SSブログ

城ヶ崎海岸 [ふらり旅・イベント]

image.jpg寒いけど海が綺麗です。
かすかに三浦半島も見えたよ!

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 12

toshi

冬の海は風が強いと寒いですね。
景色が良ければ何よりです。
by toshi (2011-01-09 15:21) 

ponnta1351

いいな!お出かけ三昧で!!
by ponnta1351 (2011-01-09 15:34) 

drunky

伊豆楽しまれてるようですね)^o^( 僕が昨年行った時も風強かったです!城ヶ崎ってことは伊東か伊豆高原あたりに宿泊されたんでしょうかね? そのあたりなら伊豆高原ビールの経営してる国道沿いの立ち寄り湯が自然と調和してて見事です、更に15分も南下すれば土管くぐって港にある大川温泉もいいですし、そこから更に5分進めば僕の昨年の休暇のスタートしたブログでも触れた今のVOXYのCMの露天の黒根岩風呂あります、入らなくても見る価値ありますよ。残りの時間たっぷり楽しんできてくださいね\(~o~)/
by drunky (2011-01-09 19:06) 

ChatBleu

城ヶ崎、なつかしいなー。
伊豆は割とよく行ったのですが、最近はとんとご無沙汰です。
by ChatBleu (2011-01-09 20:51) 

nano

ありえないくらい遠くが見える時ありますね~♪
海の景色って、ホント広大で安心感あります
by nano (2011-01-09 21:20) 

あらっ!たまちゃん。

お懐かしゅうございます。^^
伊豆は、関東時代にも、名古屋に帰ってからも、ちょくちょく。^^
最近は、通過のみで・・・
いっぱい楽しんできてくださいね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-09 22:34) 

kuwachan

伊豆の東海岸ですね~!
もちろん温泉ですよね(^_-)-☆
楽しんできてくださいね。
by kuwachan (2011-01-10 01:08) 

未来

今日は三浦半島ですか、リュカさんは忙しいですね。
それに充実していますね。
by 未来 (2011-01-10 08:45) 

miya_syou

海岸沿いは寒いでしょう!
楽しんで来てくださいね~(^^♪
by miya_syou (2011-01-10 09:01) 

リュカ

toshiさん
風がつよかったけど、良い天気でした。
吊り橋からの景色も良かったです!


ponnta1351さん
ダンナのお父さんお母さんも喜んでくれた旅行だったので
良かったです^^


drunkyさん
伊豆高原に宿泊しました^^
いろいろな露天風呂に入りたかったのですが、結構寒かったのと、
ダンナのお父さんの古希祝いだったため、旅館周辺でのんびりの旅行になりました。
でも今回伊豆に行ってみて、いろいろ行きたい場所が出来ました!
今度また機会があったら行ってみます。ありがとう!!


ChatBleuさん
私はものすごおおおおおく久しぶりの伊豆でした!
城ヶ崎、綺麗なところですね。
今度は西伊豆あたりにも行ってみたいって思いました^^


nanoさん
伊豆、すっごく久しぶりだったのですが
海が綺麗でした。
海を見ていると清々しい気分にもなりますね。


たまちゃん
伊豆は結構訪れていたのですね^^
私はものすごく久しぶりでした。
楽しかったです!


kuwachanさん
結構寒かったけど、温泉も楽しんできました。
今度は伊豆の西のほうにも行ってみたいです。


未来さん
あっちこっちウロウロして風邪をひかないように
気をつけます~!


miya_syouさん
今日の朝は起きたら雪が降っていて、
どうしようかと思いましたが、旅館を出る頃にはやんでました。
そのあとは天気になったので良かったです^^
by リュカ (2011-01-10 20:43) 

てんてん

空と海の青が綺麗ですね( ^ω^ )
あおくんを思い出したりして・・・( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-01-10 21:48) 

リュカ

青い海みてたら、あお&うみのこと思い出しちゃいましたよ(笑)
by リュカ (2011-01-11 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0