SSブログ

東京湾クルーズ [お江戸サンポ]

年に一回くらい、東京湾クルーズに申し込みをしてます。
飛行機も好きだけど、客船好きなんです(笑)

浜松町の日の出桟橋から出るシンフォニーで御座います。

いつもは昼間乗っているんだけど、今回はサンセットクルーズ。
夕日を見ながら美味しい料理を食べましょうというコース^^
メニューはこんな↓感じでした。

◎ キジのテリーヌ、季節の野菜を添えて
◎ 本日のスープ(白インゲンのスープでした)
◎ アンコウのポワレ、コンソメ仕立て、クスク­スと青菜を添えて
◎ 特撰牛フィレ肉のステーキ、季節の­温野菜添え 
◎ デザート

東京湾からの景色を楽しみながらゆったりと食事。
船内ではピアノの生演奏があったのですが、ちゃんと東京ディズニーランドが見えてくると、
ミッキーの曲や、星に願いを演奏していましたよ(笑)

奥様の誕生日や、何かの記念日で乗船している人が多くて、あちらこちらで花束が贈られていました。

太陽が西の方に沈んでいくと、あっという間に夜が訪れます。
そんなとき、灯りをともしていない怪しい船が、もの凄いスピードで接近。

周りのお客さんも怪しんでおりました。
多分貨物船だろうけど、何処の国のだ???中でテロが起こってんじゃないの?なんて思っちゃったよ(笑)

船が日の出桟橋に戻ってきた頃にはすっかり夜。
お腹も満足、心も満足でございます。

このクルーズは、いろいろなコースがあるので、お好みでどうぞ♪
船上ウェディングもあるよー。
東京に友達が遊びに来たときなども利用しているのですが、喜んでくれますヨ。

【シンフォニー東京湾クルーズ公式サイト】
http://www.symphony-cruise.co.jp/cgi-bin/top/top.cgi


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ぽっち

わー、素敵ですねサンセットクルーズ!
暮れていくのって刻々変化していくので
ボーっと眺めてても飽きないですよね。
おいしいお料理と景色。
とっても贅沢な時間ですね。
by ぽっち (2007-03-07 15:39) 

リュカ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
キャンペーンを利用すると、思ったほど高くないので、機会があったら是非どうぞ!

景色を楽しんで、良い気分転換になります^^
by リュカ (2007-03-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1