起きたら、日本が優勝していてビックリです!(笑)
ちゃんと観たら面白かったんだろうな~。でもとてもとても無理でした。

空になった酒

1泊で、生ビール2杯ずつ、日本酒、ワイン、500ml缶ビール5本、
350mlビール1本、チューハイ2本ってところかな?
冷蔵庫には、カップ酒、焼酎、ビールが1本残ってました(笑)

さあ、朝食を食べて東京に帰りましょうかネ(^-^)
次の記事で、熱海旅行はお終いです。

nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 21

marie

お行儀わるかったけど楽しい時間でしたね^^;
飲みすぎにはご注意・・・・ね(母の気持ちよ♪)
by marie (2011-02-01 17:58) 

しろのぽ

す、すごい飲みっぷりだ・・・!
さすが、ウコンの力を授かっただけあります(笑)
アジアカップも、いい酒の肴になっちゃいましたね。
ハジケっぷりが痛快です♪
ところで、誰も二日酔いにはならないのでしょうか・・・?(^_^;)
by しろのぽ (2011-02-01 18:31) 

drunky

・・・なんたるお行儀の悪い3人でしょう(ノ゜⊿゜)ノ!!

育ちの良いほとんどお酒飲めない僕にはとてもついて行けそうにありません(汗)

・・・ってかメチャメチャ楽しそうじゃありませんか!!

本当に楽しい時間って感じに見えます。

リラックスできたことでしょうね!
by drunky (2011-02-01 18:32) 

お茶屋

アジアカップの優勝もすごかったのですが、
このアルコールの分量も壮絶ですね^^;
by お茶屋 (2011-02-01 18:54) 

リュカ

marieさん
ありがとうございます^^
昨日と今日は休肝日にしてます♪
そして、青汁や、野菜ジュース、緑茶などを飲んでます~


しろのぽさん
すごいことに、誰も二日酔いにならなかったんですよ。
それどころか、お昼過ぎに東京駅に帰ってきて
またランチでワイン飲んでる私たち。バカです(笑)
その記事は明日・・・w


drunkyさん
あらま!!!!五次会まで行ってる殿方に
言われたくはないですよぉぉぉぉ(笑)
ほんっっとに楽しかったです♪♪
リラックスしまくって、馬鹿笑いして、満喫した二日間でした^^


お茶屋さん
はい。空になった缶を見て笑ってしまいました(笑)
でも本当に楽しかったです^^
by リュカ (2011-02-01 19:56) 

green_blue_sky

3傑がそろうと恐ろしい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-01 20:06) 

リュカ

確かに恐ろしいかも・・・・(笑)
by リュカ (2011-02-01 20:55) 

nano

あははヾ(≧∇≦ ) 大盛り上がりの状況が
手に取るようにわかるお写真ですね~♪
by nano (2011-02-01 21:05) 

あらっ!たまちゃん。

お酒は楽しく飲まなきゃね。^^
やはり、給仕として伺わねば。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-02-01 22:43) 

toshi

盛り上がってますね。
燻製牡蠣、これは一度食べてみたいです。
by toshi (2011-02-01 22:50) 

てんてん

入口のカードキー抜いて、真っ暗って・・・( ´艸`)ククク・・・
エ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!! 大股開きは、リュカさん?(ΦωΦ;)?
素敵♡
by てんてん (2011-02-01 23:19) 

ChatBleu

盛り上がってますねー^O^
なかなか素晴らしいポーズのお写真が多いようで(^_^;)

by ChatBleu (2011-02-01 23:24) 

kuwachan

こんばんは~!
三人で凄いことになっていたのですね^^
翌日は大丈夫でしたか?
by kuwachan (2011-02-01 23:38) 

シービーちゃん

おおっ、豪快に酔っ払ってますね(笑)。巷でブームの女子会のレベルを超えてます。サッカー、面白かったですよ!
by シービーちゃん (2011-02-01 23:56) 

リュカ

nanoさん
一部屋一部屋、間隔があるので
大騒ぎしても迷惑かけない素敵な宿でした(笑)


たまちゃん
給仕になったら大変ですよ~~~
「たまちゃーーん!お酒足りないよ-!」
「おつまみ足りないよ-!」と、こき使われますよ(笑)


toshiさん
燻製牡蠣美味しかったです。
もしもコンビニで見かけたら是非!


てんてんさん
テレビもいきなり消えて、部屋が真っ暗になったときは
何が起きたのかと思いましたw
懐中電灯さがしましたよぉ~~(笑)
・・・あはははw
その大股開きは私です^^;
家でも行儀が悪いので・・・・えへへ


ChatBleuさん
このポーズから、いかに寛いでいたかが分かりますよね~(笑)
ほんとは、足をみんなでじたばたしてる写真もたくさんあったのですよw
見苦しいので載せません!(笑)


kuwachanさん
凄いことになりました!
でも翌日、二日酔いにもならずしっかりと朝ご飯食べたのでした^^
by リュカ (2011-02-02 00:00) 

リュカ

シービーちゃん
女子会なんていうレベルじゃないですよね、これ(笑)
「おばさんって言われるよりはオヤジって言われる方がいいよね~」って話して、大盛り上がりでした(笑)
みんな昔からオヤジと呼ばれている面々ww
やっぱりサッカー面白かったのですね!!!
でもとても観ていられる状況じゃありませんでした^皿^;

by リュカ (2011-02-02 00:02) 

ake_i

ウハハハ><;(汗)
ちゃんとサッカー観戦してたんだよね!!!
あの魔の4時間(笑)は一生忘れません^^
あれだけハジケラレルノは家でもあり得ないもん。
私を落として拾ってくれてありがとう☆
それにしても不思議な朝を迎えましたぁ。
二日酔ってないねーーー、それも不思議だねっ。
「オヤジ女3人」代表で世に進出しますかっ?????
by ake_i (2011-02-02 08:42) 

未来

女傑たちの揃い踏み、
とてもじゃないが太刀打ちできそうにありません。
ake_iさんが言っておられるように、
気持ちよく飲むと悪酔いしないこともありますね。
by 未来 (2011-02-02 14:01) 

リュカ

ake_iさん
最初は観戦していたんですよね~
いつのまにかテレビの存在忘れてましたw
私も家であそこまでは,はじめない・・・・かも???
ちゃ~~~~んと布団まで運べて良かったです^皿^
どこか内出血していたらごめんなさい^^;
二日酔いしないのは,素敵よね♪
世に進出できます!!


未来さん
そうなんですよ。気持ちよく飲むと
悪酔いしません^^
もちろん睡眠不足なので,すっきりした目覚め!とはいきませんが
気持ち悪くもなく,頭痛もなく
快適な朝でした^^
by リュカ (2011-02-02 14:35) 

もにょち

おぉ…すごい^^;
あっしも、相方さんと温泉で試合を見てましたよ。
終わった瞬間に、相方さん撃沈。
インタビューを見ようと思っていたのですが、あっしもダメでした^^;
これだけ飲んだら、起きてるのは無理だなぁ…^^;
by もにょち (2011-02-02 23:15) 

リュカ

おおお!温泉で見ていたのですね^^
やっぱり0:00スタートだと厳しいですよね~。
それなのに、最後まで見たもにょちさん、凄いです!
相方さんも頑張りましたね(笑)
by リュカ (2011-02-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0