SSブログ

あお&うみは元気でした [うちの猫あお・うみ]

旅行から帰ってきました。
毎日ペットシッターさんが来てくれたので、あお&うみは大丈夫でした^^

部屋に入っても甘える様子も無く
「あら、帰ってきたの?」って感じでした(笑)

カメラ目線のあおくん

シッターさんの報告書を読むと、
あおはすっかり懐いたようで、肩乗り猫ちゃんをしていたそうです。

うみちゃんも大好きな耳かきで遊んで貰って満足していたみたい。
良かったわ~~~

今は耳かきを狙っているところ

旅行は、相方君のお父さんもお母さんも楽しんでくれたので
いろいろ手配した甲斐がありました。

明日は仕事休みをもらっているので、
あお&うみとゴロゴロしようと思います。

タグ: あお うみ
nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

トラックバック 0